Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

MKチャリティカップ★前夜祭!

今日は、
MKボウル山科さんで、

前夜祭に参加させて頂きました001.gif072.gif


d0162684_03931.jpg



酒井プロ、西村プロ、柳プロ、
堀内プロ、小泉プロと私の6人003.gif


めちゃめちゃ豪華012.gif012.gif012.gif



プロは、
オープンフレーム1つにつき、
チャリティ100円というルール!



モチロン!
わたしも協力して来ました011.gif



懇親会、ビンゴ大会と
盛り沢山の内容で、

皆さまと
楽しませて頂きました053.gif



たくさんの笑顔と
あたたかい言葉をもらい、

明日からのパワーを充電っ072.gif072.gif072.gif



まずは、
明日の予選前半!


京都産業大学での
4年間を過ごした思い出の地072.gif


色んな想いを胸に、
たくさんの思い出を胸に、

自分のボウリングを信じて、
最後まで投げ抜きますっ!!!




そして、

ボウリングの楽しさを
皆さんに伝えられるような、


そんな
熱いプレイができるよう、

最後のフレームまで、
自分とも戦ってきます047.gif



皆さんに、
いい報告がしたいので、


やるしかないっ(o´・∀-)b!



応援パワー053.gif
よろしくお願いしますっ003.gif003.gif003.gif


PS.
今日の男子プロ選抜大会を
見学&応援していて、

癒された瞬間っ(ノ∀`*)053.gif

d0162684_12452.jpg



津島プロと
息子さんの壮志くん016.gif

たくさん遊んでもらいました(笑)


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-04 23:42 | ・Tournament | Comments(13)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-09-05 00:15 x
有加プロ前夜祭お疲れ様です(o^^o)
僕は今軟式野球の遠征で福井にきてます!!!あいにくの天気ですが、わいわい楽しくやってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかし僕は布団のダニか何かに首をやられ…真っ赤に腫れ上がってます(T ^ T)
今日からのチャリティカップ頑張ってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by たか♪ at 2013-09-05 00:23 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

いつもの

ゆかちなら

大丈夫だね♪

頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、頑張っ、
Commented by フルーツ大福 at 2013-09-05 00:24 x
頑張ってよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
良い報告待ってます(*≧∀≦*)
Commented by こばやん at 2013-09-05 00:47 x
こんばんは、京都も雨が凄かったようで大丈夫でしたか。

チャリティーの為にオープンにするなんて流石ですね。
本番ではだめですよ(笑)。

どんなコンディションやスコアになっても最後まで不撓不屈です!
Commented by みねみね at 2013-09-05 01:40 x
いい報告待っております!!

やるしかないっ!!

がんばるんばっ!!!

ファイティーン(^〇^)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-09-05 02:07 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
前夜祭♪お疲れ~^^ゞ
山科やし見学行きたいな~って思っていたんですが^^;
先週末(大阪の)イケアで買ってきた学習机の組み立てをしてました(≧∇≦)

楽しみは本戦!本戦!!(^w^)★♪

プロ選抜大会..
宮崎P!えげつな~打ってますや~ん(◎o◎)!スゲェ~

金曜、朝イチから行きますんで!

初日打って..いい位置にいといてくださいよ~(⌒~⌒)ゞ(笑)

有加プロの順位次第で..土曜も行きますよ~(笑)

と、言っておきます。(笑)
Commented by masahiro at 2013-09-05 06:14 x
有加P。お疲れ様です。昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
すっかり元気になった姿を見て、私自身も元気をもらいました。
決勝まで残ってくださいね。できれば、優勝めざして、頑張ってね。
「チャチャチャ 有加p 頑張れ 有加P-」(^^)\/
Commented by バロンのマッツ☆ at 2013-09-05 06:28 x
本選も頑張ってよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ仕事で応援いけないけど、ちゃんと仕事場から応援してます(笑)
Commented by クリスあき村 at 2013-09-05 07:50 x
気負わず・力まず・落ち着いて、ファイトー☆
Commented by ぼりっけ at 2013-09-05 09:04 x
思い入れが強いとこで色んな人から元気をもらえて良かったですね。有加ちゃんのボウリングも楽しみながら頑張って下さい。今日は快晴で向日葵のようですね。有加ちゃんがそのようになって下さいね。晴れの県から応援してまーす。(^o^)/
Commented by てんピン at 2013-09-05 09:38 x
オープン¥100…

チャリティーやしもう一声欲しいトコやねぇ(^-^;

ところで、公式戦もロースコアだったら罰金を取られるんですかねぇ…

本番前に変なコト書いてすみませんm(__)m
Commented by まさ at 2013-09-05 23:32 x
コメント遅くなりましたが頑張って最後まで諦めずにファイト一発!
Commented by おかしゃん at 2013-09-06 03:01 x
有加プロ、お誕生日&ACTエースレーン3周年、遅くなりましたがおめでとうございます。\(^_^)/

もう3年になるのですね…。早いなぁ…。

素敵な笑顔と情熱パワーで、MKチャリティを、頑張ってくださいね。
応援パワーを、子供達と湘南から送ります。

有加プロの元気な姿やコメントを観れて、安心しました。
ファイとん!です。p(^-^)q

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム