Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

明日は(*^∀^*)☆

先日受け取った
あるモノとは..



d0162684_022923.jpg




こちらでした((*´∀`*))♪



明日、
7月6日は、

母のお誕生日なので、
プレゼントに作ってもらいました☆



一日早いけれど、
おめでとうっっっヽ(*^∇^*)ノ ☆★☆


いつもいつも、
ありがとうっ(*^ω^*)



書きたいことは、
たくさーんありますが、


明日は、
ラウンドワンマスターズカップに
出場のため、京都へ〜っ(*^ω^*)♪♪♪



めっちゃ早起きなので、
この辺でっ!


おやすみなさいっ★




PS.
なくしモノ、
見つかりませんでした(´xωx`)


なので..
今日は色々な
手続きに追われる一日でした。。。



明日か?明後日には、
新しいのが手元に届くはず(^ω^)!



ご迷惑おかけしている皆さま、
すみませんっ(涙)




ではでは、
本当におやすみなさいっ♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-05 23:24 | ・Happy Things | Comments(8)
Commented by たか♪ at 2013-07-06 00:25 x
365日

毎日

ブログ

更新d(⌒ー⌒)!

頑張ってね♪
Commented by けんどん at 2013-07-06 00:39 x
( ´ ▽ ` )ノ明日会えます!
楽しみです。
僕はBシフトで午後から参戦ですが。
今日は、京都の友達の家に
泊まらせて貰ってるので
朝から観戦します。
Aシフトでしっかり賞金GETしてください。
Bシフトは僕のチームを抽選で引かないと
賞金は(´・Д・)」無い!w

手続きが必要なモノを無くしたという事は!
クレジットカードか免許証か
恋愛許可証ですね!?

(=゚ω゚)明日、ほどほどに頑張りましょうね!
Commented by みねみね at 2013-07-06 00:45 x
こんばわんわん(*´∇`*)

お母様!!

お誕生日おめでとうございます(^〇^)

これからも有加プロを支えてあげて下さい☆
そしていつかアクトで親子チャレンジ開催して下さい(*´∇`*)

ケータイとか財布とか手帳とかカードとかは無くしてもまた新しく買ったりできますけど(大変ですけど)

夢や希望は絶対無くさないで下さいね(^〇^)

明日もファイティーン!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-07-06 00:50 x
ブレスレットいいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おれのも作って欲しい←
僕のおかあはクリスマスに誕生日なんですよ!!!すごくないですか*\(^o^)/*
去年はカレー作ってあげました(*^^*)
今年は…まだ考えてないです(笑)

忘れ物見つからなくて残念(´・_・`)
Commented by まさ at 2013-07-06 05:09 x
母の誕生日のプレゼントですか、親孝行しているのですね、色々忙しく大変なのにさすがですね、いつか無くした物出てくるかも?ラウンドワン頑張ってください!
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-06 07:54 x
おはようございます(^_^)/
受け取った物ってお母さんへのプレゼントですか?(^_^)仲の良い親子なんですね(*^_^*)俺の友達は7月5日、友達の娘は7月7日、そして、きっしゃんのお母さんは7月6日!覚えておきます(^_^)vもちろん、きっしゃんの誕生日もですけど(^_^)
毎日暑いですけど頑張ってくださいね(^_^)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-06 07:55 x
ゆかち☆おはようございますp(^_^)q
今日は母の誕生日だね\(^o^)/
おめでとうございますp(^_^)q
プレゼントだね(≧∇≦)
今日はラウンド1マスターズがあるとは友達から聞いたけど、友達が出場するので、京都会場へ応援行きますよ\(^o^)/
Commented by ケンケン at 2013-07-06 09:11 x
無くした物はもしかして携帯ですか?R1マスターズ頑張って来て下さい。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム