Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

笹の葉〜♪

今日は、
理沙プロと、

ランチ〜☆★☆

d0162684_101527.jpg


お野菜もたっぷりで、
めちゃめちゃおいしくて、

ふたりで感動〜((*´∀`*))♪




その後は、
新杉田ボウルさんで、

練習させて頂きました(*´∀`)!





もうすぐ七夕なので、


センター内に飾ってあった
笹の葉の短冊に、



わたしも願い事を..☆!


d0162684_105036.jpg




理沙プロと、
山本勲プロのもありました★



何が書いてあったかは、
秘密でーーーす(ノロ≦*)(笑)




みなさんも、
新杉田ボウルさんへ、

見に行ってみてくださいね〜(笑)





さぁ!明日は、
いよいよ千葉リバーレーンさんへ♪





公開練習で、
ボールを色々試して投げてみます!



そして、

夜は【前夜祭】で、
投球させて頂きます(*´∀`)♪



ご参加されます皆さま、
よろしくお願いします〜((*´∀`*))




そしてそして!

嬉しいことに咳が、
ほとんど治まってきましたヽ(*^∇^*)ノ



長引きましまが、
もうすぐ治りそうですっ♪♪♪





ボウリングも、

とっても良い感じに、
まとまってきましたヾ(*´▽`*)ノ



千葉オープン、
とても楽しみですっ♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-06-26 23:40 | ・My Self | Comments(12)
Commented by たか♪ at 2013-06-27 01:26 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

頑張って下さい
Commented by まさ at 2013-06-27 05:22 x
理沙プロとランチですか、ちょっと思いませんでした、いつも一緒に行っているのにね、まさかですね。綺麗に外してしまいました。予想は外れましたがみんなの期待は外さないように体調整えてね。七夕の願い事?叶いますように頑張れ~!
Commented by ケンケン at 2013-06-27 05:42 x
有加ちゃんの願い事は世界平和ですか?僕はボウルを買って嫁さんに怒られているので夫婦平和かな(笑)咳の方も治ってきていよいよ千葉女子ですね。大阪から応援しています。9月の話ですがMK応援に行くのでホテル予約しましたよ。
Commented by タオルマン☆ at 2013-06-27 07:13 x
おはようございます(^_^)/
美味しそうなランチですね(^_^)泊まってる部屋といい、やっぱりセレブみたいですね(笑)いよいよ千葉オープン!頑張ってください(*^_^*)情熱的な投球に期待しています(^_^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2013-06-27 07:14 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/
りさちとランチいいですね(*☻-☻*)
新杉田ボウルね、一度行ってみたいよ(笑)
ちなみに来月に行く予定だよ\(^o^)/
その時にりさちはいるのかな⁇(笑)

咳は大丈夫とは良かったよ(^O^)
Commented by こばやん at 2013-06-27 08:32 x
おはようございます、もう七夕ですね。

自分事で無いお願いがとっても有加さんらしいです。スケールがでかい(笑)。

流れが上向きになってきて良かったです、前夜祭で力使い果たさないでね。


Commented by ぼりっけ at 2013-06-27 09:27 x
短冊を持った有加ちゃんいいスマイルでこっちが元気をもらえる感じで良いね。実はおふくろが七夕の生まれなんです。有加ちゃんファンとして好きだよ!ボウリングもいい感じに仕上がってたり風邪がもう少ししたら治るなんていいことずくめですね。頑張ってファイト(p^-^)p
Commented by ボウリング下手男 at 2013-06-27 10:02 x
有加プロおっはー(*゚ー゚)v
昨日は..理沙プロと、ランチ☆いいですな~(≧∇≦)♪

咳もほぼ?治まったみたいで良かったです!

戦闘モードONは、どこで入れるのかな!?(笑)

ウッドレーン苦手?と言わずに…大得意!になって帰ってきてくださいな~(⌒~⌒)ゞ(笑)
Commented by みねみね at 2013-06-27 22:55 x
有加プロの体調が心配で夜も眠れたり眠れなかったりだったんですが、良かったですねー♪ヽ(´▽`)/

あの不味そうなクスリ頑張って飲んだおかげですねぇ(*´∇`*)

滋賀県でうちわ持って応援してるんで頑張って下さい(^〇^)
Commented by おかしゃん at 2013-06-28 00:01 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

有加プロと理沙プロの笑顔、素敵ですよ!(^O^)

千葉女子OP、有加プロらしい投球ができますように…そして、咳が治まってきているようで、安心しました。
咳が治まってくれないと、集中できないですものね…。

子供達と有加プロと理沙プロが、頑張って良いボウリングが投球できますように、湘南から応援してますね…。
p(^-^)q
Commented by 福岡の山本山 at 2013-06-28 00:30 x
有加プロ、こんばんは。

咳が止まって良かったです。
体調万全で、公式戦臨んでくださいね。

元気モリモリの有加Pと現地で会えるのを
楽しみにしています。

Commented by けんどん at 2013-06-28 01:06 x
世界平和ってのは難しい。
チカラある所が裕福になる。
裕福な人は生活水準を下げてまで
貧しい人の為の施しをしない。
(´・Д・)」世界は不平等だ!

だから、僕は身近な大切な人の
幸せを願います。

七夕の夜、三日月のボートに
乗り込んで君に会いに行こうかと
思ったけども、、、
( ゚д゚)ニッケパークには行かない!w

前日の京都伏見でお会い出来る事を
楽しみにしてます。

(¬_¬)因みに僕のボートは年がら年中一人乗りです。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム