Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

なーぜー?

薬局に行くと、

ついつい色々と、
まとめ買いしちゃうんですよねーーーっ(笑)


d0162684_0223132.jpg





忙しい日が続いちゃったりすると..
すぐ買いに行ったりできないから、

みんなそうなんかなー(ノロ≦*)?



愛用品は、
ストックしておきたいですよねっ☆!



あ!
ちなみに、

一番の必需品のリップは、
すぐ行方不明になるので、



各バックに
(ボウリングの小物入れにも)

ひとつずつ、
あるとかないとか(*´艸`)♪(笑)




今日は、
ちょっと体調がすぐれなかったので、

ゆっくりお休みしました(*´・_・`)♪






今日は、
ボウリング記事じゃなくて、
ごめんなさいっ(ノロ≦*)!



色々刺激を受けたので

また明日から、
楽しみながら頑張りましょーーーう★




PS.
明日は、
19:30から関大前フタバボウルさんで、
6Gのチャレンジマッチです((*´∀`*))


一緒にボウリングしましょうっ♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-06-08 23:29 | ・My Self | Comments(10)
Commented by みねみね at 2013-06-09 00:28 x
ボウリング記事じゃなくても全然いいですよ(*´∇`*)
どんだけしょうもないことでも嬉しいですよ!!


でもちょっと買いすぎでしょー!!(笑)


ラックススーパリッチ、使ってるんですか??

僕はいち髪です(^_^)
Commented by たか♪ at 2013-06-09 00:28 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

ゆっくり

休んで

体調

万全に

してください!!
Commented by マシュマロ☆ at 2013-06-09 01:33 x
ゆかち☆今晩は\(^o^)/
昨日は佐藤まさみプロチャレンジ行ってきましたよ(^-^)/
ただ、4G目で僕の左太ももに軽い肉離れが起きてしまいました~_~;
庇いながら投球したけど、3G目でまさみプロと同BOXで一緒に投げれたのが良かったよp(^_^)q

太ももをマッサージしながらシップで貼っているので大丈夫ですよ(^^;;
火曜日の愛知川までに治さないといけないよね{(-_-)}
ゆかちは体調大丈夫ですか⁇
Commented by まさ at 2013-06-09 05:20 x
色々買いましたね、忙しいので大変だね、私は仕事柄シャープペンやボールペンを買います。無くしたと思ったら意外な所から出てきたりします。お疲れてのでないようにしてください、今日も頑張ってスマイル、スマイル。
Commented by ケンケン at 2013-06-09 08:50 x
有加ちゃん体調大丈夫ですか?僕はあまり薬局には行きませんが
100円ショップに行けばついつい要らない物まで買ってしまいますね(笑)チャレンジ頑張って来て下さい。
Commented by こばやん at 2013-06-09 08:59 x
おはようございます。

最近の薬局は色々売っているから何屋さんかわかんないですね。

あまりボウリングの事考え過ぎると疲れそうなので、さっぱりと忘れてリフレッシュが大事かも(笑)。

チャレンジマッチ楽しんでくださ〜い。


Commented by タオルマン☆ at 2013-06-09 10:53 x
ドラッグストアで新商品とか見たりするとつい買ってしまうよな(*^▽^*)トイレの芳香剤、お風呂の入浴剤などある意味楽しい場所ですね(^_^)んで、日曜日にフタバの関大前に岸田プロが投げに来るようで、あー日曜日の晩は用事があって覗きに行けないけど、今度こっちに来る事があれば会いに行きたいと思います(*^▽^*)
Commented by クリスあき村 at 2013-06-09 21:03 x
今日も お疲れさまです♪
体調は大丈夫だったのかな?^^;

同じく、薬局行くとき まとめ買い~(笑)
おまけにリップ必需品^^
家に2つ置いてあり、会社にも置いてあり、出かけるときのバックに2個も入ってる(^^ゞ
どんだけ~♪ そんだけ~♪
Commented by おかしゃん at 2013-06-09 22:33 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

私も有加プロと一緒ですよ。
ドラッグストアー行くと、メモしてるのに更に余計に買ってしまいます。(^_^;)

ドラッグストアーは、行くと楽しいですよね?

あっ、それから体調はどうですか?疲れが出てるのでしょうか?無理しないで、明日のチャレンジに備えてたくさん睡眠を…

今日は、鈴木 亜季プロのチャレンジに行って来ました。
女子ハイゲーム賞を、もらって来ました。(^O^)
私も、ボウリング大好きなので続けていきたいです。有加プロ、頑張ってくださいね…。応援してます。p(^-^)q
Commented by たか♪ at 2013-06-10 20:30 x
大好き♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム