Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

今年2度目のっ!

七夕☆短冊っ!

願い事っ(*^∀^*)★!

d0162684_045991.jpg



みんなで
書き書き〜っ♪♪♪




わたしは書いてから
ある事に気づきましたっ!




なくしたものが
出てきますよーにっ!


と、書くべきやったかな?と。(笑)





皆さま、
ご心配おかけしてます(´u_u`)



もうちょっと待ってみて、
なかったら諦めますっ(つω-`)



今日も、
堅田の投げ放題へのご参加、

ありがとうございましたっ(*^∀^*)!



ボウリング場で、
ドンドン知り合いが増えてくのが

嬉しいですっ\(^∀^)/☆★☆



それとっ♪

今日はあるモノ★を
受け取れてHAPPY〜ヾ(*´▽`*)ノ♪



それが何かは、
また後日っ(*´艸`)



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-04 23:20 | ・Happy Things | Comments(12)
Commented by たか♪ at 2013-07-05 00:14 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

諦めないで

気長に

待ったら
Commented by けんどん at 2013-07-05 00:21 x
( ゚д゚)えー。。。
もっと私的な欲望むき出しの
お願いしようぜ!
彼氏がほしー!とか
貯金がもうすぐ、1000万の王台に
乗るんですけどぉ。
( ´ ▽ ` )そんな欲望まみれのお願いに
コッソリ行って交換してくると良いぜ!
Commented by まさ at 2013-07-05 00:27 x
願い事は何?最近ブログ連続ドラマのような感じで次期待してしまいます。これって私だけ、ゆかの元気そうな写真みれただけでも喜ばねば、梅雨も真っ只中健康には気をつけてね。忘れ物出ますように。
Commented by はし★モン at 2013-07-05 00:38 x
有加プロ、お疲れ様です(^^)

忘れ物…見つかりますよう~に!

ところで!忘れ物と言えば…☆

昨年の六甲クイーンズ☆

今年は…きっちり!!

忘れ物を…獲って帰りましょうね★victory☆
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-07-05 01:11 x
忘れ物見つかるといいですね(~_~;)
あっ短冊に書いてないから見つからないかも(¬_¬)(笑)

僕は今テストに向けて授業内容まとめてます。辛いです。テスト不安です。ゆかち助けて。(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-05 06:23 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/
昨夜は舟本舞プロチャレンジ行きましたよp(^_^)q
同じく徳島生まれですが、さすがに徳島県民らしい行動があって、徳島へ帰りたくなりましたよ(笑)
あ、8日は守山へ行きますよ\(^o^)/
宜しくね(≧∇≦)
Commented by ケンケン at 2013-07-05 06:47 x
忘れて来た物は有加ちゃんにとって大事な物ですか?もう少し待ってなかったら諦めますと書いていますが。出てくると良いですね。
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-05 07:06 x
おはようございます(^_^)/
短冊に書いた願い事がまさかの、世界平和?(笑)さすがですね(^。^;)規模が大きいです(笑)ところで、無くした物も気になりますが受け取った物も気になりますσ(^_^;
また、教えてくださいね(^_^)毎日暑いですけど頑張ってくださいね!!
Commented by えーちゃん at 2013-07-05 12:56 x
二日連チャンで、忘れ物の話をするなんて、そうとう大切な物だったのかな?

わかった、久しぶりにコメントするんで、俺との思い出忘れてしまったか?

あなた、だーれって言うな♪
Commented by みねみね at 2013-07-05 14:35 x
こんにちわんわん(*´∇`*)

投げ放題行けなくて残念でしたー^_^;
でも投げ放題の前日、堅田で投げてたんですよー♪ヽ(´▽`)/

久しぶりにじっくり一人で練習出来ました。でも、やっぱ有加プロと一緒に投げていろいろ助言してほしぃー!
レッスン受けたいんですが、なかなか日にちが合いません^_^;

18日のチャレンジではいい感じで投げれたらいいんですが…がんばります(^^)

あ、僕も短冊にお願い書きましたよ(*´∇`*)
Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-07-05 15:54 x
いつか関東に来たら、参加しますね。滋賀県へ岸田有加プロ大会とか、行けるように、七夕の祈りです
Commented by おかしゃん at 2013-07-05 23:59 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

なくしたものは、無事に有加プロの元へ届きましたか?
心配ですよね…
届く事を願います。(#^-^#)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
第33回六甲クィーンズオープン!
at 2017-07-12 08:35
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム