Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

らしい(*´・_・`)

今日は、
約10日間分の荷物と、

先日ドリルして、
宅急便が間に合わなかった

ボール2つ+αを持って、六甲へ★



公開練習で、
ボールを投げ比べ、

ラインを色々投げてみて、


ボール検量と
登録を済ませた後、





いつも
お世話になっている方に、

お食事へ、
焼肉に連れて行ってもらいました♪





理沙プロと
進プロも一緒にーっ(*´艸`)♪




みんな、
お腹いっぱいスタミナつけました!



d0162684_23492069.jpg



そして、
わたしは、


写真のダークちゃんを
小脇に抱え、電車なうヽ(#`・ω・)ノ




こちらでも、(移動)
スタミナつけてます..(笑)





いやー、
六甲へ着いてビックリ!



持っていく予定ではなかった
ダークちゃんがバッグの中にヽ(;´Д`)ノ




うーん。

お留守番が
さみしかったのかなぁー(笑)




っとゆうわけで、
入れ替えに行っておりました(*´・_・`)




なんとも、
どんくさい。


わたし、らしい。(笑)



このダークちゃんが、
活躍すればっ!



このお話は、
武勇伝になるなっ!(笑)



そうなるように、
頑張りますっヽ(#`・∀・)ノ !



今日も、
現地やブログでの
お声かけやコメント、

本当にありがとうございました☆!



やるしかないのだ!わたし!





明日は、
プロアマフェスティバル♪


アマチュアの皆さまと、
楽しくも真剣にっ!投球してきます♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-20 23:29 | ・My Self | Comments(12)
Commented by たか♪ at 2013-07-21 00:03 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

ラッキーボールに

なりますように

応援しています♪

頑張っ
Commented by らぼんば~ at 2013-07-21 00:25 x
おつかれさま。
電車はいいよねぇ(笑)

それにしても
自分で『らしい』って言えちゃうなんて。

有加ちゃん

自分らしさも
自分の良さも
自分の悪さも

自分がするべきことも

きっときっと
意識してる、出来てる
ってことだよね(^ー^)


失敗は何度したって、いいじゃん。

本気でやってる中でした失敗が
のちのち
役に立たないわけが無い。

らしい失敗も、きっとそう……
……なるといいね(^^;)


やるしかないというその気持ち。

恐れず、全力で、らしく、がんばれっ!
Commented by けんどん at 2013-07-21 01:03 x
( ゚д゚)ほえーっ!
10日分の荷物って、もうリヤカーじゃ
ないと運べないレベルじゃないですか?
大変ですなぁ!
おまけにボールまで。

(´・Д・)」困難が多ければ多いほど
夢が叶った時の喜びも大きなモノに
なります。

フェスティバル楽しんで下さい。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-07-21 01:33 x
有加プロ躍動の時。六甲で爆発すべし。
愛知から有加プロの怒涛のストライクラッシュを期待してますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
僕は明日少しだけ練習しにいって、軟式野球の連盟委員会にいってきます!!!
大学入学式以来のスーツ…ちょっと緊張(笑)
Commented by ぼりっけ at 2013-07-21 03:28 x
ダークちゃんもきっと有加ちゃんに投げてもらいたいんだね。頑張ってファイト(p^-^)p 今日の大会も頑張ってね!!優しくスマイルで 写真を撮らせてもらいありがとうございました。僕の事を覚えてもらえてて嬉しかったです。スマイルも見せてもらいありがとうございます。(o^-^o)
Commented by クリスあき村 at 2013-07-21 05:05 x
武勇伝 武勇伝 伝・伝・伝・伝・伝 レッツゴー♪
すべてのことが伝わったぁ~(笑)^^

フェスティバル、明日に向けて良い感触を☆
Commented by まさ at 2013-07-21 05:36 x
いよいよですね、ボールセレクトして気分は最高ですか?連戦になりますが疲れずにね、体調管理していざ出陣!
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-21 06:48 x
有加プロおっは~(*゚ー゚)v
昨日は、おもしろい出来事があったよーで(⌒~⌒)!
武勇伝☆ね~ぇ(‘o‘)V
まずは..フェスティバル!明日へのステップ♪にしてください!!

明日は..朝イチから応援行きますよ~(*^^*)/~~~
もし、⑩ピン残りかけても!?
僕達☆が倒しますんで(≧∇≦)
お任せくださ~い\(^ー^)/(笑)

関西OP以来のトーナメント観戦!たいへん楽しみです(^_-)v
しゅ~♪ちゅ~♪りき~ぃ♪♪(笑)
やで!(*^^*)!
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-21 08:32 x
おはようございます(^_^)/
きっしゃんらしいですね(*^_^*)武勇伝になるようにしっかり頑張ってくださいo(^▽^)o

焼き肉か??夏はやっぱりスタミナをつけないといけないので焼き肉はいいよね(^_^)
実は、俺の実家は昔から焼き肉屋をやっていて、今度機会があれば
きっしゃんを招待したいですね(*^_^*)
Commented by ケンケン at 2013-07-21 10:14 x
スタミナもつけたし22日からの本線頑張って下さいよ。理沙ちゃんの腰の具合良さそうでしたか?やるしかない。
Commented by 福岡の山本山 at 2013-07-21 23:51 x
有加プロ、こんばんは、

六甲も、「らしく」勝ち抜きましょう!

キシユカ、ファイトんっ!(笑)
Commented by おかしゃん at 2013-07-22 00:10 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

電車での、ダークちゃん抱えての移動…お疲れ様です。

ダークちゃんが、有加プロの思うように活躍してくれますように…子供達と応援パワーを送りますね!
p(^-^)q
ファイトん!有加プロ、理沙プロ、進プロ!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム