Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆5月•6月スケジュール】
☆5月☆
29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡

☆6月☆
2日
ACTエースレーン草津

3日
ACTエースレーン堅田
13:00〜

6日
下半期順位決定戦
(稲沢グランドボウル)

7日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

9日
ACTエースレーン愛知川

11日
Round1南砂店

12日
ACTエースレーン守山

13日
ACTエースレーン草津

15日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

16日
ACTエースレーン堅田

19日
ACTエースレーン守山

20日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン守山
【第10回◇JSC杯 決勝大会】

23日
ACTエースレーン堅田

26日
ACTエースレーン守山

27日
ACTエースレーン草津

28日
ACTエースレーン愛知川

29日
ACTエースレーン近江八幡



•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

東海女子OP★予選後半!

みなさま001.gif

今日も、
本当にたくさんのご声援、
ありがとうございました012.gif053.gif


本当にビックリするほどの
会場いっぱいの観戦のお客様072.gif



本当に嬉しく、
ありがたく感じました016.gif



たくさんの拍手や声援、
温かい言葉を頂いてプレイでき、

感謝の気持ちでいっぱいです072.gif


今日は、
5G 1075(+75)

予選TOTAL 2180で、
Aシフト13位で予選通過しました001.gif


明日の準決勝シュートアウトは、
Lグループで投球します066.gif001.gif


4Gと準決勝は、
あっとゆう間ですが..


いつも通りの投球の中にも
勝負所072.gifをしっかり見極めて、

自分と戦ってきますっ!

d0162684_1562368.jpg


いつもACTでレッスン受けてくれる
小学5年生のゆいちゃん053.gif

今日は滋賀から、
ご両親と応援に来てくれました
003.gif072.gif


情熱っ!!!



明日も、
感謝の気持ちを込めて、

わたしらしく投げ抜きます!



足裏ツボ押し棒で、
グリグリして寝まーす016.gif(笑)

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-22 23:59 | ・Tournament | Comments(11)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-09-23 06:44 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)v
二日目お疲れっした(*^o^*)!
準決勝シュートアウト☆にまずは残り!
よしっ♪

組み合わせですが^^;
早い段階で、姫路さんとあたるのだけは・・・・・なく一安心(笑)

今日は少し?爆発がヒツヨー?

準決勝は、ワイルドカードの4ワクもあるよーなので!
とりあえず打っておこ~!

早い段階で、気迫のボウリングジェンヌに、あたるな~あたるな~あたるな~(笑)

最後で、あたれ~!(笑)

↑↑↑
実現することを祈っておきます(≧∇≦)★!
Commented by ケンケン at 2013-09-23 07:39 x
有加ちゃん予選通過おめでとう(喜)今日も悔いの残らないボウリングをして下さい。
Commented by ぼりっけ at 2013-09-23 07:55 x
最終日も有加プロらしくファイト(p^-^)p 情熱スマイルで大好きなサンフラワーになって 皆さんをスマイルにしてあげてね。ファイト(p^-^)p
Commented by こばやん at 2013-09-23 08:05 x
おはようございます。お疲れ様です。

昨日行ったんですけど凄い人の数!
一声だけでもと思ったんですけど、そっと応援してました(笑)。

準決勝も混戦になると思いますけど、勝ちたい気持ちが強い選手が勝つと思ので、最後まで諦めないでくださいね。

足つぼ痛いですか?(笑)。
Commented by みねみね at 2013-09-23 08:08 x
今日も情熱ボウリング期待してます(*´∇`*)

会場には行けませんが、気持ちはいつも応援してます!!

がんばるんば(^o^)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-09-23 08:18 x
有加プロ予選突破おめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日も1ゲーム1ゲーム大切に、情熱パワーで頑張りましょう(o^^o)
Commented by かくとも at 2013-09-23 08:48 x
準決勝4G、確かにあっという間ですが気の抜けない4Gとなりそうです。足元すくわれると終わってしまいますからね~
気持ちは熱く、頭は冷静にいきましょう。

残念ながら岐阜には応援にいけませんが、神奈川から応援いたしますよ~。
Commented by ゆうしん at 2013-09-23 09:05 x
岸田プロお礼の返事が遅くなりました。18日に一緒に投げていただきありがとうございました。約1年ぶりぐらい久々に投げて、自分でも驚く程のスコアがでました。プロに勝ちたいと思ったため真剣に投げさせていただきました。優心から手作りプレゼントを気にいってもらえましたか?プログにも載せていただきありがとうございます。
今日の東海女子オープンを家族一同応援しています。
Commented by at 2013-09-23 18:29 x
お疲れ様でした!
また、ACTに行きます!
Commented by ohoho at 2013-09-24 11:37 x
東海女子 お疲れでしたー
( >o<)ノ

ゆいちゃんかわいい☆
( ^o^)b
Commented by 茨城のむかちん at 2013-09-24 14:48 x
有加プロこんにちは(^O^)
東海OPお疲れ様でしたm(__)m
まずは予選突破おめでとうございましたo(^-^)o
その後の決勝はもう少しでしたね(>_<)
ポイント獲得おめでとうございます♪

次のラウンドワンに向けてまた練習頑張って下さい\^o^/
また応援してますよ頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム