Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

大会最終日!

全日本選手権、
最終順位 19位で終了しました072.gif

本日も朝早くから、
たくさんのご観戦・ご声援を頂き、
本当にありがとうございました012.gif


準決勝1G目から、
10発きたんですが288!
(パープル・インベーダー)

最終ゲームも、
8発きたけど269!
(ザ・モーメンタム スーパーソリッド)


300出したかったなぁ〜っ007.gif



220UPでは、
順位が下がってしまうという

打ち合いな展開で、
順位を上げられず終わりました。



レーンごとの対応が、
まだまだ遅いっ!!!




今日の使用ボールは、
(メイン)
パープル・インベーダー
ダーク・エンカウンター(5代目)
ザ・モーメンタム スーパーソリッド

(少し)
グリーン・インベーダー
プライマル・レイジ





大会最終日、
9コールがたくさんあり、

800シリーズも多数出た
今大会の 優勝決定戦も、


本当に素晴らしいゲームでした072.gif



見ていて鳥肌が立ち、
目頭が熱く熱くなるっ!

ストライクが切れない!
本当にシビれる接戦!!


そんな大会の優勝は、

d0162684_11597.jpg



松永裕美プロでした!!!



松永プロの涙には、
たくさんの想いが詰まっているんだろうなって、すごく感じました072.gif072.gif072.gif


本当におめでとうございました072.gif


谷川プロも、
シリーズの歴代記録を

塗り替えられたそうです!


女子プロボウラー、
本当にすごいっ!!!





わたしも、
今年はひとつステップUPできました012.gif




来週は、
今年の最終戦、プリンスカップ!


レギュラーツアー初優勝と、
ランキングTOP10を目指して、

最後まで諦めず投球します001.gif001.gif001.gif




昨日(大会2日目)の写真ですが、
お客様から頂きました060.gif

d0162684_1151067.jpg



今回も、
Newスタイルで挑みました072.gif



今、約1年半、
取り組んできたことが、

繋がり、実を結び、
さらに広がろうとしています。



これからも、
ボウリングだけでなく、

自分自身も進化し、
成長し続けられるよう、

前を向いていきますっ!!!





しばらくは、
関東に滞在するので、


ゆっくり休んで、
リフレッシュして、

プリンスカップに向けて、
また仲間と練習•調整します001.gif001.gif001.gif



支えてくださっている
全ての皆さまに感謝072.gif072.gif072.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-12-07 23:15 | ・Tournament | Comments(11)
Commented by たか♪ at 2013-12-08 01:30 x
ゆっくり

休んで

プリンスカップで

プリンセス



頑張っ
Commented by ないとーゆーへい・へい at 2013-12-08 01:45 x
全日本選手権お疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ

苦しかったゲームも多々あったと思いますが、最後まで笑顔と情熱を絶やすことなく投げてはるきしゆかPはかっこよかったですよ!!

どうしようもない時は、投球前にツマラナイトーと弟の小ネタ300選を思い出してください。300もネタないやろ!ってツッコミと共にもしかしたら300が狙えるかもしれません(`・∀・´)b

冗談はこの辺で、

プリングルs…プリンスカップもふぁいとん!がんばるんば!きしゆかP∩(*´∀`∩)♪
Commented by まさ at 2013-12-08 03:36 x
ゆか、お疲れさま今回はハイスコアーな展開だったようで大変でした。来週はひとがんばりして残ってね、それにしてもゆかの後ろ姿もいいですね、もちろん前からの姿もかわゆくて大好きですが!
Commented by みねみね at 2013-12-08 06:00 x
長い長い戦いお疲れ様でした(^_^)v

去年よりも進化した有加プロヽ( ̄▽ ̄)ノ

おそらくこれからもどんどん強くなっていくんでしょうね(*´∇`*)
強くなってもずっと面白い有加プロでいてくださいね(笑)

来年の有加プロにさらに期待します☆
あ、その前に来週もうひとがんばりしてください(^^)
Commented by ケンケン at 2013-12-08 11:38 x
全日お疲れ様でした。本当に打ち合いの試合展開でしたね。今年最後のプリンスカップ頑張って下さいね。
Commented by らぼんば~ at 2013-12-08 13:16 x
おつかれさまです。

実を結んで、その実が熟して、
そして種になって
色んなところに根を張って
また芽を出す。

いやぁほんと、終わらないね(笑)

終わらないって、スゴいこと。
終わらせないのも、スゴいこと。

有加ちゃんならば
きっと出来る\(^-^)/

しっかり休んで、次に向かってください。


しばらく関東にいるなら……
納豆ごはんが好きになるくらいで♪

チャレンジとかあったら
息子連れて応援に行きたかったけど。

関東の良さ、味わってってね!
Commented by レイザーラモンあきG at 2013-12-08 17:59 x
昨日はお疲れさまでした
全日本で初の最終日まで残ったのも成長の証だね^^
正直、NEWスタイルで全日本に挑むとは思わなかった(笑)
十分に投げられるのは分かってたけど^^
見ていて
この先もっとレベルUPできて、すごいボールを投げられると思ってるぅ~♪( ̄▽+ ̄*)
週末のプリンスへ向けて、体調整え挑んでくだしゃい^^
Commented by masahiro at 2013-12-08 21:17 x
お疲れ様です。
自分のボウリングが、しっかり実を結んできましたね。次のプリンスカップが最後ですね。しっかり悔いが残らないように自信をもって、投げてください。
頑張れ~有加P
Commented by ふかちゃん at 2013-12-08 23:48 x
有加プロ、全日本お疲れさまでした。
4年目にして初めての準決勝・36Gを投げきりましたね。
来年こそはさらに上のステップラダーに行けたらいいですね。
プリンスカップ、期待してますよ^^
Commented by おかめインコ at 2013-12-09 00:26 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)♪
全日本☆お疲れサマでした(^_^)ゞ
G数が、ハンパないので..(笑)キツかったでしょうね~~;

そっちでしばらく滞在?とのコトですが…オフのあいまに、ディズニーランド☆にでも!行ったりしないの(⌒~⌒)??

行きなよ~!!(笑)

JSCの皆んなと!有加プロもいっしょに!!USJツアー?なんてあってもいいんですが( ̄∀ ̄.)(笑)

名付けて..
JSC☆で、USJ★!(笑)
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-12-12 23:58 x
有加プロ、こんばんは。

全日本選手権おつかれ様でした。

いよいよ次のトーナメントが今シーズン最終戦ですね。
ポイントランキング10位以内に入りましょう。悔いのない投球で今シーズンの有終の美を飾りましょう。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム