Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

3年半ぶり!

約3年半ぶりに、
なわてボウルさんに伺って来ました003.gif

d0162684_115929.jpg


ブログを見てくださっている
総支配人の鈴木さんと、

支配人さん、副支配人さん、
浅田プロ、松村プロ、スタッフさん003.gif



第1シフトでは、
4G中、1Gも200UPナシ008.gif

第2シフトは、
223.190?.199.190?と、

なかなかストライクが
続けられませんでした008.gif008.gif008.gif



2014年も、
皆さんと、ケガなく元気に072.gif

そして、
ボウリングを楽しむ時間を

大切にしながら、
進んでいきたいですっ053.gif053.gif053.gif



本日、遠くから
参戦してくださったお客様も

たくさんいらっしゃいましたが、


その中でも、
第1シフトにご参加の
三重から来てくださった岡副さん060.gif

総合優勝でしたよ〜016.gif016.gif016.gif



それから!
滋賀からの松本さん060.gif


飛び賞で、
ボール当たってましたよ〜016.gif



またセンターから、
ご連絡がいくと思いますが…

このブログ見てるかな?

こちらでも、
お伝えしておきます001.gif001.gif001.gif



明日から、
ACTに出勤です003.gif


各地での、
ボウリングライフ満喫しましょう016.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-01-05 22:42 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-01-06 01:33 x
有加ちチャレンジお疲れ様っすー(((o(*゚▽゚*)o)))
新年になってしばらくが経ちますが未だに初投げに行けてないおれ…(T ^ T)
そんな中で今日からまた学校が始まります…2週間後にはテストが待ってます…窮地に立たされておりますーてるきむら((((;゚Д゚)))))))やばい…

今日からしばらくボウリングではなく勉強と向き合わなければならなさそう…辛すぎる。涙
Commented by たか at 2014-01-06 03:42 x
レッスンで

教えてもらった

事を

気にしながらの

投球を心掛けて

いたが

一つ忘れてたー

難しい

(泣)(涙)(T_T)(泣)(涙)(T_T)(泣)(涙)(T_T)(泣)(涙)(泣)

そしてゆかちとは

心と心通じあってるとばかり

(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

ゆかちは

ユニフォーム姿私服

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ


かわいい、可愛い、カワイイよ(^-^)v

だからいつも話ずらい〇〇して

今年もよろしく♪ 上手になりたい!!
Commented by 滋賀の松本さん at 2014-01-06 07:13 x
連絡来たで!いやぁ、新年早々に大爆発しての炎上したスコアにビックリやったわ!3記録更新……
有加プロと同BOXになれなかったのが残念やけど、今年の抱負を新たに設定して、また会いに行きます☆
Commented by クリスあき村 at 2014-01-06 07:57 x
お疲れさまです♪
タップが多かったらしいね^^;
初投げ一投目はどうだったのかな?^^
今年も元気にいこう♪
さあ!今日から普通に戻るぅ~(笑)
Commented by らぼんば~ at 2014-01-06 08:49 x
ケガ無く、病気無く、元気に。
もしあっても、また、元気に。

これが何よりなんだよね。

ファンが望んでいるのも
いちばんはきっと、これ。

今日もたのしくてよかったなって
言えますように(^-^)
Commented by ケンケン at 2014-01-06 09:58 x
なわてボウルでのチャレンジお疲れ様でした。久しぶりに親子で参加しましたが初めて有加ちゃんに勝てて2014年良いスタートが出来そうです(笑)エースレーンの仕事が始まりますが滋賀県は寒いと思いますので風邪を引かない様に。
Commented by 三重の岡副さん at 2014-01-06 15:56 x
なわてボウルさんからの連絡はまだありませんが総合優勝が出来た事はとても嬉しく思います。
有加プロと同ボックスで楽しくボウリングが出来たうえに最高の結果を残せました。
大会を開催していただいたセンタースタッフの皆様には深く感謝致します。
次は滋賀で会いましょう(=゚ω゚)ノ
Commented by まさ at 2014-01-06 18:23 x
楽しみに待っていたアクト勤務ですが会議が入ってあかんよ!はやく会いたいですが焦っても仕方ないので行ける時行くね。よろしく!
Commented by ノーミス at 2014-01-06 23:19 x
  昨日は、お疲れ様でした。                 色々とお世話になりました。
  2月には、エースレーンにお邪魔させて頂きます。
  宜しくお願いします。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム