Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

2013千葉女子OP◇予選

本日も、
たくさんの方にご観戦、
ご声援を頂きました、千葉女子OP!


皆さま、
ありがとうございました(≧(エ)≦。) !


10G TOTAL / 2011

45位で予選通過は、
残念ながらできませんでした。




今大会は、
ボールの軌道や
ラインのイメージが

わたしにとっては、
少し掴みにくく難しく感じてしまい、


230や240があっても、
160や170もあり、

なかなかスコアが
まとまりませんでした(´xωx`)



6人打ちの10Gは、
コンディションの変化も激しく、

自分でうまくリズムを
組み立てたり、作り出すことができず、



切り替えたと思っても、
またズルズルと同じ失敗をしてしまう..




とても流れの悪い
展開になってしまいました。



応援して頂いた皆さま、
結果が出せず、すみません。。。



途中、
何回も苦しくなったり、
泣きそうになりましたが..



投げ終わって、
振り返った時の皆さまの
笑顔や拍手や激励があったから、


最後まで諦めずに、
投球することができました!


本当にありがとうございました!



これも、
ひとつの経験として、


また次回は、
ステップUPできるよう、
修行し直し!出直してきますっ!





自分の中で
しっかり整理と消化をして、

また前向きに頑張りますっ!



これからも、
こんなわたしですが、

温かく見守って頂けたら..


嬉しいですっ。゚(PД`q*)゚。



明日は、
リバーレーンさんで、

トーナメントを見学し、

埼玉に移動ですっ((*´∀`*))!


1日、2日のチャレンジ
一緒に楽しみましょーーーう♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-06-29 23:29 | ・Tournament | Comments(14)
Commented by たか♪ at 2013-06-30 00:54 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

残念でした

次は頑張っ
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-06-30 01:06 x
有加プロお疲れ様でした!!!
いい時もあれば悪い時もある、また今日から頑張りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わいはいつでも有加プロを応援してるぜーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by マシュマロ☆ at 2013-06-30 02:06 x
ゆかち☆今晩は^ ^
大会お疲れ様でしたp(^_^)q
予選通過出来ずに残念でしたが、また六甲クィーンズがあるんで、頑張って欲しいよp(^_^)q
お互いに練習頑張りましょうね\(^o^)/
Commented by みねみね at 2013-06-30 02:37 x
お疲れ様でした!!

6人打ちで10ゲーム…
考えただけで大変そうです^_^;

ほんとボウリングは体力も気力も精神力も必要で実はかなりハードなスポーツですよね。

いやぁー難しい!!

でもまた前を向いて頑張って下さい(^〇^)
僕はいつでもずっとずっとずっとずっとずーっと有加プロのファンです!!
Commented by ケンケン at 2013-06-30 04:34 x
予選通過出来ず残念でした。6人打ちだと中々自分のリズムで投げるのが難しいですね。しかも10Gだし。千葉女子で得た経験を次のトーナメントに生かして下さい。
Commented by まさ at 2013-06-30 05:24 x
ご苦労様でした。レーンコンディションなど大変苦労したようですね、来月の福島までには体調整えてリベンジを!無事に帰って来てください!落ち込まず上を向いて頑張れ~!
Commented by ボウリング下手男 at 2013-06-30 05:30 x
有加プロおはよー(*゚ー゚)v
お疲れサマです(*_*)!
ざんねんな…結果でした~~;
HPでチェックしながらの応援☆行き届きませんで…すみませんです(>_<);

スコア見ただけで、あれなんですが…どーも!?前半最後の5G目から?苦しい展開だったよーですね。

あらためて、お疲れサマでした!

次に期待しましょ~(^O^)/~

落ち込みたい日まで、笑顔でいなくてもいいんですよf^_^;
Commented by フケらっきょ at 2013-06-30 06:31 x
直前で体調もイマイチだったことも心配していましたが、
少々残念な結果に終わりましたね。

次回、巻き返していきましょう!
Commented by タオルマン☆ at 2013-06-30 08:26 x
おはようございます(^_^)/
千葉オープンは残念でしたね(T_T)でも、また次もあるし、もっともっと練習して強くなって、かっこいいきっしゃんになってください(*^_^*)本当にお疲れ様でしたσ(^_^;
Commented by こばやん at 2013-06-30 09:51 x
おはようございます、昨日はお疲れ様でした。

もうちょっとでしたね~、速報見るのがドキドキでした。
結果は残念賞ですけど経験値は増えましたね。

週明けのチャレンジでストレス?発散してきてください(笑)。
Commented by てんピン at 2013-06-30 10:35 x
残念でしたねぇ(^-^;
関西でのチャレンジならイジり倒され奈落の底に突き落とされるのになぁ(-.-)y-~

チャレンジで水に流し早く切り替えましょう(^^;
Commented by masahiro at 2013-06-30 18:18 x
お久しぶりです。有加プロ。千葉オープンお疲れ様です。
スコアの差が激しかったですね。なかなか難しいレーンコンディションもあって大変でしたね。次もがんばってくださいね。
今週土曜のRound1マスターズカップ2013見に行きます。楽しみにしてます。
Commented by たけとけんじ(いつも眠い) at 2013-06-30 22:22 x
有加ちゃんお疲れ様でした。
色々吸収できることが有ってよかったですね。
明日はサードパークレーンズ行きますので一緒に遊んでください。
真剣勝負でもいいよ(笑)
Commented by つぶあきシロー at 2013-06-30 23:50 x
見守ります☆
チャレンジ参加したいけど・・・
月曜じゃ 仕事が忙しく行けない(涙
近ければ・・・

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム