Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

東海女子OP〜Wチャレンジ!

みなさま、
お疲れさまです003.gif


東海女子OP、
連日のご観戦やご声援、

本当にありがとうございました!



たくさんの拍手と
応援パワー★のおかげで、


準決勝シュートアウトを
なんとか勝ち抜くことができ、


残念ながら、
TV決勝には進めませんでしたが、



総合10位で
大会を終えることができました!



今大会も、
新しい自分に出会い、

新しい可能性を感じ、


みなさまの支えを感じながら、
最後まで投げ抜くことができました053.gif


本当に本当に
ありがとうございました072.gif072.gif072.gif



優勝は、
麗プロ053.gif

美紀プロは、
パーフェクト達成072.gif


d0162684_3242632.jpg

関西西支部所属の
Pリーガー強いっ072.gif072.gif072.gif



準優勝の吉田プロ、
3位菊地プロ、4位長縄プロ、


素敵な試合を
ありがとうございました!



決勝戦の戦いは、
本当に生で見る価値があります!


たくさんの感動空間を
たくさんの皆さんと共有でき、

幸せな時間に包まれます053.gif


まだ現地観戦したことのない方!



是非一度、
会場の熱気に参戦してみて下さい(笑)


d0162684_3242634.jpg



スタッフのみなさま、
大会運営、サポートなど、

本当にありがとうございました001.gif



大会に参加でき、
皆さまの前でプレイでき、

本当に幸せな時間でした!



優勝には
まだまだ遠い道のりですが...


必ずっっっ!

その日が来るように、
これからも成長し続けます!



待っていて下さい!





そしてそして、
月曜日は、



大会終了後に、
岐阜羽島から滋賀に移動001.gif


ホテルに着いてから、
大浴場があることを知り、

大きなお風呂でリフレッシュ053.gif


マッサージチェアもあって、
疲れた体を休ませていたら...



気づいたらソコで寝てました012.gif



気持ちよかったぁぁぁ053.gif



そんなわたしは、
今もホテルのマッサージチェアで、

記事を書いてますっ(笑)


まだお家に帰れてませーーーん007.gif




今日の
ACTエースレーン愛知川での

山下プロとのWチャレンジ!


ご参加頂きました皆さま、
ありがとうございました003.gif003.gif003.gif

d0162684_3242764.jpg




山Pに、
また勝ったーーー011.gif



しばらく、
お休みナシですが、

皆さまから、
笑顔と元気パワーを頂いたので、

頑張りますっ003.gif003.gif003.gif


明日は、
ACTエースレーン近江八幡です006.gif


明日も、
ボウリング楽しみましょーうっ003.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-24 23:43 | ・Tournament | Comments(8)
Commented by けんどん at 2013-09-25 06:30 x
東海女子オープンおつかれ様でした。
次戦、ラウンドワンでは優勝に絡める
様に応援してます。
(;^_^Aあんま、ストレートに優勝持って
かれても困りますけどねw
いつでも優勝を狙える位置にいらっしゃる
ので、近いうちにその日は来るのでしょうね!
昨日の愛知川、楽しく刺激になりました。
まさかの大転倒を二回もしてしまい、
普通なら嫌になっちゃうトコロですが
有加さんの人柄、明るさのお陰で
楽しく最後まで投げられました。
また、機会あれば遊びに行きます。

(´・Д・)」ありがとうございました。
Commented by こばやん at 2013-09-25 08:00 x
おはようございます。

試合お疲れ様でした。今回ももう一歩でしたね、しかし姫路P、吉田Pは強い、尊敬であり越えるべき高き壁…見上げるね(笑)。

毎日休日無く遅くまでお疲れ様です。
変な場所で寝て風邪ひかないでね、お肌にも良くないですよ(笑)。

良い天気だ〜!
Commented by まさ at 2013-09-25 08:12 x
東海オープンご苦労様でした、優勝の夢は次回へ持ち越しですね、元気なゆかですが疲れをとって残りのトーナメントに備えてね、応援行ける時は必ず行きます?細身のゆかにならないように美味しい物食べ歩きしてね。
Commented by ケンケン at 2013-09-25 09:55 x
優勝はまだまだ遠い道のりではないですよ。年内には必ず出来ると思います。優勝したらマッサージチェア買ってあげましょう(笑)
Commented by てんピン at 2013-09-25 10:44 x
見たい(T-T)
だけど…

休みと大会日程が合わねぇ(T-T)

それよりもココから脱出するのが大変(;´д`)
Commented by ケロヨン at 2013-09-25 20:08 x
東海女子オープンお疲れ様でした♪
今回はいつもの同行人(子供)がちょうど今日から1泊2日での京都・奈良への修学旅行を控えていたため体力温存でお留守番、僕だけという気軽さもあり、せっかくだからと3日間ともに観戦させていただきました(^^ゞ

最終日に写真をお願いしたら「今日はお子さんは?」と声を掛けていただき、子供のことを覚えていて下さったことが嬉しかったですo(^-^)o

休みなしで大変かと思いますが、これからも頑張ってねo(^-^)o
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-26 00:00 x
有加プロ、こんばんは。

東海女子オープンお疲れさまでした。
ボウリングの観戦はミックスダブルスが2度ありますが、女子のトーナメント(公式戦)の観戦は初めてでした。

最終日に観戦(準決勝開始から表彰式終了まで)しましたが、ミックスダブルスとは全く異なる緊張感の中でどの試合も厳しい戦いであることを実感しました。

予選の点数から、有加プロの準決勝シュートアウトは1位に入らないとほぼ決勝ラウンドロビンへの進出が厳しい状況の中で、901点で文句なく決勝ラウンドロビン進出を決めました。(準決勝はお客様で一杯でほとんど観戦できず申し訳なかったです)

決勝ラウンドロビンは第Ⅱグループを主に観戦していましたが、1番厳しいグループでしたね。

総当りの3ゲーム終了時時点で、22ポイント差のグループ第3位の有加プロもポジションマッチの結果次第では第1位(決勝シュートアウトへの進出)の可能性はありましたが、ポジションマッチではスコアが伸びず残念ですが、総合10位に入ったことは良かったと思います。

次の公式戦は1桁の順位を目指して頑張って下さい。大いに期待しています。
Commented by masahiro at 2013-09-26 20:38 x
有加P。お疲れ様です。東海女子OPベスト10に入れてと良かったです。また自分発見など、いろんな有加Pが見れるのを楽しみにしてますよ。もちろん、優勝した姿も・・・
翌日のWチャレンジもお疲れ様です。次のラウンド1カップまで、しっかり時間があるので、いろんな自分探しや練習もしっかりしてね(^^)\/
がんばれ~。 有加P
僕も頑張りま~す。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム