人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

2013年度!

今年の最終戦、
プリンスカップは、

総合23位で終了しました!



今日も朝早くから、
たくさんの皆様のご声援、

本当にありがとうございました。



苦しいゲーム展開の中でも、
投げ終えてから振り返ると、




みんなの笑顔と拍手と、
ウンウンっていう頷きがあり、



何度も何度も、
それに勇気づけられて、

今日も、
精一杯投げることができました003.gif003.gif003.gif



決して、
満足する順位ではないですが、

色々考え、実践し、
行動した結果なので悔いはありません。



今年は、

ポイントランキング
13位 (1513P)

AVGランキング
10位 (213.71)

賞金ランキング
14位 (¥1,241,000)


という最終順位になりました。




来年度も、
第一シードプロとして、

トーナメントに挑むことができます!



私自身、
成長していきながら、

また1つずつ、
積み重ねて行きたいと思います!



今年度も、
本当にたくさんの皆様の支えがあり、

最後まで投げることができました!!


みなさま、
本当にありがとうございました053.gif053.gif053.gif



トーナメントをご支援頂いた、
関係各位の皆様。


本当にありがとうございました!



そして、
「第36回JLBCクィーンズオープン
プリンスカップ」

通算32勝目、
女子最年長記録を更新しての優勝!


時本プロ、
おめでとうございました072.gif072.gif072.gif


いつも優しく声をかけて下さり、
新しいことへチャレンジされている姿を見て、

わたしも刺激を受けています!




来年こそは!

わたしもあの場所で輝けるよう、
開幕までにしっかり準備していきます001.gif001.gif001.gif



今年も、
あとわずか003.gif


あとは、
みなさまとボウリング楽しむぞっ016.gif

チャレンジでも、
どうぞよろしくお願いしますっ060.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!
by pl_yuka_kishida | 2013-12-15 20:01 | ・Tournament | Comments(16)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-12-15 21:07 x
有加ち1年間お疲れ様でした(*^^*)
今年はチャレンジに1回しか参加できませんでしたが、ジャパンオープンの時に色々とお世話になり、感謝してます*\(^o^)/*
来年の初チャレンジはおそらく有加ちのチャレンジになると思いますが、進化した、成長したてるきむらをお見せできればと思います!!!
来年も第1シードで試合に出場できるのは大きいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今後も、全力で、情熱を持ってふぁいとっす!!!
Commented by ひそかな勲章 at 2013-12-15 21:17 x
今年一年間お疲れ様でした。
公式戦に、ファンサービスに、情熱いっぱいの有加プロには本当に頭が下がります。そんな有加プロにひそかな勲章を。
今年の有加ゲーム数は226ゲーム・8位です。姫路プロや大山プロその他一流のトップシードプロ達よりも上なんです。トーナメント数が少なくなった中、毎試合の激戦を勝ち上がって、ファンの皆さんの前で数多く投げて、長い時間勇姿を見せ続けた、これぞトーナメントプロのひそかな勲章です。
来年度もトップシードプロとして1年間全試合をファンの皆さんの前で数多く投げて、長い時間勇姿を見せ続けてくださいね。そうすればきっと素敵な贈り物が協会から届くはずです(・∀・)
Commented by らぼんば~ at 2013-12-15 21:21 x
おつかれさまでした。

悔いなく終われたのなら
それがイチバンじゃん(^-^)

順位も大事だけど、でも、こうして
『悔いはありません』って
ここに書けるってことは

有加ちゃん
自分自身への挑戦に、成功したんだな!

って、そう思うのです。

……俺はね(^-^;

だから
おめでとう\(^o^)/
って、言わせてください。


今回のブログ読んでたら
なんだか久しぶりに
現地で応援したくなってきちゃいました。


今年もまだまだ!
全力で、いっぱい発見して
泣いたり笑ったり
たくさん色んなことが、できますように。


今日くらいは
ゆっくり休んでくださいね~♪

では
メリークリスマス、イブイブイブ………(笑)

おつかれさまっ!
Commented by たか♪ at 2013-12-15 21:53 x
お疲れ様でした

ボウリング

enjoy

して

くださいます
Commented by おかき at 2013-12-15 22:22 x
パワフル有加さん♪来季は爆発の予感☆
(ノ^o^)ノ♪
有加さんお疲れさまでした。
Commented by レイザーラモンあきG at 2013-12-15 22:36 x
今年一年間のトーナメントお疲れさまでした
ニュースタイルで挑んだ『全日本女子』『プリンスカップ』
見ていて十分に頑張った投球ができてたと思うよ^^
でも、まだまだ今以上の投球ができると僕は感じてる!
レベルUPは永遠に(^^ゞ
あ~、またいつ会えるか分かりませんが
体を大事に毎日過ごしてね☆
Commented by まさ at 2013-12-15 23:10 x
ゆか、夢をありがとう。今年ももう少しになりましたが元気いっぱいの笑顔でみんなと楽しもうね、来年は今年よりも沢山の嬉しい報告待っているからね!
Commented by こばやん at 2013-12-15 23:49 x
こんばんは、お疲れ様でした。

正直チャンスかもって思っちゃいましたけど甘くないですね。
初めて一年通して試合を観戦したり結果を見たりしましたけど、
改めてスポーツとして面白いと思いました。

僕も毎日ボウリングのことを何かしら考えるようになったし、
とにかく今は成長中で楽しいので(笑)。
有加さんも今年の残り楽しくしましょう!お疲れ様でした。
Commented by pingu at 2013-12-15 23:50 x
有加プロ2013シーズン本当にお疲れさまでした。シードプロというポジションにいながらも、新しい事にどんどんチャレンジしていく有加プロの姿勢にいつも勇気づけられています。
来シーズンも更なる高みを目指してがんばって下さい。またチャレンジマッチにお邪魔させていただきますm(_ _)m
Commented by ふかちゃん at 2013-12-16 00:11 x
有加プロ、プリンスカップお疲れ様でした。
今年取り組んでいたことも着実に成果が表れていますね。
来年はランキング一桁を目指して下さいね。
Commented by おかめインコ at 2013-12-16 00:28 x
有加プロ☆(*^^*)♪
今シーズン!お疲れサマでした~(≧∇≦)!

プリンスカップ☆!
決勝トーナメントの難しさ?を痛感する?戦いでしたか(>_<)

今は..NEWスタイルで挑んでる最中なんで、仕方ないっすよ!(b^ー°)★♪

来シーズン!!楽しみですゾ(⌒~⌒)ゞ
金ワク・ワク・枠ワッペン!(笑)目の前まで来てますし(^w^)!

有加プロには!
相性バツクンの!!
六甲☆がありますし!!!

来シーズンも!

六甲Q♪
東海女子♪
MKチャリティ♪
ROUND1大阪♪

は、絶対!絶対!絶対!(笑)
応援☆行きますんで!(b^ー°)♪♪

予約!(笑)

P.S.
サムレス投球の回転を普通投球で欲しい(T_T)
Commented by ケンケン at 2013-12-16 07:47 x
1年間お疲れ様でした。来年の第1シードプロおめでとう(喜)まだエースレーンでのお仕事やチャレンジがありますが体調には十分注意して頑張って下さい。
Commented by ジュースマッチ at 2013-12-16 11:44 x
1年間
お疲れ様でした(^^)
第1シード権獲得
おめでとう(^O^)/
来年も頑張って下さい
また、チャレンジで
よろしくお願いします。(^-^)
Commented by おかめインコ at 2013-12-17 01:15 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)♪

今週は..ACTウィーク☆!
僕自身、全部行きたいぐらいなんですが^^;
水)草津、木)堅田、どちらか??

堅田に!お邪魔♪の予定です(*^^*)ゞ

サムレス投球のリフトが、普通投球で出来ない~~;理由を教えて下さい~~;;

でも、ボールセッティング(握り)が以前は、もそもそ?時間かかったり…持ちそこない?が、しょっちゅうあったりしてたんですが~~;
そのあたり改善してきてます^^ゞ嬉
Commented by エイジ at 2013-12-17 06:08 x
ところで記事にも書いてあったんですけど賞金のランキングはPリーグの賞金も加算されるんですか?それとも公式戦だけなんですか?
Commented by みねみね at 2013-12-17 10:37 x
一年間お疲れ様でした☆
今年もいろんなことがありましたね☆
辛いこともあったけど楽しいことも嬉しいことも沢山ありました(^^)
ボウリングを通じて有加プロがどんどん強くなっていく姿を見ているとほんと勇気づけられて熱い気持ちになります(^_^)v
いつもありがとうございます☆
改めてスポーツ選手って、凄い職業やと思います!!
今年あと少しですがますます寒くなってくるので体調に気をつけてenjoyボウリング楽しみましょう(*´∇`*)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム