Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

選抜&お食事会(*´∀`)

d0162684_0343275.jpg


今日は、
プロ選抜大会でした★


Aシフトだった理沙プロ、
無事に通過したので、


明日からの本大会、
2人とも『ファイトん☆』します♪



わたしは、
大会シードプロの皆さまと、


お食事会にお招き頂き、
先輩方のお話をたくさん聞きました♪




千葉女子OPは、
毎年この貴重な時間が、


わたしにとっては、
とても素晴らしいものになっていて、


色々な方の想いを聞いて、
気持ちがすごく引き締まります!




明日から、
いよいよ本大会!


わたしの練習で、
積み重ねて来たこと、


今ある自分の
最高のボウリングができるよう、


集中して、冷静に判断し、
ゲームを展開していきますヽ(`・ω・´)ノ



皆さまのパワーを
たくさん受け取って☆!


情熱いっぱいで、
投げてきますっっっ(*^ω^*)♪




ボウリングLOVE♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-06-28 22:03 | ・Tournament | Comments(14)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-06-29 00:46 x
2人一緒に本大会に臨めてなによりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
有加プロの情熱パワーで頂点まで登りつめる姿を期待してます*\(^o^)/*
1ゲーム1ゲーム集中して、一倒入魂??一投入魂??で頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by みねみね at 2013-06-29 00:54 x
理沙プロ良かったですねー♪ヽ(´▽`)/
二人でファイトんして下さい(^^)

練習でしてきたことが試合で出来るように、情熱も時には冷静に頑張ってください(^^)v

がんばるんばー!!!
Commented by まさ at 2013-06-29 00:56 x
いよいよですね、みんなの期待と声援で決勝まで頑張ってください。いつもの元気スマイルなゆかを期待しています。ファイト一発!
Commented by こばやん at 2013-06-29 01:13 x
こんばんは、流石に風邪の心配はないですね(笑)。

休む時間も無さそうなので朝ご飯しっかり食べてください。

選手のみんなが力を出して良い試合になる事を祈ってます。

ファイトん!
Commented by はし★モン at 2013-06-29 01:19 x
有加プロ、お疲れ様です!!

有加プロの…日々の努力が身を結び…
自分の持てるチカラを全て出しきり…
悔いを残さないボウリングが出来る大会である
事を、心から願っています★fight p(^-^)q
Commented by ボウリング下手男 at 2013-06-29 01:46 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
とぉとぉ..本大会がやってきましたね~(≧∇≦)!やるしかな~い★!!
HPでチェックしながら応援♪しますね~(^_-)v

さっきも..ボウマガ7月号の有加プロのトコ、また見てました(⌒~⌒)!
連続写真で見ると、よ~くわかりますね☆
とても安定した!力みなど、これっぽっちも感じない!投球フォームで、カッコイ~ィ★の、ひとことです!(顔すこしコワイけど~)(笑)

さぁ戦闘モード!ポチッ!!
理沙プロ☆とふたりで、ファ~イト~ん(≧∇≦)♪♪(笑)
Commented by ケンケン at 2013-06-29 04:49 x
理沙ちゃん選抜通過おめでとうですね。自分のボウリングと練習は嘘つかないを信じて頑張って下さい。大阪からパワー送ります。
Commented by たか♪ at 2013-06-29 05:01 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

悔いのないボウリングを

して下さい!!
Commented by しげお at 2013-06-29 06:34 x
ゆかプロ、頑張ってください!今年は体力・技術・メンタル、今まで積み重ねたものが一気に開花する年です☆そう信じています(^^)
私の予言…今年、ゆかプロは優勝二回以上できる!
頭はリラックスして、心は熱い情熱をたぎらせて、いつものゆかスマイルで楽しんで今の力をすべて出しきれること祈っています☆頑張ってね(^^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2013-06-29 08:13 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/
りさちが通過して今日から本番ですね(^.^)
予選通過出来るように愛知から応援しますね(^○^)
Commented by まさ at 2013-06-29 10:03 x
さぁ~いざ出陣!この調子のまま決勝トーナメントへ頑張れ~
Commented by タオルマン☆ at 2013-06-29 10:56 x
おはようございます(^_^)/
もう、投げてる頃でしょうがとにかくお落ち着いて頑張ってください(*^_^*)理沙プロと二人揃って決勝に残れたらいいですね(^_^)二人の事、遠く大阪から応援しています(^_^)vファイトん☆
Commented by おかしゃん at 2013-06-29 12:06 x
有加プロ、理沙プロ、練習された成果が出来ますように…

2人でファイトん!
頑張って!
p(^-^)q
子供達と湘南から応援してますね…。
Commented by クリスあき村 at 2013-06-30 00:01 x
今日は、お疲れさまでした
渋滞でスタート前に間に合わずエールを送れなかった・・・
帰りも挨拶できなかったし・・・
不甲斐ない応援でゴメンね^^;

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム