Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

六甲クィーンズ☆予選&準決勝

皆さま、
お疲れさまです(´u_u`)★


更新遅くなり、
すみませんっ!



本日も、
朝早くから、最終まで、

本当にたくさんのご声援、
ありがとうございました。゚(PД`q*)゚。!




長時間にわたり、
息が詰まるような展開の中の応援..。


皆さまも、
本当にお疲れさまですっ(*pωq*)




出だしは、

257、268、248と
770UPでスタートし、



その後、
ローゲームもありましたが、


なんとか
点数を積み重ね、

予選は、
5位で通過しました!





準決勝に入ると、

185、191..と
ストライク全くが続かなくなり、
本当に苦しく厳しい展開が続きました。



皆さまを本当に
ハラハラさせてしまいました。





最終ゲームに入る前に、
14位まで下がってしまいましたが、




ラストゲーム、
あの状況で奇跡の246!



なんとか10位で、

明日の決勝ラウンドロビンに
コマを進めることができました!



めっちゃ
嬉しいっっっ!!!




ずーっと応援してくれて、
拍手や声援で励ましてくれた

皆さまのおかげですっ☆★☆!



本当に本当に
ありがとうございますっ!




明日も、
わたしらしいプレイで、

皆さまに元気を届けられるよう。


夢を実現できるよう。



悔いのない投球をして、
最後まで全力で情熱ボウリングしますっ!




明日も、
パワーを少しおかりします!


よろしくお願いします(≧∀≦)!


d0162684_214662.jpg




PS.

ちなみに..

今日投げた15Gのうち、
ほぼ11Gは、

初日に取りに帰った、
ダークちゃんですっ(ノロ≦*)!





365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-22 23:47 | ・Tournament | Comments(18)
Commented by フケらっきょ at 2013-07-23 02:17 x
まずは決勝ラウンドロビン、集中力切らさず頑張ってください。
そして、その先のステップラダーへ…。

健闘を祈っております!
Commented by みねみね at 2013-07-23 02:23 x
15ゲームお疲れ様でしたー(^〇^)

出だしはめっちゃいい感じだったので予選は安心して見てたんですが、まさかの準決勝っ!!

ハラハラドキドキ

心の中で祈ってましたよ!
でも信じてました♪ヽ(´▽`)/

最終ゲームはほんとに凄かったです!!
情熱ボウリング全快で感動しました(^ー^)
鳥肌がやばかったです!

明日は行けないんですが、有加プロのことずっと応援してるんで最後まで集中して頑張って下さい!!!

がんばるんばっ!!


きっと夢は叶う
Commented by らぼんば~ at 2013-07-23 02:28 x
おつかれさまです。

いつも悔いなく、全力で。

そんな姿が
ほんとにもう、それこそが
『らしさ』
なんじゃないかなーって思うっ!!


あとはもう、何よりも一番は
“自分のために”頑張ること(*`Д´*)

それが結果として
どんな結果であっても

周りも有加ちゃんも
嬉しい結果になるんじゃないかなって(^ー^)


今日も暑いみたいだから
有加ちゃん日和 情熱日和で
熱い一日に、なりますように(≧∇≦*)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-07-23 02:49 x
おお(((o(*゚▽゚*)o)))さすが(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もがんばれー!!!
またダークちゃんが躍動するかな⁉⁉⁉
僕は今日から地獄の日々…テスト開幕…((((;゚Д゚)))))))
やばばばばばって感じっす(笑)
たーすーけーてー(ーー;)
Commented by ケンケン at 2013-07-23 03:15 x
ラウンドロビン進出おめでとう。ダークちゃん頑張りましたね(笑)後は自分のボウリングを信じてやるしかないですね。がんばれ有加。ファイト有加。フレーフレー有加。
Commented by たか♪ at 2013-07-23 03:22 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

お疲れ様

最後まで

頑張っ
Commented by せい at 2013-07-23 03:28 x
頑張って下さい
去年の雪辱をはらしましょう
Commented by まさ at 2013-07-23 05:12 x
コンディションの見極め難しく出入りの激しい試合でしたね、決勝は無心でみんなの期待や声援を背に頑張ってください!ファイト!
Commented by 会場で見てました at 2013-07-23 06:39 x
予選・準決勝と激闘でしたね。会場からの熱い声援も力になったことでしょう。そこを勝ち上がった岸田プロは強い!!去年の忘れ物を今日取ってきてね。
Commented by しげお at 2013-07-23 06:54 x
ゆかプロ、お疲れ様です☆ダークエンカウンターに感謝m(__)m決勝戦進出おめでとうございます!予定通りです★大丈夫、今日は大爆発!100%全開で優勝( ^^)Y☆Y(^^ )
ゆかプロスマイル待ってます(^^)頑張って☆★☆
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-23 06:55 x
おはようございます(^_^)/
決勝ラウンドロビン、進出おめでとうo(^▽^)o決勝も頑張って、応援しています(^_^)
Commented by かくとも at 2013-07-23 07:17 x
決勝RRは滑り込みセーフだったんですね。このままTV決勝も滑り込んで、優勝まで滑り込みで獲っちゃってください(笑)。

今日は携帯片手に仕事だな
Commented by こばやん at 2013-07-23 07:27 x
おはようございます。お疲れ様です&やった〜!

昨日は最後まで凄い接戦で、相当の緊張感だったのが想像できます。
そんな中勝ち残ったのは選手の実力だと思いますね、ライバルも強烈ですけど最高の試合になる事を期待してます。


六甲には行けないので祈りだけ。

神様、仏様、ダークちゃん様⁈
Commented by ぼりっけ at 2013-07-23 07:32 x
プロアマフェスティバルとその前の日は声をかけてもらい有加スマイルを見せてもらいありがとう~♪♪♪今日は現地で応援は出来ませんが倉敷の空の下から有加ちゃん頑張ってるかな。って応援するね!!!今日も情熱ボウリングやスマイルを皆さんに届けて下さい。ファイト(p^-^)p
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-23 08:00 x
有加プロおっは~(*゚ー゚)v
昨日は..ほんとお疲れっした~~ゞ←(笑)

予選から、快調に飛ばしてて!(b^ー°)★
ゆーことなしだったんですが!

お昼過ぎ…すこし離れて^^;戻ってきたら・・・!?

準決勝も、なんなく行くもんだと!僕達観てたんですが!

(⌒~⌒;);;?
あれ
あれ
あれっ!?
(準決)インサイドラインを右に向け過ぎに?思えてたんですが…気のセイでしょうか(>_<)?

ラウンドロビン!残ったからには!やるしかないっしょ~!!

④位と、そんなに離れてないので、
勝って!勝って!!勝って!!!やってれば☆
いけるっ(≧∇≦)!

去年の“反対”をやってやりなよ~(≧∇≦)★!!
Commented by クリスあき村 at 2013-07-23 08:01 x
お疲れさまでーす♪
武勇伝♪武勇伝♪レッツゴー!
パワー全開☆落ち着いて^^
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-24 08:39 x
有加プロおっは~(*゚ー゚)v
六甲☆悔いなく戦えましたか(≧ヘ≦)!?
RR中は..
仕事中やのに^^;HPで、チェック!チェック!!チェック!!!ばっかでした(≧∇≦)(笑)

やはり、準決勝で100ピンほど…!?打ち足らなかったのが^^;そぉとぉ?苦しい?RRになっていたのでしょう(>_<);

たいへん頑張ったと思います(≧∇≦)★!

今大会は..真由美P、松永Pが凄すぎましたよね~(*_*)もともと凄いんですが(笑)

また、次に期待☆しましょ~う\(^ー^)/♪

P.S.
今日..ACTにエアレイダーちゃんを入手しに行ってきま~す(≧∇≦)☆★☆♪
乞ご期待V←キラリ~ン!
Commented by てんピン at 2013-07-24 11:32 x
近くて良かったねぇ(>_<)


まっ
俺なら忘れたりしませんがぁ(-.-)y-~

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム