Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

やっちゃった(´xωx`)

今日は、
用事があったので、

一旦、東京へヽ(#`・ω・)ノ !



そして、
先ほど大阪に帰って来ました★



久しぶりの大阪は、
ほっとします〜(*^∀^*)♪♪♪





ですがっ!

東京に忘れ物を
してきてしまったみたい..(´xωx`)↓↓↓



どんくさいっ。




電話で確認してみましたが、
まだ届出はないそうですっ(涙)


明日もう一度、
確認してみます(*´・_・`)!



出てきますよーーーに。゚(PД`q*)゚。




365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-03 23:36 | ・My Self | Comments(18)
Commented by たか♪ at 2013-07-04 00:21 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

出てきますよ♪

日頃の行いが

良いゆかちなら
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-07-04 00:52 x
何やってるんだ有加プロー(*`へ´*)(笑)
忘れ物見つかるといいですね(>_<)

今日久々にボウリング行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我ながらあっぱれの出来で、今日はボウリングが楽しく感じました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
普段はイージーミスやストライクが続かなくてイライラしたりするんですが…今日は調子がよかったです*\(^o^)/*
Commented by せい at 2013-07-04 00:53 x
無事に戻ってくる事を祈っております
Commented by ないとーゆーへい at 2013-07-04 00:54 x
情熱ユニフォーム(赤)なら、すぐ見つかりますよ!えっ、違う?ボケるとこじゃないと…

何を忘れたかわからないですが、早く見つかって連絡が来ると良いですね(´×ω×`)

よくチャレンジ後の抽選でもらった小物をそのままセンターに忘れたり、ボール拭き忘れたり、仕事で家を出るまでに時計、携帯、ネクタイ、一個ずつ忘れてったり…

僕はよく忘れ物しちゃいます(´∀`;)
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-04 01:29 x
こんばんはです(^。^;)
お帰りなさいσ(^_^;忘れ物ですか?ほんまにやっちまいましたね(・_・;)ちゃんと見つかるといいですね(^。^;)結構、おっちょこちょいなんですね(*^_^*)とにかく出てくる事祈っています(^_^)/
Commented by らぼんば~ at 2013-07-04 02:48 x
おつかれさま(*´▽`*)

俺もね、旅行先の名古屋でね……
社員証を無くしちゃって(x_x)

でーも!

たまたま拾ってくれた方が
宅配便で送ってくれて(´ー`)

ありがたや ありがたやm(_ _)m


こんな俺みたいなもんでも
そんなことがあるんだから。

日頃の行いがよいよいな有加ちゃんなら
大 丈 夫 っ っ っ (*゚▽゚)ノ


息子が
『ボウリングのおねぇさんに会いたい(>o<)』
って言うので、今度関東で何かあるときは
お邪魔させていただくかもしれませんm(_ _)m

そっか
有加ちゃんの忘れ物

関東のファンの誰かが拾ってくれたら
いいねっ(^^)/

元気だしてこっ☆彡
Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-07-04 04:26 x
お疲れさま。岸田有加プロは、滋賀県ですね。多分、私は、遠征します。岸田有加プロ、小林よしみプロ、キムスルギプロも、沢山、話しました。
Commented by けんどん at 2013-07-04 06:21 x
(・ω・)探し物はなんですか♪
見つけにくいものですか?♪

僕の友達は九州行って、スペアボールを
忘れてきてましたけどねw
Commented by ケンケン at 2013-07-04 06:36 x
何を東京に忘れて来たのですか?自分の足跡ではないでしょうね(笑)
Commented by てんピン at 2013-07-04 07:38 x
;-)

まっ俺も忘れ物が多いから人のコトはとやかく言えませんが…

戻って来るといいですねぇ(>_<)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-04 07:53 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/
忘れ物しちゃったの⁇
大事な物ではないかな~_~;
見つかるといいですね\(^o^)/
Commented by まさ at 2013-07-04 07:57 x
忙しく忘れ物してしまったのでしょう。ゆかの大切な物であったら心配ですね、出てくること祈って待ちましょう。たまにはゆっくりとしてリラックスしてください。
Commented by つぶあきシロー at 2013-07-04 08:06 x
なにーーーっ!^^;
Commented by こばやん at 2013-07-04 09:08 x
おはようございます、遠征お疲れ様でした。

が、最後にやっちゃいましたね、
大事な物でしょうから見つかると良いですね。

昨日から喉がおかしい、風邪かも(笑)。
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-04 11:24 x
有加プロこんちは~(*゚ー゚)v
東京に何を忘れてきたんですか~( ̄∀ ̄)?
しょーばい道具ですか~( ̄∀ ̄.)!?(笑)

たとえば…メカテクとか(*_*)なワケないか~(笑)

今日の堅田はお休みしますね…
コメントで、行けませんって!?書いたと思いますが^^;
チャレンジ☆などいろいろ先があるので、ひかえときます^^;が正しいかも(笑)
今日は、夏ボ支給日♪なんで~す!!♪

仕事ヒマなのに、きっちり出してくれるいい会社ですf^_^;
感謝★!!
Commented by 温玉☆ at 2013-07-04 12:07 x
財布とか貴重品じゃなければ たぶん出てくるかも♪
まだ少し咳が出てたみたいだから 実はまだ復調してないやろ~

無理をしないようにね!
Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-07-04 20:53 x
こんばんは♪2か月ぶり、相模原パークレーンズへ、名和プロ大会しました。ハイスコア192で、ノーミスありました。私の名札シールは、名和プロへ受けとりました!
Commented by 茨城のむかちん at 2013-07-04 23:27 x
有加プロ初コメします♪
1日のザ・サードパークの有加プロチャレ夜の部に参加した者です。
少しの時間でしたが、投球フォームやライン取りを勉強させてもらいました♪
これからの練習に取り入れていきたいと思います♪

有加プロこれからも多忙な日が続くと思いますが、
体調に気をつけて下さいね(^O^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム