Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

MKチャリティカップ★予選後半!

みなさま〜!

たくさんの応援、
本当に本当にありがとうございます007.gif


今日は昨日より
投げたいラインとイメージもあって、

ストライクも
だいぶ続く感じだったのに..


ミスをたくさんして、
自分で自分を苦しめてしまい、

最後の最後まで、
ハラハラさせてしまいました007.gif



後ろで、
本当にたくさんのお客様や仲間が、

ずーっと応援してくれていたのに、


情けないボウリングで、


本当に申し訳なくて、
何回も泣きそうになりながら、


その度に、
自分の気持ちを奮い立たせて、

なんとか粘りに粘って、
予選通過できましたっ003.gif003.gif003.gif


本当に応援パワー072.gif
お陰ですっ016.gif016.gif016.gif


感謝しますっ!



明日は、
母が会場に駆けつけてくれます!


父もきっと空の上から
見てくれていると思うので、


わたしの今の
精一杯のチカラで、

プレイしてきますっ!

d0162684_010327.jpg




プロボウラーであることを
誇りに思い、

トーナメントでプレイできることに
感謝しながら、


最後の一投まで、
投げてきますっ003.gif003.gif003.gif



明日も、
みなさまの応援をチカラに、

パワーにかえて、
頑張りますっ066.gif006.gif072.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-06 23:53 | ・Tournament | Comments(11)
Commented by たか♪ at 2013-09-07 00:16 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

頑張っ

親孝行して下さい♪
Commented by みねみね at 2013-09-07 00:23 x
予選後半お疲れ様でした☆

ハラハラドキドキしたけど、有加プロはやってくれると信じてました(^〇^)
最後のビッグゲームはさすがでした!!
情熱ボウリング見せて頂きました!!

明日は行けませんが、応援してるので自分を信じて頑張ってください(*´∇`*)

がんばるんばっ!

ファイてぃーん(*´∇`*)
Commented by おかしゃん at 2013-09-07 00:53 x
有加プロ、予選通過おめでとうございます!(^-^)/

子供達と、湘南から応援パワーを送りますね。
一投ずつ大事に‥ファイトんです。
有加プロ!p(^-^)q
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-07 01:02 x
有加プロ、こんばんは。

個人的に心配しましたが、まずは予選通過おめでとうございます(予選21位で準決勝通過8位との点差は72、準決勝は6ゲームなので決勝ラウンドロビン進出へ決して届かない点差ではないと思います)。

最終日は、お母さんが会場に駆けつけるようですね。1桁順位を狙って下さい(優勝できたら最高ですね)。
Commented by ケンケン at 2013-09-07 02:00 x
本当に苦しい展開のボウリングでしたね。有加ちゃんからは考えられないイージーミスがありましたね。でも我慢をしながらボウリングをした結果が予選通過に繋がりましたね。最終日は応援には行けませんが精一杯頑張って下さい。
Commented by こばやん at 2013-09-07 04:21 x
おはようございます、お疲れ様です。

信じていたとは言えドキドキでした(笑)。

後はもう力を出し切るのみなので、応援を背に頑張って下さい。

今日も最後まで諦めない!
Commented by はし★モン at 2013-09-07 09:48 x
有加プロ、お疲れ様です!!
いろんな思いが有るでしょうね…
有加プロにこの言葉を贈ります!!

一心不乱★

最後まで諦めないで!!

応援してます★
Commented by ぼりっけ at 2013-09-07 12:50 x
MKボウル上賀茂の建物の上にある青空のように有加ちゃんがなってね。建物の全体を画像で見ると行きたくなったよ!!後悔のないように情熱ボウリングをして下さいね!!ファイト(^o^)v
Commented by まさ at 2013-09-07 13:10 x
はらはらどきどきの予選通過もいいじゃない、ベストに投げるのは決勝トーナメントで、頑張ってください、ファイト!
Commented by masahiro at 2013-09-08 06:13 x
有加p。お疲れ様です。MKチャリティーカップの前夜祭からいろいろ楽しい時間ありがとうございました。懇親会すごく楽しかったです。
最終日、会えなかったのが残念です。が、エースレーンさんに、またお邪魔します。東海女子オープンでしっかり自分のボウリングをして、優勝目指して頑張ってくださいね。
ちなみに、2020年東京オリンピック開催決定です。
Commented by ボウリング下手男 at 2013-09-08 07:44 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)v
MKチャリティ☆!
お疲れサマでした(^O^)/
予選から..超ビッグゲームないが^^
ローゲームがひとつもない?耐えるときは耐えた(ずっと見てませんが^^;)大会ではないでしょうか!
東海女子OPも近いので、今回得たことも活かしつつ頑張ってくださいね(*^o^*)!!

P.S.
ACTの皆んなで^^いっしょに応援するの楽しいですよ~(^_-)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム