Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ビッグサイズΣ(。・д・ノ)ノ

今日は、
関西西支部
プロアマサーキット参戦!

神戸スカイレーンさんに
行って来ました〜(*´∀`)★!




今日は、
結果には結びつきませんでしたが、

だんだん、
良くなってきていたイメージが、

投げるたびに繋がっていき、
とても好感触でしたっ((*´∀`*))♪




終わってから、
急いで帰宅して、


月曜日と
症状が変わってきたので、


もう一度、病院へ(´・ω・`)




なぜか家に傘が
1本もなくて、


ずぶ濡れ~っ(笑)





そして今回は、

こんな大きい水薬を
処方してもらいましたっ!


d0162684_0561825.jpg




子供の頃は、
水薬が大の苦手で、


1回分を飲むのに
何時間かかったことか..(´xωx`)


粉薬もオブラート!



今はスグ飲めますよーヽ(*゚∀゚*)ノ




お風呂にも、
ゆっくりつかって、

ストレッチもして、
リラックスできたので、


ぐっすり寝て、
早く風邪とバイバイキーーーンするぞ!




今日も、
栄養あるコメント★

皆さま、
ありがとうございます(*^ω^*)



スカイレーンでも、
たくさん元気頂きましたっ☆



やっぱり皆と
楽しく投げるボウリングって、

いいなっ((*´∀`*))♪


明日は、
ACTエースレーン近江八幡で、

楽しくボウリングしましょーう♪


おやすみなさいっ♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-06-19 23:10 | ・My Self | Comments(13)
Commented by みねみね at 2013-06-20 01:52 x
めっちゃでかいですね!!

僕も薬苦手です^_^;今もたぶん飲めません(笑)

まあ10年以上薬飲んでませんけど(*´∇`*)

早く風邪にばいばいきーんして、元気100倍きしゆかスマイル期待してます(^^)v
お大事に☆
Commented by ぼりっけ at 2013-06-20 02:32 x
大きな水薬ですね。風邪そんなに悪いのかな?!なっわけないですよね。やっぱり熱中症の対策なのかなぁ~?!水薬を持ってる有加ちゃんの画像に 一目惚れしたよ。めちゃかわいいし好きだよ!!!!風邪もらってもいいよ!!!やっぱりスマイルでいることが有加ちゃんを更にきれいにしてらのでしょうね。そういえばスカイレーンさんでもお会いしましたね。神戸六甲クイーンズにまた行くと思いますので話しまた聞いて下さい。風邪の方早く治りますように。(o^-^o)
Commented by たか♪ at 2013-06-20 02:35 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

結果はダメでも

良い感じなら

千葉女子期待してます♪
Commented by まさ at 2013-06-20 05:19 x
梅雨の天気になってじめじめしてきましたが体調管理も大変ですね。風邪はやく直してください。千葉は遠いので移動に時間がかかるので頑張って風邪を飛ばしてください。元気スマイル見れること楽しみにしています。
Commented by タオルマン☆ at 2013-06-20 06:46 x
おはようございます(^_^)/しっかり、薬を飲んで早く風邪を治してよ!土曜日のボウリングの日に守山のエースレーンに見に行く予定です(*^_^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-06-20 07:56 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/

水薬が大きすぎ(笑)

症状は落ち着きましたか⁇

あ、7月も会いに行きますよ\(^o^)/
実はリフレッシュ休暇を貰えたので、遠征行きますよ(笑)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-06-20 07:58 x
だんだんいい感触で投げれてるのはいいことですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大きい水薬ですね((((;゚Д゚)))))))
僕も昔は粉薬苦手でした(._.)特に漢方とか(._.)オブラートは必須でした(~_~;)

今日も頑張りましょう(*^^*)
Commented by つぶあきシロー at 2013-06-20 07:58 x
今は体調も完全じゃないからね
結果に結びつかなくとも、イメージ良ければ後々結びつくさぁ!うんうん^^
水薬デカッ!(笑)
今の水薬も多少甘いのかなぁ?
色は黒っぽく見えるけど、振るとピンクになるんじゃない?^^
焦らず治しましょう♪
Commented by けんどん at 2013-06-20 08:56 x
( ゚д゚)水薬がコーラに見えたYO!
人は元気をくれるけど
逆にストレスもくれるもんだYO!
お風呂とか、ゆっくり1人になれる
時間も大切だYO!
リラックスリラックス。

Commented by ケンケン at 2013-06-20 10:00 x
風邪を引いているのにずぶ濡れはダメでしょう(笑)傘を買っておいて下さいね。雨がよく降っていますが気をつけて滋賀に行って来て下さい。
Commented by てんピン at 2013-06-20 20:46 x
俺とは逆やねぇ(^.^)
水薬、大好きでおかわりって言っていたそうです(^^;

薬のサイズは体に比例して…


だったらお前は③本以上だろう(--;)
とか一人でツッこまないように(-.-)y-~
Commented by しげお at 2013-06-20 22:48 x
今日は体調が良くない中、本当にありがとうございました。岸田プロにお会い出来て大感激です!間近であのダイミックフォームを拝見できて感動モンです(T_T)岸田プロは本当に気さくで明るくて一緒に投げててすごくに楽しかったです(^^)
次にお会いできる日を楽しみにしてます。あまり無理なさらないで早く風邪治してくださいね☆
Commented by おかしゃん at 2013-06-20 22:53 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

風邪、大丈夫ですか?
大きな水薬…ちょっとびっくりしちゃいました。(((゜д゜;)))
早く治りますように…

下の子(年中児)が、咳が止まらずちょっと心配…気温の変化についていけなくて、参ってしまいますね…。
(^_^;)

頑張って!有加プロ!p(^-^)q

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム