Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

パークレーンズさん(*^∀^*)

更新、
遅くなりましたーっ。゚(PД`q*)゚。



1日〜2日と、
パークレーンズさん、

2店舗にお伺いしてきました☆



まずは、
八潮にある
THE 3RDパークレーンズさん♪


平日にも関わらず、

たくさんの皆さまの
ご参加ありがとうございました☆


d0162684_1283168.jpg



お昼の部と夜の部の
優勝者さまとお写真〜\(^∀^)/



久しぶりに
一緒に投げる方も♪


初めてお会いした方も♪



みなさん、

とっても温かく接してくださり、
パワーをいっぱいもらいました(≧∀≦)!



d0162684_128485.jpg


お世話になった井口専務、
井谷プロ、宇那手さん、小林さん、

斎藤プロはお写真撮れなかった〜(´xωx`)



井口専務の
あつーい熱いお話と、

ボウリングやボウリング場、
そしてプロボウラーへの愛情に、



本当に胸が熱くなり、
私たちの使命感を改めて感じました!





そして、
2日は柿田川パークレーンズさんへ!


d0162684_1285380.jpg




あいにくのお天気で、
富士山は見れませんでしたが、


自然をいっぱい肌で感じ、



おいしーい鰻で、
パワーUPして来ましたっ(*^∀^*)!



NHK杯で準優勝だった
野島はるなちゃんがフロントで

お仕事していましたっ((*´∀`*))♪♪♪



柿田川パークレーンズさんは、
メタボウリングといって、


ボウリングで消費したカロリーを
ボランティアへ寄付するという内容の企画に、


参加させて頂きました(*^ω^*)!



楽しくボウリングできて、
カロリー消費もできて、

ボランティアへも協力できるっ!



なんて素敵なんでしょうっ(*^∀^*)★







今回、
たくさんのお話を伺い、

年齢性別関係なく楽しめる
ボウリングの素晴らしさを


改めて感じています(^ω^)★



ボウリング場へ行けば、
友達がどんどんできるっ♪


ボウリングをしたり、
お話ができたりすることにより、


毎日が楽しくなり、
健康な体と心になるっ((*´∀`*))♪




これからも場が、
皆さまの憩いの場所であったり、

楽しみの場所であれるよう、



わたしたちも、
頑張っていきますっ(*^ω^*)!




そして、
今回の千葉は予選落ちでしたが、

たくさんの方から、
お話を聞かせて頂くことができました!



一歩下がってみて見ることで、
今まで見えていなかったものが

見えたような気がしました!



これを無駄にしないよう、
また前に進みますっヽ(*^∇^*)ノ



たくさんの方々に感謝★



365日毎日SMILE(^∀^)☆!






365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-02 23:15 | ・Challenge Match | Comments(11)
Commented by たか♪ at 2013-07-03 12:13 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

皆さんの笑顔が

楽しそうだね♪

ゆかち最高
Commented by 温玉☆ at 2013-07-03 12:39 x
ゆかちん 昨日はお疲れ様でしたf(^_^;

一年ぶりの再会でしたが ゆかちの笑顔に 元気をもらったよ♪

これからも らしさを忘れずに ふぁいとん(^Q^)/^
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-03 12:50 x
ゆかち☆こんちはp(^_^)q

楽しいチャレンジで良かったね\(^o^)/

いろんな人の出逢いがあるし、ボウリング仲間が増えてきてるマシュマロ☆ですが、これからも楽しみがいっぱいだよ(≧∇≦)
Commented by たけとけんじ(いつも眠い) at 2013-07-03 13:19 x
サードパークでは楽しい時間を有難うございました。
特に4ゲーム目の9,10フレの野次が嬉しかったよ。

また一緒に投げましょうね。
Commented by 只今昼食中 at 2013-07-03 13:21 x
岸田プロお疲れさまです。
色々な場で色々な人から多くの事を感じとる豊かな感性にいつも感服しています。
セブンティーンアイス杯と六甲は大いに期待していますよ。
ところで何か機会があれば教えてほしいことがあります。
岸田プロはアマチュア時代大学生チャンピオンで、プロアマトーナメントでもベストアマに輝いたことのある強豪だったのに、プロテストはなぜ一次免除じゃなかったんでしょうか?
プロテストトップ合格とプロ入り後の実績が岸田プロの実力が飛び抜けている事を証明しているだけに、ずっと不思議に思ってました。
まあ一次からスタートしたから、進プロとの今があるのかもしれませんけどね。
Commented by まさ at 2013-07-03 13:56 x
ブログ更新遅くちょっと心配しましたが大丈夫やったみたいですね!これからも出会いを大切にして前進あるのみ!
Commented by けんどん at 2013-07-03 15:31 x
(´・Д・)」カロリー消費しても
ボウリングでは痩せません!

(´Д` )あぁ、最近また太ったよぉ。
Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-07-03 18:58 x
お疲れさま。エースレーンは、滋賀県?近江八幡、守山とか、行けるかな?でも、近江八幡、守山とか、パソコンアドレスが、分からないし、ファックスは、壊れてました。電話は、聞こえます。難聴なので、大丈夫です。
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-04 00:05 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
千葉女子に続き..
パークレーズさん巡りも、お疲れサマでした~(^O^)/
もー、地元に帰ってると思います!
ゆっくり出来る時間は少ないと思いますが…ちゃんと睡眠とってねf^_^;

大事な大事な!六甲☆ひかえてるんで~!!
あっ^^その前に..
セブンティーンアイスかぁ(⌒~⌒)(笑)

明日堅田は、行けないですが(>_<)
土曜..ラウワン伏見☆観戦行く予定で~す!!♪
その日の晩..いつものダブルス投げるんで、プロの投球を観て!気持ち盛り上げときます(笑)

ここしばらく投げに行けてませんが…人の投球を見るのも、練習のひとつです(^_-)v(←開き直りのピース)
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-04 01:20 x
こんばんはです(^。^;)
ブログの更新がなかなかだったのでないのかな~?って思っていたけど少し安心しました(^_^)いつもいつも、楽しそうな写真とかあって、いつも元気をもらっています(*^_^*)毎日毎日、大変だと思うけど頑張ってブログ更新してくださいね(^_^)
でも、あまり無理しないように( ・_・;)
Commented by ケンケン at 2013-07-04 06:34 x
僕の勉強不足ですがセンター名の3RDはどういう意味でしょうか?ボウリングは天候に関係なく出来るし友達もいっぱい出来るよね。僕らは地元のセンターしか行きませんが有加ちゃんは日本各地のセンターに行くので友達の巾も広いですね(笑)千葉女子の予選落ちの事は忘れて前向きに頑張りましょう。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム