Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

10月と告知★

いよいよ、
10月に入りましたねっ003.gif


毎日、毎月、
本当に本当にっ!

あっとゆう間に過ぎていきます042.gif




今日は、
整骨院で身体のメンテナンス072.gif


それから、
久しぶりのヘアサロンで、

さらさらヘアーにしてもらいました053.gif


d0162684_2334919.jpg



前髪とサイドは、
少し短くしただけなので、

あまり変わりはないですっ!


切ったのわからない人、
いっぱいだと思いますっ(笑)




カラーとトリートメントで
髪も生き返ってイイかんじっ016.gif


西川さんに感謝053.gif053.gif053.gif



お風呂上がりのすっぴんなので、
ピースで隠しました011.gif(笑)



明日から、
また頑張りましょーっ(*・∀-*)ノ072.gif



それからー!

Pリーガーの
皆さんのブログや、

公式ホームページで
すでに告知しておりますが003.gif、、、


d0162684_2335053.jpg



次世代★Pリーガー、
発掘プロジェクト第二弾が、始動072.gif


みんなで一緒に、
Pリーグを053.gifボウリングを053.gif

盛り上げませんか???



迷っているそこのあなたー!



是非是非、
ご応募お待ちしております003.gif003.gif003.gif


人生一度!
後悔しないためにも072.gif
夢を叶えるためにも072.gif

勇気を出して
ご応募してみて下さい072.gif



みんなで待ってます016.gif



さぁ〜060.gif
今月もボウリング楽しみましょう003.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-10-01 23:49 | お知らせ・ご案内 | Comments(9)
Commented by まさ at 2013-10-02 06:20 x
ヘアースタイルいいけどいつも会うとき髪おろしてないしわからんやん、それにピースで隠したらべっぴんな素顔わからん、みてみたい、ゆかはかわらんと思うけどね!今月もスケジュールいっぱいやけど身体には注意して頑張ってください。
Commented by あきコデラックス at 2013-10-02 07:50 x
いいね~♪ さらさらヘアー
少し分けて欲しい~(笑)
はーい!迷ってます
あたしも応募しようかしら(〃∇〃)
Commented by タオルマン☆ at 2013-10-02 07:58 x
おはようございます(^_^)/
お疲れ様です(*^_^*)新しいPリーガー募集知っていました!また、新しい人がPリーガーに加わったら盛り上がりますね(^_^)
また、今日も頑張って今日がいい日でありますように(^_^)v
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-10-02 08:08 x
有加ちご無沙汰っす*\(^o^)/*
ポニーテールじゃない有加ち久々な気が…おれだけかなそう感じるのは??(笑)
さらさらで、髪色もいい感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
僕は男なので発掘プロジェクトには参加できませんが(笑)どんなPリーガーが出てくるのか楽しみですね(*^^*)

今月も情熱を持って頑張りましょーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by けんどん at 2013-10-02 09:32 x
(;゜0゜)風呂上がりなのに服着てる!
ちっ!
Pリーグもソロソロ、男子の受け入れを
してくれないだろうか?w

人生は一度しか無い。
分かっていても、無為に
過ごしてしまう事ってありますね。
夢を見るのは目を閉じれば見られるけど
夢を掴むには、勇気を持って飛び込まないと手に出来ないですね。

(´・Д・)飛び込もうかな。
好きな事くらい一所懸命やらないとね!
Commented by ぼりっけ at 2013-10-02 14:50 x
おひさしぶりです。サラサラヘアの有加プロ何だかいいですね。すっぴんの素顔見たかったな~!! (笑)o(*⌒O⌒)b
Commented by えーちゃん at 2013-10-03 00:51 x
俺も、発掘してくださーい!!

あっ、俺にはプリティーが不足してた。

久しぶりの投稿で、キレも、イマイチ?

これからも活躍期待してるどー!!!!!
Commented by みねみね at 2013-10-03 06:45 x
おはようございます(^o^)
朝からお風呂入ってました☆

サラサラヘアーいいですなぁ(^^)
今度触らしてくだされ(  ̄▽ ̄)

さて、Pリーガー発掘プロジェクト第二段ですね(^〇^)
一度しかない人生、後悔はしたくありません。だから勇気を振り絞って応募してもいいですか??
挑戦することを止めたら人間は成長できません。ボウリングの楽しさ面白さをたくさんの人に分かってほしい気持ちはあります。もう一度言います。
応募してもいいですか??

みねみね、



女装します!!(笑)
Commented by おかめインコ at 2013-10-03 08:03 x
有加プロおっは~(*゚ー゚)♪
さらさらヘアーですね!髪色もサイコーです!(b^ー°)★

今日の堅田☆行く予定なんですが!腕ミガキに行くのではなく(^w^)!ボール磨きに行きます(^w^)!!(笑)

僕だれだか?分かるでしょ~う(*^o^*)ゞ
もーすぐ朝礼、頑張ります!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
スケジュールそろそろお願..
by 波平 at 18:27
おつかれさまです。 ..
by らぼんば~ at 00:01
お疲れ様でした 結果は..
by カツオ at 23:12
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム