Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ニッケパークボウルさん★

今日は、
加古川にある
ニッケパークボウルさんで、

チャレンジマッチを
開催して頂きましたっヽ(^∀^)ノ♪




昨年の12月ぶり2回目っ★




昼&夜の2シフト、

賑やかな皆さまと
楽しくボウリングさせて頂きましたっ♪♪♪





この賑やかで、
笑いたっぷりの関西の雰囲気が、

本当に大好きですっ(*´艸`)♪♪♪



そして、
めちゃくちゃ鍛えられます(笑)





シフトの合間には、

加古川のB級グルメを
初めて頂きました〜っ★

d0162684_23211238.jpg


豚と牛があって、
半分ずつシェアし合い、

みんなで堪能〜((*´∀`*))♪





ご参加の皆さま、

今日も、素敵な時間を
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ




皆さまの前で、
宣言したことが実現できるよう、

岸田有加、
全力で頑張りますっ!!!




最後に、

所属の高井プロに
写真を撮られているところを

撮ってくれていた写真!(笑)

d0162684_2322250.jpg



こちらの写真は、

ニッケパークボウルさんの
ホームページにて、


わたしからのメッセージと
一緒に掲載されますっ(^ω^)


覗いてみてくださいっ☆★☆




明日は、
ACTエースレーン守山です★



ボウリングが、
だんだん良くなってきてるので、

皆さまと楽しみながら、
調整していきますっヾ(*´▽`*)ノ



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-07 22:35 | ・Challenge Match | Comments(11)
Commented by まさ at 2013-07-07 23:48 x
今日はレーンコンディションに対応できず不調のままでした、仕事の関係上練習不足です、悩んでしまう。ゆかの食欲戻ったみたいでよしとするか?明後日はホームレーンで練習します。
Commented by おかしゃん at 2013-07-07 23:52 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

元気いっぱいの笑顔が拝見できて、嬉しいです。

明日も、元気いっぱいに投球できますように…応援しております。\(^_^)/
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-07-07 23:58 x
有加プロ今日もお疲れ様でした*\(^o^)/*
僕は今日部活のリーグ戦に行きました!!!
スタメンでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初回に3ランホームラン打ちました(*^^*)
完璧に捉えることができ、結果を残せたのでよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-08 00:08 x
ゆかち☆今晩は^_^

先程、徳島で先輩の月例会で6G投げて来ましたが、まあまあのスコアでした~_~;

明日は徳島から守山へ行きますんで、楽しみましょうねp(^_^)q
Commented by たか♪ at 2013-07-08 00:23 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

めっちゃ可愛い♪
Commented by ウエぴょん at 2013-07-08 00:24 x
初めてコメントします。
前回の六甲ボウルのプロチャレと時と併せて二回目の参加しました。メカテク初心者の私に、ナイスなアドバイスありがとうございました。
とても楽しいチャレンジマッチだったので、またニッケパークボウルで会えるのを楽しみに待ってます。
Commented by みねみね at 2013-07-08 01:03 x
僕もこの前守山で投げたんですが、結構調子良かったどえす♪ヽ(´▽`)/

また頑張ります!!

でも、45フィートはなかなかきつかったどえすっ!
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-08 07:55 x
おはようございます(^_^)/
ご当地メニューを色々食べれていいですね(^_^)しっかりスタミナつけて、毎日暑い
けど頑張ってください(*^_^*)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-08 08:05 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)v
毎日blog更新ごくろーサマです(^O^)/

土曜は..ラウワン伏見で☆どーもでした(^_-)v
大会のパネルで!あれだけのプロがいて、有加プロ☆写真紹介(3名)されてましたね~(*^^*)!
さっすがで~す(≧∇≦)★!

あと、その日の晩のダブルス!投げるの久々だったのに、まぁまぁ投げれました!
これも有加プロ☆のおかげです(^_^)vアリガト。
Commented by ぼりっけ at 2013-07-08 23:55 x
加古川のかつめし美味しそうですね。僕も食べたくなってきました。倉敷のサンフラワーボウルの近くにつねまつというレストランがありますがボリュームがあって僕の中では絶品の美味しさだったので定休日の(水)以外機会があれば食べに来てね。有加ちゃんファンとして好きです。ヽ(・∀・)ノ
Commented by ごり at 2013-07-09 05:23 x
不調になったら、また受けに来て下さいませっ

ごりレッスン(笑)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム