Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ミックス☆最終日!

今日は、
ミックスダブルス最終日でした!


本日も、
たくさんのご観戦、
ご声援を頂きました(≧∀≦)



たくさんのパワーを、
本当にありがとうございました★





準決勝は、
5位で通過し、

スカッチダブルスの
決勝トーナメントへ進出ヾ(*´▽`*)ノ


1回戦は
248ピンで勝ち上がり、

2回戦は、
224ピン(3ピン差)で敗れ、


ベスト16!
(10位)という結果でした!



個人戦では、
味わうことのできない
色々な気持ちを感じながら、


また、
自分1人では、
気づくことのできなかったことを、

プレイ中のなかで、
色々と気づかせてもらいながら、


この5日間、
とても充実した毎日を
過ごさせて頂きました☆★☆




昨年、
初めて参加した
アマチュアの頃からの憧れの大会!


初めての参加は、
決勝トーナメント1回戦で敗退。


今年は、
ひとつあがって、
2回戦までいくことができました!




ひとつ、成長((*´∀`*))★
内容も少し成長!



また必ず、
リベンジしたいですっ(*・∀・*)!





d0162684_0195413.jpg



素敵な仲間、
先輩方に囲まれて、

本当に幸せいっぱいです♪♪♪



みんながいて、

色々なお仕事や
役割りをしてくださる方がいるから、


こうして大会に参加でき、
幸せな時間を過ごせるんだなぁと、


改めて感じる時間でした!



大会を開催頂き、
ご協賛頂きました関係者の皆さま、


本当にありがとうございました☆★





そしてっ!
先ほど東京に移動してきました☆


連戦も、
いよいよ最終日!


明日も元気いっぱいプレイします!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-07-28 21:32 | ・Tournament | Comments(11)
Commented by たか♪ at 2013-07-29 00:30 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

お疲れ様でしたね♪

少し残念な結果に

なってしまいましたが

リベンジして下さい♪

ラスト1日無理しないでね♪
Commented by みねみね at 2013-07-29 00:38 x
お疲れ様でしたぁー(*´∇`*)

とっても充実した大会だったみたいですね(^^)

来年の更なる飛躍期待しております(^〇^)

この写真めっちゃいいですねー(^ー^)
有加プロは素敵な仲間や先輩、後輩もいて、ほんと羨ましいです(*´∇`*)
有加プロのお人柄ですね♪♪

また会いま消臭~りき~~♪
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-29 05:45 x
ゆかち☆おはようございます‼
ミックスダブルスお疲れ様でしたp(^_^)q
昨年より成長しましたね☆
来年は優勝だよ(笑)
今日はP☆リーグ45戦収録ですね\(^o^)/
早々に45戦だけど、ゆかちの初優勝が見たいよ(≧∇≦)
Commented by ケンケン at 2013-07-29 06:42 x
決勝トーナメント2回戦敗退でしたが2人とも良く頑張りましたね。しかしハイレベルの戦いでした。パーフェクトが13個でしたかな?W戦は本当に楽しいですね。優勝すると思って買っていたミックスジュース1人で飲みます(笑)Pリーグ収録頑張って来て下さい。そして気をつけて関西に帰って来てくださいね。
Commented by まさ at 2013-07-29 07:25 x
お疲れさまでした。自分一人の時とはちがう楽しみがあってよかったね、来年こそは優勝してください。
Commented by タオルマン☆ at 2013-07-29 07:52 x
おはようございます(^_^)/
スカッチダブルス、お疲れ様でした(^。^;)
結果は残念でしたが、いい時間を過ごせたみたいで良かったですね(^_^)今日のPリーグ収録頑張ってください(^_^)vまた、楽しみにしています(*^_^*)
Commented by こばやん at 2013-07-29 08:24 x
おはようございます。お疲れ様です。

ミックス10位おめでとうございました。
もうちょと〜でしたね、でも確実に階段は登ってるので楽しみは来年に。

大会を観てまた一つボウリングの魅力が増えてしまいました。本当に観るのもやるのも楽しい。

今日は今月の集大成、選手はお疲れでしょうけどいつもの接戦とドラマに期待してます!

調子は良さそうなので後はクジ運だけか(笑)。
Commented by ボウリング下手男 at 2013-07-29 12:35 x
有加プロこんちは~(*゚ー゚)v
ミックス☆お疲れっした~(゚▽゚)/
ほんと..頑張りましたね!!
このあと!ますます期待しまっせ~(⌒~⌒)ゞ!!

昨日..うちは海水浴行ってました~(*^^*)ザブ~ン。
海に入りながらも…
準決勝や、決勝トーナメントどーやろ?って気にしてました(*_*);

今週..ACTで、エアレイダーちゃんを(どんなレンコンでも)(笑)投げます!(b^ー°)♪♪
そして..有加プロより打ちます!←最近強すぎてお手上げジョータイ(≧ヘ≦);だったので、ひさびさに勝ちたい(≧ヘ≦)!!
Commented by てんピン at 2013-07-29 13:01 x
まだお疲れ様でしたじゃないんですねぇ(^-^;

連戦が終わったらゆっくりリフレッシュしてください(>_<)
Commented by フケらっきょ at 2013-07-29 21:21 x
ミックスダブルス、予選突破し、トーナメント1回戦を勝ち抜いた。
昨年より一歩前進したということで、来年も前進(一歩と言わずさらに一歩も二歩も)していけますように…。
今日のPリーグ収録はどうだったんでしょうね。連戦最終、いい終わり方ができることを祈っています。
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-07-30 21:53 x
有加プロ、こんばんは。

まず、サインをいただきありがとうございます。

テレビ収録(ベスト4)まで行ってほしかったけど、昨年より最終順位(昨年21位から今年10位)が上がっていたので、ステップアップできていたと思います。

ミックスダブルスの翌日は、Pリーグ第45戦ですね。

有加プロの実力があれば、優勝も不可能ではありません。今回は期待大です。

次の公式戦は9月のMKですね。

昨年のMKはあと少しで決勝ラウンドロビンへ進めなかったので、今年こそまず決勝ラウンドロビンへ進出ですね。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム