Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ゆうしん(´・∀・`)

今日は、
堅田へ〜GOヽ(`・ω・´)ノ!


声は出るようになったけど、
咳がコンコンなので、

d0162684_0491933.jpg



マスク着用で(≧(エ)≦。) !


ご心配頂いた皆さま、
すみませんっ(´xωx`)


色んなコメント、
ありがとうございました♪♪♪


皆さまの優しさと
温かさが良いお薬ですっ(*´∀`)☆



堅田に着くと..


d0162684_0491752.jpg


ゆうしんが
ママと一緒に会いに来てくれて

お手紙くれましたっ☆★☆



「きしだプロ大好きです
ボウリングがんばってください」


って書いてあって、
2人の似顔絵も〜〜〜(≧∀≦)



わたし、
ちゃんとポニーテール♪(笑)




ゆうしん、
顔つきが男らしくなってきたなぁ〜♪


お洋服も自分で選ぶらしくて、
いつもめっちゃオシャレさん((*´∀`*))★



おしゃべりも上手で、
いっぱいお話してくれます★


恥ずがりで、
ヤキモキやきなところも、

本当に可愛いですっ(*´∀`)♪




それから、


帰る間際に、
ソファーの後ろに呼び出されて..


ハグされちゃいましたっ(*´艸`)




d0162684_0491960.jpg



優勝したら、
お子様ランチデートする約束したので、

お姉さん、頑張りますっヽ(#`・ω・)ノ !




明日は、
神戸スカイレーンさんにて、

関西西支部プロアマサーキットです★



皆さまと楽しみながら、
調整してきますっヽ(*^∇^*)ノ


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-06-18 18:55 | ・Happy Things | Comments(11)
Commented by たか♪ at 2013-06-19 01:56 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

無理せず頑張って下さい
Commented by まさ at 2013-06-19 02:10 x
身体大丈夫?無理は禁物、頑張っている姿みたいけど気をつけてください。ゆっくり休んだらいいのに、性格上無理かな?頑張ってふっとばしてください、健闘祈っています。
Commented by ケンケン at 2013-06-19 04:18 x
可愛い応援団ですね。体調の方は千葉女子に向けて治して下さいね。僕も優勝したらお子様ランチデートして下さい(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-06-19 07:12 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/

皆さんの温かいコメントがいい薬になりますねp(^_^)q
もうすぐ千葉OPがあるし、元気になれたらいいよねp(^_^)q

今夜はダブルススカッチがあるけど、相方は新しいパートナーで組む事になってるが、頑張らないと~_~;
Commented by つぶあきシロー at 2013-06-19 07:54 x
大丈夫かなぁ?
コンコンはキツネさんだけで(^^ゞ
有加ちゃんのコンコンしてるとこ見たくないなぁ~^^;
早く治りますように☆おいなり・・・ あっ、お祈り^^
Commented by タオルマン☆ at 2013-06-19 07:57 x
おはようございます(^_^)/風邪、心配ですな~( ・_・;)早くよくな~れ!!
Commented by ゆうしん at 2013-06-19 10:14 x
岸田有加プロ、風邪の具合は大丈夫ですか?
いつも息子に優しく話しかけていただき、また今回はブログにも載せていただきありがとうございました!息子自身も大変喜んでます(^-^)/
息子と一緒に応援してますので頑張ってください
Commented by こばやん at 2013-06-19 17:59 x
こんばんは、体調はどうですか。

梅雨らしい天気になって気温の変化もありそうなので
気をつけてくださいね。

栄養とって、沢山寝たら治りますよ(笑)。
Commented by おかしゃん at 2013-06-19 23:47 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

咳が出るのは、つらそうですね…。(;_;)

ゆうしん君、可愛いですね…。
ゆうしん君と、お子様ランチデートが実現されますように…有加プロ、風邪が早く治りますように…(^O^)

私達、親子も応援してますね。
p(^-^)q
Commented by けんどん at 2013-06-20 00:23 x
( ゚д゚)子供にぁ勝てないぜ!
素直に好きな人に好きって言えるのって
いいなぁ。
裏に呼びつけてハグするのは
危険だがねw

風邪が早く治ります様に
願っております。
Commented by ボウリング下手男 at 2013-06-20 00:26 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
コンコンの(笑)具合は、どーですか(?_?)
西支部!スカイ☆は爆発できましたか~(⌒~⌒)?

僕は、さっき近くで投げてきました☆
シャドーのイメージを、かなり(いつも以上に)意識して練習したんですが…まだまだです~~;
③G目に、269出たんですが…ただの、まぐれ~~;

でもJSC決勝大会☆近づいてきましたね~(^_-)v
先日..マシュマロチャレンジ!で、同ボックスだった!方とも(*^^*)?よその代表になっておられるので(笑)再会♪できます★!
これも..有加プロ☆横つながりですよね~(≧∇≦)

ACTサイコー!
他府県の方とも!仲良くなれる!(笑)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム