Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

だぶるっ!

今日は、
ACTエースレーン近江八幡day!



足元悪い中、
投げに来てくださった皆さま(*´∀`)

ありがとうございました☆★☆



d0162684_094949.jpg



はじめましての方も
ご来店して下さり、

またこれからの
輪の繋がりや広がりが

楽しみになりましたっ\(^∀^)/



まだ咳が全然とれなくて、
たくさんお話しできなくて、

申し訳なかったので、
本当に早く治りたいっ(´xωx`)!



あっ!

今日買ったのど飴が、
クエン酸のやつでした(*´∀`)♪


d0162684_091919.jpg



水分補給と、
Wクエン酸( *´艸`)!




明日は、
いよいよJSC決勝大会です(*´∀`)!


盛り上げるぞぉ〜☆!

のためにも、
少しでも風邪治すぞお〜(ノロ≦*)



雨もたくさん降って
気温も変わりやすいので、

皆さまも、
気をつけて下さいねっ!



PS.
わたしの感想ですが、
【ザ・モーメンタム ソリッド】は、

オイルキャッチが強くて、
めちゃめちゃ転がるイメージでした★


アーク状の動きですが、
先も柔らかく動いてくれて、

とても扱いやすい印象でした〜(≧∀≦)


ピン飛びも柔らかくて、
オイルに強いボールとして、

オススメです〜(*^ω^*)


ご参考になれば..♪


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-06-20 22:50 | ・My Self | Comments(10)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-06-21 00:25 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
八幡業務☆お疲れっした~^^ゞ
いよいよ明日..!
JSC決勝大会★ですね~♪♪

6月は..有加プロにいっぺんも~~;会えてないんですよ~~~;;
でも…この、blogのおかげで!そんな感じしないんですよね~(≧∇≦)
ありがと~☆!!

明日..そぉとぉ久しぶりに(⌒~⌒)ACT守山☆へ行きますね~(*^^*)!!(笑)
Commented by フケらっきょ at 2013-06-21 00:31 x
早く体調回復してくださいね。
JSC決勝大会、盛り上げてきてくださいね。

千葉女子オープンも近づいてきましたね。応援しています!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-06-21 01:31 x
疲れた時はクエン酸!!!高校の時夏はこの言葉で疲れを抑えて乗り越えてきました*\(^o^)/*
有加プロ!!!はやく風邪を治すのだ!!!
たくさんの睡眠とってくださいね(o^^o)

僕は明日授業3限目だけ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*久々にたくさん寝れるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
睡眠時間が1番幸せだと最近感じてます(笑)
Commented by たか♪ at 2013-06-21 03:18 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

ボール欲しい~





Commented by バロンのマッツ(σ≧▽≦)σ at 2013-06-21 05:51 x
早くよくなってね(/。\)やっと情熱サポのシャツきたよ☆今度チャレンジの時きよ☆いつになるやら(笑)
Commented by まさ at 2013-06-21 06:06 x
台風近く大変な天気になってきたね、水不足も無くなるかも、天気不安定で体調管理難しいですがゆかは早く風邪、治してね!
Commented by しげお at 2013-06-21 06:58 x
昨日はお疲れ様でした。
有加プロのとても細やか気遣いに感激しました( ^^)Y☆Y(^^ )
きっと自然にされているんでしょうけど、そこがまた素晴らしい☆
大ファンだったのがぶっちぎり?(笑)大ファンになりました!
いつも笑顔で頑張ってくださいね(^^)/
Commented by タオルマン☆ at 2013-06-21 07:00 x
おはようございます(^_^)/
ほんまに昨日はよく降りましたなσ(^_^;雨にあたって風邪が悪化しないように気をつけ
てくださいね(*^_^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-06-21 07:51 x
ゆかち☆おはようございます‼
風邪は落ち着きましたか⁇
今日はJSCの決勝大会ですね\(^o^)/
僕は今夜にコロナキャットボウル中川で鈴木理沙プロチャレンジがあるけど、キャンセル待ちです~_~;
出れたらいいけどねf^_^;
Commented by ぼりっけ at 2013-06-21 08:14 x
ボールとレーンの間隔が何だかいいですね。何か高級感がある感じで。(笑)
ダブル クエン酸パワーと水分補給でturkeyパワーに変わって有加ちゃんの風邪が治りますように。有加ちゃんのスマイルに一目惚れして虜になった健治でした。(^-^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム