Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

芸術!

さて、
今日はどこへ行ったでしょーか?





の、
正解発表〜(*´艸`)!








本日は、

PL花火芸術を
見に行って来ました(*^^*)☆



d0162684_22412835.jpg



昨年も、
見に来ましたが、


こんな近くでは
初めてっヾ(*´▽`*)ノ!





d0162684_22412583.jpg




だいだいだいだい
大迫力っっっ!でした★!




一度に、
贅沢にも何十発も

たくさん打ち上げられて、



それはそれは、

d0162684_22412742.jpg





芸術そのものでしたっ♪♪♪





とくに、
クライマックスは、

見ている人全員が、

息をするのも
忘れてしまいそうなくらいの



すごい数の打ち上げで、


d0162684_22412883.jpg




すごく明るい光に
包まれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚!



心配だった雨も降らず、
充実した時間を過ごせました♪



また明日から
頑張れそうですっ!



皆さまも、
夏をエンジョイしてくださいね♪♪♪



明日は、
理沙プロとチャレンジです(*´艸`)



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-08-01 22:00 | ・Happy Things | Comments(18)
Commented by フケらっきょ at 2013-08-01 22:47 x
花火、芸術ですよね。
そう言えば、8日のエースレーン草津と言えば、現地からは少々離れてはいますが「琵琶湖花火縁日」が屋上で開催されるんですよね。有加プロも参加されるんでしょうね。
Commented by たか♪ at 2013-08-01 22:53 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

行った事ありますよ♪

昔は12万発と雑誌に----

地元でも4万発あがる

大会が2つほどあるよ

お城と花火が最高!! だよ
Commented by てんピン at 2013-08-01 22:54 x
確かに昔から凄いよねぇ(^^)

だ.け.ど.…

神戸に居たけど一時も行ったコトありませ~ん(-.-)y-~
Commented by ないとーゆーへい at 2013-08-01 23:12 x
PL行きたかったぁ(꒪∀꒪。)かれこれ6年は見てナイトーです…

大学の時はキャンパスからキレイに見れたんで、毎年見てました♪

花火の量に関してはここが最強ですね!!(`・∀・´)
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2013-08-01 23:18 x
ヾ(o-ω-o)ノ(★☆゚o。o゚コンバンハッ゚o。o゚☆★))ヾ(o-ω-o)ノ

無事に花火大会があってよかったですね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ゥンゥン

今日は午前中から昼過ぎにかけて南港付近にいまして、途中でちょっと雨が・・・ってな時がありましたので、大丈夫かなぁ~と心配していたのですが、まったく問題なさそうでしたね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

8月8日に滋賀県でも大きな花火大会があります

その日は草津におられるようなので、タイミングがよかったら是非、見物してくださいね( ゚∀゚)ノ ハイ!!
Commented by おかしゃん at 2013-08-01 23:55 x
有加プロ、六甲&ミックスダブルス&Pリーグと、お疲れ様でした。(^-^)/

花火大会の写真、みんな素敵ですね~。
理沙プロと、観れましたか?
明日は、理沙プロとのWチャレンジ…楽しんで投げてくださいね。

体調は、大丈夫ですか?
暑さが続いてますので、体調に気をつけてくださいね。
応援しております。p(^-^)q
Commented by みねみね at 2013-08-01 23:59 x
こんばんは(*´∇`*)

今日朝起きたときは雨降ってたので、花火どうかなぁーと思ったんですが、だんだん雨も止んでほんと良かった♪ヽ(´▽`)/

よい休日を過ごせてほんと良かったですね(^^)

滋賀県の彦根でも今日花火大会がありましたよ(^^)
いろんなとこで花火大会あって、夏って感じですねー!!

明日のチャレンジでは、たくさん花火(ストライク)打ち上げるぞぉー!!

花火が、下からひゅるひゅる~ってあがってきて、高いとこまで行って、バーンって大きく花開くあの感じと、有加プロの元気な笑顔は似てる気がします(*^^*)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-08-02 00:22 x
花火ー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年見てないなあ…行く暇ないって言い訳しとこかな(笑)
今日は仲のいい理沙プロとチャレンジなんですね*\(^o^)/*がんばれ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ボウリング下手男 at 2013-08-02 00:33 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
午前中…結構、雨降ってましたよね~~~;
でも^^お昼頃..上がり!
良かったですね~!(b^ー°)★♪

○○ち、と行ったんではないんでしょ~か( ̄∀ ̄;)?(笑)
(○の位置が変わってる~)(笑)

さっき..ボールのメンテナンス?を少しして^^明日の準備をしてました(*^^*)♪

エアレイダーで!エアレイダーを!貰いたい(◎o◎)??

なぜ!?

優勝~☆!!エアレイダーらしいからです(⌒~⌒)★!

結果?も大事ですが..
いいボウリング☆がしたいです!

水・金・ACT行く…!と言いますので、続きをご唱和ください!(笑)
Commented by けんどん at 2013-08-02 01:28 x
( ゚д゚)芸術が爆発しているね!
(¬_¬)なんてコメントはきっと
他の人と被っちゃうんだろうなぁw

(^ω^)凄く感動したんだなぁって
気持ちが記事からも写真からも伝わって
きます。
良い夏を過ごしてますね!

365日毎日、泣いて怒って淋しくなって
( ´ ▽ ` )ノ最後に笑える優しさと情熱を!
Commented by レイザーラモンあきG at 2013-08-02 03:50 x
ゲイ術は爆発だぁ!( ̄▽+ ̄*)
Commented by ケンケン at 2013-08-02 04:42 x
PL花火大会観に行って来ましたか?僕は近くで観たのは1回位かな?PL花火大会は有名なので花火の数も凄いですが見物人も多いででしょう。ちなみに毎年7月の最終土曜日に地元の港祭りがあって花火大会があります。また機会があれば観に来て下さい。間違ったまた招待しますでした(笑)
Commented by まさ at 2013-08-02 05:07 x
夏の風物詩を見に行ったのですか、全国で夏はあるよね。予想外してしまいました。天気が不安定で体調管理難しいですが元気いっぱいのゆかを見に行きますがチャレンジはそこそこにね。
Commented by マシュマロ☆ at 2013-08-02 05:52 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/
花火大会いいね(≧∇≦)
愛知は今日から3日間、安城七夕祭りがあり、明日は岡崎花火大会がありますよp(^_^)q

花火は芸術があって見ると癒されますね☆

今日はりさちとダブルチャレンジだね(^-^)
楽しんで来てね\(//∇//)\
Commented by タオルマン☆ at 2013-08-02 06:47 x
おはようございます(^_^)/
そうですか?PLの花火をね~?!すごい人だったでしょう?( ・_・;)花火が終わってからが大変やからな(>_<)でも、綺麗な花火を見て今日からまた頑張ってください(^_^)v
Commented by こばやん at 2013-08-02 11:59 x
こんにちは、暑い!

結構規模が大きかったんですね、大阪はまだ花火大会ありましたよね。

今日はチャレンジですか、絶対盛り上がるんでしょう。
見たい!行きたい!投げてみたい!

は〜、練習してお家で妄想します(笑)。
Commented by はし★モン at 2013-08-02 16:19 x
た~まや~☆★☆!!

有加プロ、お疲れ様です(^^)

いつでも★どこでも★どんな時でも★

明るく爽やかに振る舞う…有加プロ!!

まさに★ひまわり娘!!

有加プロの存在は、夏の暑さに負けず!
一生懸命に美しい花を咲かせ…
観る人々を幸せにする★

まさに!!ひまわり★★★!!

大好きです♡(^^)

Commented by ぼりっけ at 2013-08-02 23:43 x
花火しばらく見てないですね。でも有加ちゃんの花火リポートの記事を見てそのときの様子とかが伝わってくるような感じでしたよ。その凄い花火を一度は観戦したい感じですね。夏の風物詩を見れて良かったですね。(o^-^o)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム