人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

お願い。

しばらくの間、
ブログをお休みさせて頂きます。


今年に入ってから、
毎日更新してきたので、


皆さまには、
ご心配おかけすると思い、


ご報告させて頂きました。




また必ず戻ってきますので、
それまで待っていて下さい。

よろしくお願いします。
by pl_yuka_kishida | 2013-08-12 06:31 | Comments(30)
Commented by ごり at 2013-08-13 00:25 x
憧れの大好きな有加ちの頼みやったら、しぁないなぁ

短いけど、キリンみたく首を長くして待ってるわん(笑)
Commented by おかしゃん at 2013-08-13 00:31 x
有加プロ、こんばんは!(^O^)

毎日のブログ、楽しく拝見させていただいて元気をいっぱい有加プロから、いただきました。

ありがとうございます。

忙しそうな有加プロだから、体調やボウリングの事…ちょっと心配しております。

ブログの再開…待っておりますね。
子供達と応援しております。
有加プロ、ファイトんです!p(^-^)q
Commented by けんどん at 2013-08-13 00:35 x
( ゚д゚)んが!
バネ伸びきっちゃったか?
そもそも毎日なんて無理無理。
この世に絶対やらなきゃいけない事
なんてひとつも無い。
( ´ ▽ ` )気が向いたら明日でも明後日でも
一年後にでも書いたら良いと思います。
Commented by たか♪ at 2013-08-13 00:39 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

寂しいです!!

毎日の楽しみが

無くなってしまうなんて!!

絶対に戻ってきて下さい!

まだ楽しみはありますが♪

良い報告と共に戻ってきてね♪
Commented by マシュマロ☆ at 2013-08-13 00:50 x
ゆかち☆今晩は(^o^)/
分かりました(^.^)
待っていますよp(^_^)q

ゆかち☆無理にしないでね(^o^)/
Commented by よっしー at 2013-08-13 00:50 x
なぜ?
寂しいやん(>.<)
Facebookは続けますか?
帰って来ること楽しみ待ってます\(^_^)/
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2013-08-13 01:02 x
どうしちゃったんですか???

大丈夫ですか???

うーん・・・

帰ってこられるの待ってますね<(_ _)>
Commented by ボウリング下手男 at 2013-08-13 01:06 x
有加プロ~ぉ・・・どーしたんですか~(┳◇┳)?
たんなる..ネタ切れっ!?(笑)
毎日が、ハードなんで…ゆっくりするときは、ゆっくりしないと~f^_^;

P.S.
関大前フタバ投げてきましたよ^^ゞ
エアレイダーを試したかったんで!

スタッフチャレンジ☆
参加人数少なかったんですが(≧∇≦)
HG賞!258で貰いました~☆!やった~★!

どーみても、僕に合ってませんか~?このボール(笑)
Commented by フケらっきょ at 2013-08-13 01:11 x
了解しました。
また、戻ってこられる日を待っております。
Commented by まさ at 2013-08-13 05:10 x
ブログもお盆休み?ですか?毎日ご苦労様でした。身体悪くなければいいのですが、楽しみにしていたので少し残念ですが再開を楽しみに待ってま~す。
Commented by しげお at 2013-08-13 06:36 x
毎日更新は本当にたいへん(>_<)その熱心さとファンを大事に思う気持ちに頭が下がります☆ゆっくり休んで充電完了できたら、ボチボチでいいんでまた、ゆかスマイルみせてくださいね(^^)/
Commented by らぼんば~ at 2013-08-13 06:52 x
おつかれさまです。

休むことって、大事。

何かをするためには
他の何かを休むことが
きっと必要。

寝なきゃ何にもできないことと
同じだと思います。

だから
休むってことは、悪いことじゃない。

むしろ
休むことが、新しいスタートでしょ(≧∇≦*)


これからも頑張れっ(^ー^)


以前のような
『コメントせずにはいられない』
そんな熱々のブログを、待ってます。
Commented by フルーツ大福 at 2013-08-13 07:16 x
了解です゜゜(´O`)°゜
待ってるね(*≧∀≦*)
Commented by ケンケン at 2013-08-13 07:23 x
またブログを読める日を楽しみに待っています。
Commented by バロンのマッツ at 2013-08-13 09:33 x
待つよ~☆
Commented by こばやん at 2013-08-13 10:13 x
おはようございます、元気ですか~!

来月には試合があるし、コンディションを整えるのも暑くて大変でしょうから余計な事は考えないで、頭も体もゆっくりしましょう。

何か良い事があったら知らせてください。

 I'll be back!(笑)。
Commented by てんピン at 2013-08-13 18:48 x
お待ちしていますm(__)m
Commented by レイザーラモンあきG at 2013-08-13 21:22 x
お疲れさまです
了解しました!
いろいろと忙しいだろうし
毎日更新するのは大変だからね^^;
これからは時間がある時でいいよ^^
毎日暑いから体調管理気をつけてね☆
Commented by トントン at 2013-08-13 23:25 x
ビックリやけど、何か事情があっての事と思うので戻ってくるのを楽しみに待ってます♪
Commented by ケロヨン at 2013-08-14 07:30 x
なかなかコメント出来なくてすみませんでしたが、ブログやフェイスブックは楽しく拝見させていただいておりました。

僕も自分のブログはなかなか更新が追いつかず…という状態ですが、毎日更新とは本当にありがとうございました!と言いたいですm(_ _)m

毎日更新は嬉しいですが、無理のない範囲で構わないので、是非ともまた戻って来ていただけたら嬉しいです!

これからも応援していますので頑張って下さい!!
Commented by ぼりっけ at 2013-08-14 13:49 x
毎日更新されてたからどうされたのかな。また帰って来れるときにたくさんの更新を待ってますね。毎日の更新!!楽しみでしたよん。ゆっくり休んでね。(o^-^o)
Commented by みねみね at 2013-08-14 14:23 x
ゆっくりゆっくりでいいですよ。

心も体も元気になればまた再開してください。

少しくらい更新がなくてもみんなずっと有加プロのファンです。

元気なとき、弱ってるとき、辛いとき、しんどいとき、苦しいとき

僕はいつでも有加プロのこと応援しています。

大丈夫

きっとまた笑える日がきます!
Commented by ボウリング下手男 at 2013-08-15 01:44 x
有加プロ..あした御坊☆だめになったの、ちゃんと気づいてますよ。

blogしばらくお休みしたかったワケ..わかりましたf^_^;

もーしばらく?お休みしてくださいよ~(>_<);皆んな待ってますよ!!

来週の堅田..お会い出来るかわかりませんが…またお願いしますね(^_^)ゞ
Commented by タチコマ at 2013-08-15 02:44 x
お父様のご冥福を祈ります。
落ち着いたら帰ってきてね。
Commented by aki at 2013-08-15 07:34 x
有加さんが毎日更新してたの知ってるよ~
だから自分も毎日ブログをチェックしていました。

突然のことで心配ですが、
1日も早く戻ってきてくれることを願っていますm(__)m
Commented by masahiro at 2013-08-15 19:20 x
有加P、お疲れ様です。お休みの間、しっかり充電をしてお盆明けにパワーアップした有加pを楽しみにしてます。
体調管理、しっかりしてね。
待ってるぜよ。
Commented by はし★モン at 2013-08-16 01:03 x
有加プロ、大丈夫ですか…

突然で、びっくりしてます、

何か…あったのですか…
心配です、

でも!またきっと!!
戻って来てくれますよね★

その時まで、待ってます★
Commented by 茨城のむかちん at 2013-08-16 11:02 x
有加プロこんにちは(^O^)
またブログ更新されるのお待ちしてますm(__)m
Commented by ステルス at 2013-08-16 22:53 x
なしたん?
Commented by UT at 2013-08-17 01:10 x
初コメではありますが
拝見させて頂いてました。

有加Pのガッツ溢れる文面や写真
笑顔と元気の製造ブログでした。

再開←を楽しみにしてます。

そしてチャレンジでの
再会←も楽しみにしてます。
一番下の順位←にならないよう
頑張ります。    最下位w

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム