Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ミックス☆予選1日目(^∀^)

いよいよ
始まりました★!

昨日の抽選の結果、
Bグループでスタート!



予選1日目は、

4G×2人で
1870ピンでした(*^∀^*)♪



Bシフトでは、2位!

全体では、8位でした★




各シフトの上位21チーム
(+各シフトの22位の点数上位1チーム)
が予選通過となります☆★☆


そして、
準決勝では、
予選からの点数を持ち込みで投球し、


上位32チームが最終日の
決勝トーナメント進出となりますっ!




予選から、
点数を積み重ねておく方が、


準決勝をクリアするには、
楽な展開になるのですが..


スコアがすごく高いっ☆Σ(・д・lllノノ



今日は、
チームでも、
まとまって打てましたが、



明日は、
投球するフロアも
投球するシフトも違うので、


今日とは、
また変わってくると思います!




また、
1から点数を積み重ねられるよう

大切に大切に
マークをつけていこうと思います♪





d0162684_23572673.jpg




今回は、
理沙プロと同じシフトを引けました☆


それからっ!
BOXもお隣なんですーっ(*´艸`)!



そのおかげもあり、
とても楽しく投げられました♪




今大会は、

時間がゆっくりあるので、
美味しいものを食べてgirl's talk(*´艸`)♪




なんて幸せな時間〜♪♪♪




リフレッシュして、
また明日からも頑張ります(≧∀≦)★



PS.
本日もご観戦、ご声援、
そして応援にかけつけて頂き、

ありがとうございました(*^∀^*)♪



皆さまの笑顔が、
わたしの元気の源なのだーーー!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-25 22:41 | ・Tournament | Comments(10)
Commented by たか♪ at 2013-07-26 00:02 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

理沙ちゃんと

ガールズトーク

参加したい♪
Commented by おかしゃん at 2013-07-26 00:16 x
有加プロ、ミックスダブルス初日、お疲れ様です。(^-^)/

とても壮絶な打ち合いだったんですね…。

明日は、理沙プロと同じシフトだそうですね。
有加プロチーム&理沙プロチーム、たくさん活躍できますように…そして、ボウリングを楽しんで投げて来てくださいね…。
子供達と応援しております。
(b^-゜)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-07-26 00:21 x
初日いい感じじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
いいスタート来れたんちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⁉⁉⁉
2日目も安定したボウリングで打ちまくってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕はテスト頑張ります(T ^ T)
Commented by まさ at 2013-07-26 00:25 x
スタート順調ですね、二人で頑張って予選通過してください。くれぐれも相棒のなが~い足を引っ張らないでね、美味しい物食って元気つけてください。
Commented by みなみかぜ at 2013-07-26 00:30 x
ボックスも隣ですよね!
常にチェックしあえるから
相乗効果だったのでは?
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-26 00:35 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
ミックス☆初日!!
いいスタート切れましたね~!(b^ー°)♪
1000UP惜しかったですね~ぇ!
いぃ感じ~ぃ(@^^*)!←ローラだよ~ん。(笑)

貯金を活かし!着々と打ち続けてくださ~い☆!!

P.S.
さっき..
エアレイダーちゃん!を投げてきました(≧∇≦)♪良すぎる~ぅ!!
1Gで400出そ~(^w^)!

出るか~(笑)
Commented by えーちゃん at 2013-07-26 00:47 x
予選通過、決勝まで突っ走れ!!!!!

二人の活躍を本当に期待してますやーー!

絶対に良い結果報告してよー!

どっちかダメなら俺が行くわ。
ナハハハハ!!!!!
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-26 07:49 x
おはようございます(^_^)/
いろんな地方で投げて、美味しい物食べて毎日が楽しくいい時間を過ごしていると思
いますが、頑張ってくださいね(^_^)
今日もしっかりパワーを送ります(^_^)v
Commented by こばやん at 2013-07-26 07:50 x
おはようございます。

全く疲れを感じない投球で最高の出だしですね、男子プロを引っ張る姿がもう姐さん!って感じでした(笑)。

今日は早起きと思いますけどリフレッシュできた様なので、宮崎プロのお尻叩いて頑張りましょう(笑)。
Commented by みねみね at 2013-07-26 10:01 x
おはようございます!!

初日いいスタートが切れましたね♪ヽ(´▽`)/

今日も頑張ってくださーい(*´∇`*)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム