Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆5月•6月スケジュール】
☆5月☆
29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡

☆6月☆
2日
ACTエースレーン草津

3日
ACTエースレーン堅田
13:00〜

6日
下半期順位決定戦
(稲沢グランドボウル)

7日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

9日
ACTエースレーン愛知川

11日
Round1南砂店

12日
ACTエースレーン守山

13日
ACTエースレーン草津

15日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

16日
ACTエースレーン堅田

19日
ACTエースレーン守山

20日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン守山
【第10回◇JSC杯 決勝大会】

23日
ACTエースレーン堅田

26日
ACTエースレーン守山

27日
ACTエースレーン草津

28日
ACTエースレーン愛知川

29日
ACTエースレーン近江八幡



•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

大会1日目!

d0162684_165813.jpg

予選PART ⅠとPART ‖
TOTAL 12Gが終わりました001.gif


今日は、

ザ・モーメンタムスーパーソリッド
ダークエンカウンター(5代目)
プライマル・レイジ
パープル・インベーダー(2代目)
アブソリューション・オールマイティ
ザ・キネティック

この子達を中心に、
投げました003.gif072.gif



リスタイをはずしてから、
イメージがよくなったボールや、


急遽追加したボールが
意外に活躍してくれたり、


悩んだ時のヒラメキがあったり、


自分を信じて練習して、
積み重ねてきたものを、


しっかり感じながら、
投げることができました!



コンディションの変化が
激しく感じるので、


その辺もしっかり頭に入れて、
まずは明日の予選PARTⅢ (9G)を


頑張りますっ066.gif006.gif072.gif


今日も朝早くからのご観戦、
ご声援、本当にありがとうございます053.gif


本当にたくさんのパワーを
頂きながら投球しています016.gif



もっともっと
素敵な時間を共有したい!

もっともっと
熱く素敵なプレイをしたい!



まだまだやれる!
やるぞーーーーーっ!




ゆっくり疲れをとって、
身体もココロもリラックスさせて


おやすみなさいっ072.gifです012.gif


では、また明日060.gif
ファイトんっ016.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-12-05 23:19 | ・Tournament | Comments(9)
Commented by フケらっきょ at 2013-12-06 03:00 x
明日も、その調子(できればそれ以上)で頑張ってください!
お疲れちゃんです。
Commented by てんピン at 2013-12-06 04:31 x
おはようございます(^_^)
初日はえぇ位置につけてますねぇ(^o^)v

リスタイ外したんやねぇ(^^;
俺らは怖くてハズせませ~ん(T-T)
Commented by たか at 2013-12-06 05:03 x
まだまだ

やれる

やれば

できる子

楽しんで♪
Commented by おかめインコ at 2013-12-06 08:21 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)♪
全日本☆初日お疲れ~!

リスタイなし投球が!
かなりの?好感触なんですねっ!(b^ー°)☆

まだまだやれる!←そのことばを信じて(笑)こっちからエールを送りつづけますんで(^-^)/~~~
最終日まで!(≧∇≦)(笑)

4度目の全日本!最終日まで投げるの、まちがいなさそーなので?(笑)悔の残らないよーに!

今日も☆ファイト~ん(≧∇≦)デス!

P.S.
情熱キーホルダーですが販売予定なんですか(⌒~⌒)?
販売せずに..JSC決勝大会!優勝2位3位になると貰える?とか?簡単に手に入らないってのは、どーですか(≧∇≦)!?

JSC杯の勲章☆★☆!

いいコトゆ~ぅ!(笑)
Commented by らぼんば~ at 2013-12-06 09:52 x
おはようございます。

しっかり、自分の一歩を踏みしめて。

笑顔で何かを、掴み取れますように。

まだまだ、まだまだ
有加ちゃんは、やれる!!

みんながそう思ってるし
何より
有加ちゃんがそう思っていることが
嬉しい(^-^)

俺も嬉しい\(^-^)/


今日もがんばれ\(*⌒0⌒)b♪
Commented by みねみね at 2013-12-06 13:01 x
予選1日目お疲れ様でした(*´∇`*)

練習の成果が発揮出来て良かったですね!!

もっともっと力が出せるように、家でうちわを振り続けてますね(  ̄▽ ̄)

最終日まで、ファいとんっ!!
Commented by レイザーラモンあきG at 2013-12-06 23:08 x
がんばったぁーーーっ!☆☆☆
Commented by こばやん at 2013-12-06 23:23 x
こんばんは、お疲れ様でした。

速報のスコアを見てると選手によっては浮き沈みが激しいですね。
決勝もまだまだ狙えますから準決勝は思い切って行きましょう!

明日は生中継ですよね、電器屋さんで見れるかな(笑)。
朝は寒いから風邪引かないでね。
Commented by おかめインコ at 2013-12-07 00:55 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)♪
大会2日目!お疲れサマ!

有加プロ☆すご~く頑張ってるんですが(^-^)★
上が打ち過ぎ~~ぃ(≧ヘ≦;)
名和Pの快進撃!いつまで続くのか~!!

最後まで..ファイト~んですゾ(*^^*)♪

僕は明日!
newバッグ引っ張って、いつものダブルス☆行ってきま~す(^_-)♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
第10回!
at 2017-06-23 23:22
2017★ボウリングの日!
at 2017-06-22 17:50
ただいまっ!
at 2017-06-20 01:56
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム