人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

六甲クィーンズ★最終日!

今年も、
熱い熱い2日間が
無事に終了しました!


連日のご観戦、ご声援、
本当にありがとうございました!



たくさんの方が、
応援してくれていて、

みなさんのお顔を見る度に、
チカラを頂くことができました!



笑顔でいられることができました!






最終順位は、
10位となりましたが、



今年も最終日まで
皆さまの前で投球できたことが、

本当に嬉しかったです。゚(PД`q*)゚。!



そして、
予選でハイスコアを打て、

準決勝では苦しみましたが、
ラストゲームで240UPをして、

最終日の
ラウンドロビンに残れたことは、




今のわたしには、
とても自信になりました(≧(エ)≦。) !




こうなったら、
六甲は1位〜12位まで、

全て埋めてしまうことを、
目標にしようかなっ(≧∀≦。) !




六甲クィーンズ★最終日!_d0162684_13293392.jpg




優勝は、
吉田真由美プロ!

節目の10勝目★!




松永プロとの優勝決定戦は、
本当に素晴らしい戦いでした!



丸山プロも
おっしゃっていましたが、


少しの時間が、
すごく長く感じるような、


とても素敵な
空間でした☆★☆




みんなのプレイが
本当に素晴らしくて、



そんな時間を
たくさんの方と共有できたことは、


本当に幸せでした!


素敵な大会をご開催頂き、
本当にありがとうございました!




わたしも、
そうゆうプレイができるよう、

今後も練習頑張りますっ(*^∀^*)!




また、
神戸六甲ボウルさんが、
六甲クィーンズが、

神戸のお客様が
大大大大、大好きになりました!






と、記事を書きながら、
名古屋に移動してきて、


更新する前に、
力つきてしまいました(笑)


最近多いです、ごめんなさい(つω-`)



365日毎日SMILE(^∀^)★!
by pl_yuka_kishida | 2013-07-23 23:37 | ・Tournament | Comments(14)
Commented by ないとーゆーへい at 2013-07-24 13:53 x
六甲クイーンズお疲れ様でした!!

決勝の舞台を直に観れることができて良かったです(*´∀`*)きしゆか姉さんの背中は夏のヒマワリのようにとても大きかったですよ!

今日からミックスダブルスがありますが、宮崎Pと力を合わせて頑張ってくださーい!!
Commented by たか♪ at 2013-07-24 13:54 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

ミックスダブルス

頑張っ
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-24 14:35 x
ゆかち☆こんにちは^_^
大会お疲れ様でしたp(^_^)q
10位でもいい成績ですね\(^o^)/
吉田真由美プロが優勝で準永久シードを取得出来てさすがですねp(^_^)q

ゆかちも優勝見たいですよ\(//∇//)\

ずっと応援していますね\(^o^)/
明日からミックスダブルスがありますね☆
28日日曜日に観戦行く予定なので、会えたらいいですね\(^o^)/
Commented by てんピン at 2013-07-24 15:58 x
お疲れ様でしたm(__)m

まぁ狙うのは勝手ですが…
まずは時○Pに負けない様にしましょう(^^)

みんなで頑張って早く休ませてあげないと可哀想ですよぉ(-.-)y-~

次のトーナメト楽しみにしています(^^)v
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-24 17:47 x
こんにちハ(^_^)/
どうもお疲れ様でした(^。^;)結果はどうあれハードな日程で本間にご苦労様です(^_^)
息をつく間もなく名古屋に移動!大変ですが頑張ってくださいね(^。^;)
また、次パワーを送ります(^_^)v
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2013-07-24 19:14 x
六甲クイーンズ゜・。(●´∀`p【゚+。ぉっヵレチャマ゚+.】q。・゜

直接現場に行くことが出来ませんでしたが、状況を常に気にしてました(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン☆ウン☆

まだ大会のフェスティバルでお会いすることが出来たのですごくうれしかったです( ゚∀゚)ノ ハイ!!

更新されていなかったので、○┼< バタッ >┼○ バタッ ←こうなっておられるのかと心配していましたが、大丈夫かしら(¬(●●)¬) ジーー

今月は特にハードスケジュールで大変だと思いますががんばってください┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛
Commented by ケンケン at 2013-07-24 19:16 x
大先輩の吉田真由美プロの優勝おめでとうですね。有加ちゃんも今年どの大会でも良いので優勝したいですね。準決勝で打てなかった中最終ゲームで240UPしてラウンドロビンに残れた事は大きな自信に繋がったと思います。ミックスダブルス頑張って下さい(^w^)
Commented by まさ at 2013-07-24 23:12 x
最近お疲れモードのようでちょっと心配、結果を求めずに思い切り暴れてください。ダブルスは相棒に頑張ってもらおうよ。リラックス、リラックス。
Commented by こばやん at 2013-07-24 23:12 x
こんばんは、とりあえず六甲お疲れ様でした。

なんて言えば分かんないですけど、とにかく最後までドキドキさせてくれた事に有加さんを含め選手の方にありがとうです。

ボウリングの試合に興味が出るなんて半年前には思いもしなかったですけど、こんなに凄くて楽しめるスポーツに出会えて良かったと思います。

毎日沢山投げて体調管理も大変ですね、名古屋ですからひつまぶしでも食べて、爆睡して、良いプレイを期待します。
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-07-24 23:33 x
有加プロ、こんばんは。

1つ前のブログも拝見しました。

準決勝敗退の危機から、大逆転で10番目の成績で決勝ラウンドロビンへ進めたことは、有加プロの強靭な精神面の強さがあった
からこそ達成できたと思います。

惜しくも決勝ステップラダーへは進出できなかったですが、次以降の試合へ繋がる大会だと思います。

いよいよ、ミックスダブルスが25日からスタートしますが、昨年の第31回大会は21位で終了しましたが、昨年以上の成績を期待しています。

ミックスダブルスは4日間の観戦は厳しいですが、後半2日間は観戦できそうなので、応援しますので頑張って下さい。
Commented by おかしゃん at 2013-07-24 23:57 x
有加プロ、六甲での試合、10位は素晴らしいです。
お疲れ様です。
ダークちゃんは、いっぱい活躍してくれたんですね…。(*^_^*)

ミックスダブルスが始まりますが、楽しんで投げて来てくださいね…。
有加プロの情熱ボウリングを、子供達と応援パワーを湘南から送りますね。(b^-゜)
Commented by みねみね at 2013-07-25 00:44 x
更新、行進しながら火星と交信して待ってましたよぉー(笑)

六甲ほんとにお疲れ様でしたよく頑張りましたー!!

やっぱり試合は生で見るに限りますねー(^ー^)
生で観ないとわからないことがいっぱいあるし、1ゲームごとにいろんな物語があったりして、なんか上手く言えないけど^_^;

あの準決勝の最終ゲームはほんと見てて感動しました♪ヽ(´▽`)/
帰りの電車の時間ギリギリやったけどほんと見て良かったです(^^)
有加プロの気持ちになって応援してたらなんか泣きそうになりました(*^^*)

10位で名前呼ばれたときはめっちゃ嬉しかったです!!有加プロを応援してて凄く誇らしい気持ちになりました(^〇^)
感動をありがとうございました!!

またトーナメントで情熱いっぱいのボウリングを見せてください(*^^*)

これからも、応援させてください!!


きっと、夢は叶います!!
Commented by フケらっきょ at 2013-07-25 01:02 x
まずは六甲クイーンズオープン、お疲れ様でした。
決勝ラウンドロビンまで進出されたので、一応の結果を残されたということで素晴らしい限りです。
今度は、今日から始まるミックスダブルストーナメント、頑張ってください!
Commented by 琵琶っ子 at 2013-07-25 17:50 x
有加ちゃんお疲れ様。
まあ、今年は運がなかったね。来年は、1位を埋めちゃいましょう。
体調には、十分気を付けて。じゃあ、また!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム