Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

セブンティーンアイス杯☆予選

今日は、
Aシフトでの予選8Gでした!



我慢我慢の展開で、

なかなかストライクが
うまく続きませんでした。




今回は、
落ち着いて投げることができ、



今まで学んだ色んな
引き出しをあけてみて、



最後の2Gの中で、
一番感じのいいモノを見つけられ、



ノーミスのゲームを
心がけた結果、


点数は伸びませんでしたが、
大崩れせずにまとめられ、


8G TOTAL/ 1583 でした。






そして、

最終的に、
ラインが下がり、

24位のギリギリで
予選通過することができました。




応援頂きました皆さま、
ありがとうございました。゚(PД`q*)゚。


たくさん声をかけて頂き、
本当にチカラになりましたっ!






明日は
準決勝6G!


会場も、
福島オークラボウルさんから、

からしまボウル福島さんへ移ります。



もう落ちるところはないので、
行けるところまで上がれるよう、



今の自分にできる
最高のゲームができるよう、

精一杯投げてきますっヽ(`・ω・´)ノ!



明日はわたしから、
皆さまにチカラが伝わるように、


全力で「情熱ボウリング」しますっ!





そして、
今日同じBOXで投球した
アマチュアのお客様からの

d0162684_2333325.jpg



サプライズ☆プレゼント(*^∀^*)!



めっちゃ可愛くて、
すっごく好みな柄★☆★



本当に
嬉しかったです((*´∀`*))!


ありがとうございました♪♪♪



最後に、
今日もみんなでっ!

d0162684_23325487.jpg





明日も、
皆さまの前で、
ボウリングができる喜びを

全身で感じながら、
投球しますっヽ(`・ω・´)ノ!



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-13 22:45 | ・Tournament | Comments(14)
Commented by せい at 2013-07-13 23:35 x
お疲れ様です
明日も頑張って下さい。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-07-13 23:36 x
有加プロなら大丈夫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日いいボウリングして、情熱見せつけてきてください(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も明日はボウリング行きます!!!
練習してきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by まさ at 2013-07-13 23:41 x
予選クリアおめでとう、ゆかには似合わないスコアやけど明日も情熱ボウリングで頑張ってください。ファイト一発、此処でいいとこ見せてください!
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-13 23:49 x
こんばんはです(^_^)
予選通過おめでとうございます(^_^)/良かったですね(*^_^*)ギリギリとはいえ良かった良かった(^_^)v明日は会場が変わると言うことで、また、気が抜けないと思いますが頑張ってくださいo(^▽^)o情熱ボウリングに期待しています。明日も応援しておきます(^_^)v
Commented by 茨城のむかちん at 2013-07-14 00:12 x
有加プロ今日一日お疲れでしたm(__)m
予選なんとか粘れて良かったですねo(^-^)o

明日も平常心で頑張って下さい(^O^)/

明日も諦めずに有加プロなりのボウリングして下さい頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by クリスあき村 at 2013-07-14 00:12 x
予選 お疲れさまです
ネットで前・後半チェックしてたよ
我慢の展開こそ、落ち着きが大事だからね^^

上位4名に残るには、厳しい状況かもだけど・・・
しかし、不可能ということはない!何があるかわからないからね
ラスト6ゲーム、頑張ってる姿・楽しんでる姿が伝わるボウリングを^^
いざ!情熱☆
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-14 00:24 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
セブンティーンアイス!いっぱい食べましたか~♪(笑)

予選お疲れっした~(^_-)☆
同ピンで3人(◎o◎)!
ローハイ差で、24位★!!

ミラクルですや~ん!!!

この幸運!活かして(*^^*)こりゃ..明日の準決勝☆大爆発まちがいないでしょ~う!(b^ー°)

思い切りやるのみ(≧∇≦)!

期待してま~す(≧∇≦)!!
Commented by ケンケン at 2013-07-14 00:35 x
ギリギリでも予選通過出来て良かったですね。準決勝は有加ちゃんのボウリングを精一杯して少しでも上位を目指して下さい。僕もセブンティーンアイス食べましたよ。
Commented by こばやん at 2013-07-14 00:36 x
こんばんは、予選疲れ様でした。

通過ライン際はいつでも接戦なので選手はドキドキでしょうね。

上位とは点差はあるけどまだ6Gあるし、場所も移動するので
爆発すれば十分追いつけるはず!

良い夢見ておやすみなさい。
Commented by かくとも at 2013-07-14 00:52 x
Aシフトの8G終了時には、アカンだろうなぁ~~
と思っていたが、ぎりぎりで通過、しかもシリーズローハイの差で通過知るなんてなぁ~~
スポーツクラブでガッツポーズしました(笑)。
Commented by たか♪ at 2013-07-14 01:41 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

ごぼう抜きで

一気に

てっぺんまで

レッツゴー♪
Commented by ぼりっけ at 2013-07-14 08:07 x
そうだ!!その意気でがんばれー!!有加ちゃんはやればできる子だから。有加ちゃんスマイル魅力です。そのスマイルに目がハートになったのは確かです。梨味のセブンティーンアイス食べて有加ちゃんのボウリングをするだけですね。頑張ってファイト(p^-^)p
Commented by ぼりっけ at 2013-07-14 09:58 x
セブンティーンアイス久しく食べてませんので解りませんがストロベリー味とバニラ味が僕のお気に入りだよ!梨味も何だか気になりますね。有加ちゃんファンとしてそのスマイルが大好きだよ!
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-07-14 19:05 x
岸田プロ、こんにちは。

ホームページで成績を確認しました。

本当に予選最後の1枠を辛うじて獲得できましたね。

Pリーグで活躍されている方には、最低でも予選通過して欲しいと思っているので、本当にホットしました。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム