Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ミックスダブルス☆2日目!

今日は、
予選2日目!

朝からのシフトでした(*^∀^*)★




本日は、
チームで1846ピン!



昨日からのTOTALは、
3716となりました☆!




Bシフトでは、1位!
総合では、4位ですヽ(`・∀・´)ノ!





明後日の準決勝が
少しでも楽になるように、

なるべく上位で、
しっかり点数を打って残りたいです!





チーム戦は、
やっぱり楽しいっ!



自分がダメな時は、
相方に助けてもらい、



相方が飛ばないときは、
わたしがっ!という気持ちで、


お互い助け合い、
雰囲気を盛り上げながら、



ボウリングを
楽しむことができています(≧∀≦)★!



明日は、
1番遅い時間での投球なので、

コンディションの変化を
しっかり感じ、対処できるように、


頑張りますっ(*^∀^*)♪



スポルト名古屋さんの近くにあった
ハワイアンなお店でランチ〜★!


d0162684_23515031.jpg



おいしく頂きましたぁ(*´艸`)!



元気モリモリ、
勇気りんりん!

明日も、
がんばるんばぁーっヽ(#`・∀・)ノ !



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-26 23:38 | ・Tournament | Comments(11)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-26 23:53 x
ゆかち☆今晩は\(^o^)/
ミックスダブルス観戦行きましたが、夜だったので会えなくて残念でしたが…また日曜日も観戦行きますんで、会えたらいいですね(≧∇≦)

いい位置でスタートしますねp(^_^)q
また明日もあるけど、予選通過出来るように頑張ってね(≧∇≦)
Commented by たか♪ at 2013-07-26 23:56 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

ストライクの後の

どや顔

めっちゃカッコよかった♪

明日も

たくさん見たい♪
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2013-07-27 00:04 x
予選2日目ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ

本当は今日こっそりバレないように観戦に行かせてもらおうと思っていたのですが、昨日からウイルス性胃腸炎にかかってしまい断念(´・ω・`)  

自宅でのたうちまわりながら結果を見ました(o゚∀゚)ノ

総合で4位ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
これなら予選は余裕ですね(●゚∀゚)●。_。)ウン

明日もがんばってくださいね(@`▽´@)/
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-07-27 00:08 x
有加プロ絶好調(((o(*゚▽゚*)o)))
有加プロの躍動してる姿を見に行きたいんだが、明日は1日中バイト(T ^ T)
我が母校は明日中京大中京とベスト8をかけて戦います。こっちも観戦行きたかった(T ^ T)
テストはあと月曜日を残すのみ!!!もう少し頑張ってみます(~_~;)
Commented by おかしゃん at 2013-07-27 00:18 x
有加プロ、ミックスダブルス2日目お疲れ様です!(^-^)/

凄いですね。(#^-^#)
このままの調子で、一投一投大事に…

有加プロチーム&理沙プロチーム、ファイトんです!
子供達と応援パワーを送りますね。
ボウリングを楽しんで投げて来てくださいね…。
p(^-^)q
Commented by こばやん at 2013-07-27 00:42 x
こんばんは、お疲れ様です。

2日目も結果を見ればリラックスして投球できたんでしょうね、
徐々に力が入りそうな展開になりそうですけど、宮崎Pと漫才ボウリングで楽しんでください。で、もちろん結果もですけど(笑)。

PS
Pリーグ観た人はわかると思いますけど、理沙さんに会ったら
言ってみてください、老若男女って。
Commented by フケらっきょ at 2013-07-27 00:46 x
今回のミックスダブルスでは好調のようですね。
予選第1ステージは有加プロ、凄いスコアでしたね。

ダブルスですから、両方が調子良いのがベストではありますが、お互いがフォローしあいながら、明日以降も頑張ってください!
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-27 01:16 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
7・26は、僕の誕生日だったんです!
Bシフト1位!という成績速報(*^^*)♪ミテタヨッ!
僕の誕生日当日!?好成績☆率高~ぁ(⌒~⌒)!
一昨年も当日!六甲Qステップラダー②位通過だったんですよ(^_-)v

なんか..そーゆーの運命を感じます☆!
おおげさかも!?しれませんが…f^_^;

このまま好調☆維持して!最終日まで突き進んでくださ~い!(b^ー°)★♪

来年以降も..
7・26なんか試合してるといいですね~(^w^)!(笑)
Commented by ケンケン at 2013-07-27 04:36 x
ABSとサンブリと仲良く投げれていますね(笑)2人共今の調子で頑張って下さい。しかしパーフェクトも沢山出て高得点の戦いですね。有加ちゃんも2日間素晴らしい点数ですね。3日目は1000点目出して頑張りましょう。
Commented by けんどん at 2013-07-27 09:49 x
チームワーク大切ですね。
上手く機能してるチームが強い
様です。
ゴハンも1人で食べるより
人と食べてる方が楽しいよね。

(´・Д・)」時々、煩わしくもなるけど。
Commented by ぼりっけ at 2013-07-28 19:53 x
凄いボリュームだね。でも食べれるくらいボウリングってカロリーを消費するんだろうね。有加ちゃんスマイルいつも魅了されてます。(o^-^o)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム