Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

福島オークラボウルさん!

今日は、
会場入りっ((*´∀`*))!

d0162684_054749.jpg




持ち込んだボールを
投げ比べてみて、


感触のよかった子を
スタメンに選抜っヽ(`・ω・´)ノ!




千葉で、
学んだこと、感じたこと。


改めて大切に思ったこと。
少し忘れていた気持ち。




失敗してみて、
見えたことがたくさんあったので、




その反省を活かせるよう、
投球していきますっ(*^∀^*)!



日曜日に、
からしまボウル福島で、

投球できるようにっ!


攻めるぞおーーーーーっ!




皆さまからの
パワーもたくさん受け取りながら、



わたしの元気なボウリングで、
皆さまにもパワーを分けられるよう、

精一杯全力投球してきます!



応援よろしくお願いしますっ!





練習後に、
阿部プロからオススメしてもらった..


d0162684_055880.jpg




梨味の
セブンティーンアイス(*´艸`)♪


めちゃめちゃおいしーーーいっ!



明日も食べよーっ★




PS.
今回理沙プロが
出場できなくなったことは、

皆さまも、
とても残念だと思います。


理沙プロは、
もっと悔しいはずっ。゚(PД`q*)゚。


早く良くなるように、
皆さまもパワーを送ってあげて下さいねっ(涙)


よろしくお願いしますっ!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-12 20:29 | ・Tournament | Comments(12)
Commented by たか♪ at 2013-07-13 00:08 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

彼女の分も頑張っ
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-13 00:14 x
ゆかち☆今晩は☆

実は昨日から2泊3日の北海道旅行へ行ってます(笑)
明日に愛知へ帰るけど、福島とは北海道から近いですね(笑)

承認大会頑張って下さいね\(^o^)/

りさちが出ないとは…やはり腰痛が心配ですねf^_^;

僕とゆかちと一緒に情熱パワーをりさちに補充しましょうね(≧∇≦)
Commented by まさ at 2013-07-13 01:26 x
福島は何が美味しいですか?グルメレポートも楽しみになりますが試合も頑張ってください。熱中症には気をつけてね、では健闘祈っています。
Commented by クリスあき村 at 2013-07-13 01:36 x
ガンバ!
考え過ぎ注意~^^;
何があっても気持ちに余裕を^^
そうすれば、きっと☆
Commented by ケンケン at 2013-07-13 04:35 x
千葉女子で悔しい思いをしたのでこの大会は精一杯頑張って下さい。もちろん理沙ちゃんの分までも。アイスあまり食べ過ぎないように。お腹痛くなりますよ(笑)
Commented by ぼりっけ at 2013-07-13 05:54 x
梨味のセブンティーンアイス持って満面のスマイル有加ちゃんめちゃめちゃかわいいです。もしもセブンティーンアイスになれるなら有加ちゃんに食べられたいです。梨味何だか気になりますね。あとは有加ちゃんの情熱ボウリングをするだけですね。頑張ってファイト(p^-^)p
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-13 06:23 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)v
いよいよ..セブンティーンアイス杯♪本番ですね~!(b^ー°)★
今日もアイス食べて(笑)頑張ってくださ~い(*^^*)!
“ウッドレーン大得意”になって!帰ってきてください(^^ゞ(笑)
あえて(千葉につづき)また言います(^^ゞゞ(笑)

理沙プロは、腰痛を再発?させてしまわれたのでしょうか(>_<)?ざんねんですね…。
理沙プロの分まで!
と、言いたいとこですが^^;あまり力まず冷静に!全力でファイト~★!!

365日毎日きしゆかファンより(^∀^)▼←アイス。(笑)
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-13 08:22 x
おはようございます(^_^)/
頑張って、いい結果が出るといいですね(*^_^*)応援しています!パワーも送ります(^_^)v
Commented by 茨城のむかちん at 2013-07-13 10:11 x
有加プロおはようです♪
今日からの福島の大会頑張ってきて下さいね(^O^)/

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by てんピン at 2013-07-13 16:52 x
今回は出だしは大丈夫ですかぁ(^^)

頑張ってくださいねぇ(-.-)y-~
Commented by 只今入浴前 at 2013-07-13 22:28 x
予選通過おめでとうございます、というか、危なかったッスねー。
ギリ通過も力がある証拠。理沙プロや進プロの分まで頑張って。
Commented by おかしゃん at 2013-07-13 23:21 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

理沙プロがいないのは、残念ですが理沙プロの分まで元気いっぱいの投球を…子供達と応援しております。
p(^-^)q

頑張って!有加プロ!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム