Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

グリコ セブンティーンアイス杯★準決勝

今日は、
会場を移動し、

準決勝6Gでした!


男女同BOXで、
雰囲気も全然違う中スタート!




今日も、
10番ピンを倒すのが難しく、

なかなか
ストライクを続けられない展開でした。



しかも、
コンディションの
変わり目にうまく対応できず、

スプリットの連発を
してしまったゲームもありました。



ですが!

気持ちの切り替えが
自分の中でうまくでき、


最終シリーズは、
250UPもあったので
プラスで終わることができました!



順位は1つだけ上がり、
23位で終了しました☆★☆



今日も、
たくさんの応援を
本当にありがとうございました♪♪♪


宮城県から
逢いに来てくださった方、

可愛い子どもたち、

みなさんの笑顔に
たくさんパワーをもらいました!



関東から
往復710kmをかけて

急遽、
応援に来てくださったご夫婦(^ω^)!


わたしが以前頂いて、
すっごく大切にしていたものを、




先日、
あるモノと一緒に
失くしてしまったのを伝えると..



新しいモノを
届けて下さいました。゚(PД`q*)゚。


d0162684_243847.jpg



本当に感謝しますっ★!
ありがとうございます!





エキシビションマッチでは、

d0162684_243974.jpg



3Gのベーカー方式で、
酒井プロと矢吹夫妻と組ませて頂き、



夫婦の部★優勝〜!
総合2位!607ピンでした\(^∀^)/



すっごく盛り上がり、
笑顔いっぱいの、

とても楽しく
素敵な時間でした♪♪♪



ご参加頂きました皆さま、
ありがとうございました((*´∀`*))




今大会は、
自分の中で色んな発見があり、

すごく成長できたように思います。


とても貴重な経験で、
これからにプラスになること間違いナシ!



しっかり吸収して、
頭の中を整理整頓して、

次に繋げていこうと思います(*´∀`)!



初めてのB公認大会でしたが、
初優勝もあり、復活優勝もあり、

とても素敵な大会でした!



優勝決定戦の
あのシビれる空気。

優勝の瞬間の
あの歓声に包まれる空気。


わたしも、
あの場で味わいたいっ!



今回も、
たくさんの方々のご協力や、
支えがあり、トーナメントを開催して頂きました。


大会の開催、
本当にありがとうございました!




さて★

明日は、
鏡石空港ボウルさんで、

復興イベントの
プロチャレンジマッチにお伺いします♪



皆さまと、
たくさん笑顔になりたいと思います★!



よろしくお願いしますっ♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-14 23:50 | ・Tournament | Comments(7)
Commented by たか♪ at 2013-07-15 02:10 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

お疲れ様でした♪

Commented by まさ at 2013-07-15 05:30 x
お疲れ様でした。少しずつ上昇して神戸で夢を現実に元気いっぱいのゆかがみたいです。福島の復興支援をしてご当地グルメ食べて帰ってきてください。暑い日が続くので気をつけようね!
Commented by フケらっきょ at 2013-07-15 08:11 x
お疲れ様でした。
次回に向けて、また気持ちもコンディションも上げていって下さい!
Commented by ケンケン at 2013-07-15 08:24 x
憎い10番ピンだったのですね。自分の中で上手く気持ちの切り替えが出来た事は良かったですね。次のチャレンジ、トーナメントに繋げて下さい。
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-15 09:34 x
おはようございます(^_^)/
お疲れ様でした(^。^;)今回の大会も色々な勉強ができて吸収できたと言う事ですが、まだまだもっと強く、かっこいいきっしゃんになってください(^_^)v応援しています!
Commented by こばやん at 2013-07-15 16:54 x
こんにちは、昨日はお疲れ様でした。

苦しい中にも良い感じもあったみたいで、また一歩成長ですね。
僕も成長してるはずなんですけど・・・。

エキシビジョンは優勝おめでとうございました!
先週のマスターズカップもですけどチーム戦は調子いいですね(笑)。

すぐにまた試合なので疲れを癒してください。お疲れ様でした。
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-07-16 23:13 x
こんばんは。

盛り上がった大会だったようですね。

お盆休み期間中に、この試合の模様が放送されるようなので楽しみにしています。

「六甲」は昨年の雪辱戦です。今年こそこのタイトルを獲得しましょう!

この週末から「六甲・ミックスダブルス・Pリーグ第45戦」と休みなしの厳しいスケジュールになりますが、好成績の報告を期待しています。

25日から名古屋で開催される「ミックスダブルス」は最終日は間違いなく観戦予定です。

厳しい戦いになりますが、最終日に残って下さい。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム