Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

きしゆかチャレンジ★!

今日は、
ACTエースレーン近江八幡にて、

久しぶりのチャレンジでした(*´∀`)♪



4G TOTAL / 906



久しぶり?の
打倒賞ナシーーー☆!


一緒に投げてくれた
山下プロにも勝ちましたぁ〜!


2連勝〜(*´艸`)(笑)


だから、
パンチしときましたっ(笑)

d0162684_2203944.jpg




皆さまから、
パワーをたくさん頂き、

週末に向けて充電っヽ(#`・ω・)ノ !



ためてためて、
六甲で爆発させるぞおーーー!




明日は、
ACTエースレーン愛知川です!


お待ちしておりまぁすヽ(*^∇^*)ノ


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-18 23:08 | ・Challenge Match | Comments(12)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-07-19 02:22 x
さすが有加プロや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パンチされた人…気絶したのかな??(笑)
僕は明日??今日か(笑)小牧コロナの舟本舞プロのチャレンジに行ってきます!!!
来週の火曜日からテストなのに大丈夫かな…と思ってしまいますが(笑)
まー大丈夫っしょ(棒読)
Commented by フケらっきょ at 2013-07-19 02:24 x
愛知川でもパワーもらって、六甲で大爆発だ!
Commented by たか♪ at 2013-07-19 02:30 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

久しぶりの

男前な

ゆかちの復活かな
Commented by ないとーゆーへい at 2013-07-19 02:31 x
六甲の3日目(23日)が休みなんです・・・

決勝戦観に行こうと思うんで、勝ち残ってください〜!!(・∀・)
Commented by みねみね at 2013-07-19 02:33 x
今日はありがとうございました(*´∇`*)

いやぁー強いプロを見ました(^^)
ニューボールもめっちゃ良さそうですねー(^^)v


六甲ほんまに期待してますよぉー!!

有加プロのことを一番応援してますよー!
ほんとですよ♪ヽ(´▽`)/

やっぱ有加プロと一緒に投げると楽しいです!またお願いしまーす(^〇^)
Commented by まさ at 2013-07-19 04:37 x
ゆか凄さ本物、ちょっとは手を抜かねばただし神戸では全力投球をしてください。元気スマイルさぁ~見に行くぞ~と。
Commented by けんどん at 2013-07-19 06:47 x
( ゚д゚)ナイス、アッパーカット!
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-19 07:54 x
おはようございます(^_^)/
きしゆかチャレンジ、お疲れ様でした(^。^;)
やるね~!強いね~!さすがやね~(^_^)
昨日は、仕事で滋賀の野洲まで行ったんやけど昼間やったからエースレーンに行けなかった(T_T)残念です(+_+)
とにかく、この調子で週末も頑張ってくださいね(*^_^*)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-19 08:04 x
有加プロおっは~(*゚ー゚)v
昨日は、どーもでした^^ゞ
ざんねんながら…同ボックス引けませんでした(T_T)
投げるの一週間ちょいぶりで…(いいわけ~~;)まったく!?自分の投球が出来ず、しくりました。
でも、有加プロ☆が近づくにつれて(^O^)投げれてきました(笑)

エアレイダー投げる時に!わざわざ呼んでいただき嬉しかったです(≧∇≦)★

有加プロ!サイコー(^-^)♪
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-19 10:08 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/

さすがに強いなぁ~_~;

なかなか倒せないけど…いつかゆかちにパンチ出来るようにしますね(笑)

前にゆかちからパンチされるの気に入りましたよ(笑)
気に入りの写真ですね(≧∇≦)
Commented by 琵琶っ子 at 2013-07-19 23:23 x
有加ちゃんお疲れ様。
六甲はRRには絶対、残るように…以上。
Commented by しげお at 2013-07-19 23:54 x
ゆかプロ、昨日はお疲れ様でした☆スタートからゆかプロと同じボックスで嬉しすぎて舞い上がっていました~o(^-^o)(o^-^)oまた近くで見るゆかプロのダイナミックボウリング~~~○さらに磨きがかかってとってもいい感じです!調子の良さがビンビン伝わってきました(^^)
今週末の六甲クイーンズ応援しています☆★☆去年の忘れ物を取りにいってください☆★今の力をすべて出しきれるよう祈っています☆ゆかプロの今の力をすべて出しきれたら優勝間違いありません!自分を信じて頑張ってくださいね(^^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム