Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

守山B.D★チャレンジ

d0162684_1444477.jpg



滋賀だけでなく、
京都、兵庫、三重、岐阜!

そして、
九州からもっ(*≧д≦) !


本当にたくさんの方に
ご参加頂きましたっ012.gif053.gif


d0162684_1444584.jpg





スタッフのみんなが、
協力して集めてくれた 、


お客さまからのメッセージが、
1つにまとめられたアルバムを頂き、


またまた、
感極まってしまいましたo(TωT)o


ケーキの似顔絵も、
イラストがめーっちゃ上手な
スタッフの美咲ちゃんデザイン003.gif072.gif



食べるのが、
もったいなくて、
ずーっと鑑賞していたいです..(笑)



たくさんの皆さまの
笑顔と優しさに包まれて、

本当に感謝の気持ちで
いっぱいになった一日でした016.gif



3年目に入った
ACTエースレーン!

これからも、
盛り上がっていきましょーっ003.gif003.gif003.gif


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-01 23:26 | ・Happy Things | Comments(7)
Commented by たか♪ at 2013-09-03 01:46 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

めっちや楽しかった♪
Commented by ぼりっけ at 2013-09-03 06:55 x
ケーキのイラストめちゃめちゃきれいでかわいらしいですね。ブログのスマイルの有加ちゃんから逆に元気をもらえる感じだよー♪♪♪だからその有加ちゃんに逢いたいが為に遠征するんでしょうね。僕の場合は岡山かな。お誕生日をみんなに祝ってもらえるなんて有加ちゃんは幸せ♪だね。お誕生日おめでとうございます。(^o^)v
Commented by 福岡の山本山 at 2013-09-03 07:13 x
有加プロ、おはようさんです。

BDチャレンジ、お疲れ様でした~~

たくさんのケーキに囲まれて、幸せ一杯でしたね(笑)
(いやいや、ケーキだけじゃなくてね 笑)

改めて、いい1年になりますように。

さて、戦いの舞台は、いざ鎌倉ではなくて(笑)、
いざ京都へ。
全力を尽くして、栄光を勝ち取れますように。
Commented by マシュマロ☆ at 2013-09-03 07:52 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/

バースデーチャレンジどうでしたか⁇
行きたかったなぁ(^^;;
ぜひ、来年もあるなら行きますね(笑)
お互いに30代だけど、これからも頑張っていきましょうね(^_−)−☆
Commented by ボウリング下手男 at 2013-09-03 09:09 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)v
守山BDチャレンジ☆!
参加できて嬉しかったです(≧∇≦)♪
点数別にして…?(笑)
とても..充実した一日になりました!!
状態かなりいい!みたいなので..このまま行っちゃいましょ~う(≧∇≦)★!!(笑)

P.S.
BDチャレの有加プロの点数..
839←8ピン多い(⌒~⌒)おしぃ
Commented by てんピン at 2013-09-03 09:33 x
三つも…ヤバいでしょ(-_-;)

観賞しているのが一番かと(^^;

それとも£UPしてみますかぁ(-.-)y-~
Commented by フルーツ大福 at 2013-09-03 11:22 x
毎回毎回勉強になるよ(*≧∀≦*)
アベ230目指してがんばりま~すρ( ^o^)b_♪♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム