Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

2014.1.1

みなさま、
2014年度もよろしくお願いします001.gif053.gif


今日は、
親戚で集まってます012.gif

10人と3匹072.gif072.gif072.gif



ココちゃんが、
お料理のお手伝い〜っ060.gif

d0162684_1924266.jpg



めっちゃ可愛い〜016.gif






…と思ったら、

つまみ食いでしたっ037.gif



年初めは、
少しゆっくり過ごさせて頂き、

また5日から頑張りますっ012.gif060.gif



今日、
初投げだった方も多いのかな?


今年も、
ボウリングを通じて、

たくさんの出逢いや、
感動がありますようにっ053.gif053.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-01-01 19:10 | ・My Self | Comments(13)
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-01-01 19:49 x
有加ちー(((o(*゚▽゚*)o)))
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
去年は大変お世話になりました!!!
今年もてるきむらをよろしくお願いします!!!

今月、小牧で会えるの楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕は正月は毎年長野のばあちゃん家に来てるので長野なうです( ´ ▽ ` )ノ
格付けチェック…相変わらず面白いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ☆TAKESHI☆ at 2014-01-01 20:12 x
有加プロ、明けましておめでとうございます☆☆☆

今年も情熱&SMILE一杯な有加プロで1年を過ごしてくださいませ♪♪♪♪♪

そしてボウリングという素敵なスポーツを楽しんでくださいね、もっちろん私もボウリングを楽しみます☆☆☆☆☆
Commented by たか♪ at 2014-01-01 20:57 x
今年こそ



365日

毎日

ブログ

更新

お願いします♪

365回の笑顔も

よろしく♪

(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v
Commented by at 2014-01-01 21:26 x
昨年は、お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。
Commented by クリスあき村 at 2014-01-01 22:23 x
あけましておめでとう♪
今年も忙しそうだね^^; 体大事にしてね
今日は初投げしました(笑)
Commented by おかめインコ at 2014-01-01 23:11 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)♪
お正月☆親戚集まって、ワイワイ♪いいですねっ(^∀^)!

うちも..いつも元日は実家にて^^お節頂き!晩は、そぉとぉいい肉で、すき焼きですっ(⌒~⌒)!

帰って..
初投げではなく( ̄∀ ̄)
初シャドー練習しました!(笑)

シャドーの内容は…
ほぼ?ものまね!?(笑)

○○プロより?男子の○○プロの方が、どーみても似てますわ~( ̄∀ ̄.);;;

こんな僕ですが…f^_^;
今年も、いっしょに投げてください(≧∇≦)ゞ
Commented by まさ at 2014-01-01 23:18 x
おめでとうございます!昨年は色々あった一年でしたね、今年は笑顔で一年過ごしたいですね、素敵な出会いがたくさんゆかにありますように、ちなみに私初詣寂しく一人で行きおみくじは大吉でした。何か良い事あるかな~。
Commented by ケンケン at 2014-01-02 08:42 x
有加ちゃん2014年の始まりですね。今年も宜しくお願いします。
Commented by とんすけ at 2014-01-02 09:09 x
有加プロ、去年はいろいろありましたが、今年はまた新たな気持ちで頑張っていってくださいね。ただし、あまり無理はしないように。
疲れた時はちゃんと休むことですよ(^^) 今後も益々の活躍っぷりに期待してます!

P.S.
福岡にも是非お越し下さい。
Commented by らぼんば~ at 2014-01-02 13:19 x
『2014年度』って書き方を見て
有加ちゃんはプロなんだなぁ~…
って思いました。

プロボウラーの1シーズンの始まり!
だもんねぇ。

年度って区切りは業界それぞれだけど
やっぱり

お正月は始まり!スタート!!だよねっ(о´∀`о)


ワンコに負けないスタートダッシュを
決められますように。


あたしは仕事に行ってきます(* ̄∇ ̄*)
Commented by てんピン at 2014-01-02 15:39 x
明けましておめでとうございますm(__)m

初投げよりも早く⑩ピンを攻略した~い(ToT)

腕の振りなのか体の向きなのか…未だに自信が持てません(--;)
Commented by ないとーゆーへいへい at 2014-01-04 00:30 x
昨年は本当にお世話になりましたm(_ _)m

本年度も情熱と笑顔を絶やさず、レッスン及びプロチャレの参加に加え、それ以上にいつか同じ立ち位置で投げれる事を目標にしつつ、今の生活に合わせてのボウリングライフを歩んでいけたらと考えています(・∀・)♪

写真もバンバン撮っちゃいますので、宜しくお願いしますσ(´∀`*)
Commented by カワセ マサタカ at 2014-01-05 09:20 x
有加P
明けましておめでとうございます
去年は大変お世話になりました
2014年のスタートが始まり、プロの試合も頑張ってください
私の目標はパーフェクトを出したい有加Pと一緒に投げてください

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム