Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

再会*\(^∀^)/*

d0162684_393462.jpg


今日は、
北小金ボウルさんへ060.gif

約1年ぶりに
お伺いして来ました003.gif003.gif003.gif


ボーちゃんと、
再会〜っ053.gif053.gif053.gif





関東の皆さまにも
久しぶりに再会することができ、


楽しいボウリングtimeを
過ごさせて頂きましたっ003.gif072.gif





年を重ねるごとに
知ってる方が増えていき、


各地で会えるのが、
嬉しい瞬間になってます012.gif060.gif



たくさんイジッても…
笑って暖かく迎えてくれるみんなに感謝003.gif(笑)




チャレンジでは、
優勝されたお客様が、
自身初のパーフェクトを達成されました072.gif

おめでとうございました016.gif



他にも
1G目からナインコールもあり、

出だしが
みんな(ほぼ)ターキーなBOXがあったりと、


大盛り上がりでしたっ003.gif003.gif003.gif






そして順番が
ちょっと逆ですが…


昨日は
コロナキャットボウル小牧店さんへ、


こちらも約1年ぶりに
お伺いして来ました003.gif003.gif003.gif


d0162684_393588.jpg


d0162684_393585.jpg


JSCのみんなも、
たくさん参加してくれましたっ060.gif


笑いっぱなしで、
にぎやかなチャレンジでした037.gif


素敵な時間を過ごせて
幸せいーーーっぱい053.gif053.gif053.gif


2日間、
ありがとうございましたっ016.gif016.gif016.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-02-01 23:58 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by たか♪ at 2014-02-02 03:22 x
ゆかさんの

人柄が

最高だから

可愛い

ゆかさん

最高だから

365日毎日可愛い(^-^)v
Commented by クリスあき村 at 2014-02-02 03:35 x
北小金 お疲れさまでしたぁ♪
間に合ってよかったぁ~(;´▽`A``
久々に笑顔が見れて楽しかったよ^^
この時間なので思考が低下してきてるから寝るよ(笑)
Commented by まさ at 2014-02-02 05:28 x
雪降ってなくなって良かったね、ゆか追いかけて行きたいな~と思うのですが?無理やから笑顔の報告待ってますよ!疲労の出ないように頑張ってね。
Commented by おかめインコ at 2014-02-02 07:50 x
有加プロおはよ~(*^ー^)ノ♪
あちこち各地でチャレンジお疲れ様で~す(^^)
ぼーちゃん覚えてますよ!(笑)

僕も新しいケイタイになり!画面以上まで写真広げたり出来るから、ボール何だとか!? 見れるので嬉しいです( ・∇・)♪♪♪

で、写真拝見!僕なんて遠いヒトなのに知ってる方が、い~っぱい(^^)v嬉
それも..有加プロのおかげです!

スマホ、ムズいですが…いいオモチャです(*´∀`)(笑)
Commented by 近江牛くまさん at 2014-02-02 09:44 x
JSCメンバーの左端2名はモザイクでしょう~
Commented by ケンケン at 2014-02-02 10:11 x
日本各地で有加ちゃんのファンが増えて来ましたね。参加してくださった皆さんと楽しくボウリングが出来る事が一番ですね。3日から5日間滋賀でお仕事ですね。風邪を引かない様に。
Commented by G党おやじ at 2014-02-02 10:41 x
北小金、お疲れ様でした。
レッスンで教えていただいた事を頭に置いて頑張って練習します!!
普段試合ではなかなか岸田プロの後で応援していることがないのに優しく接していただいてありがとうございます。

あっ、昨日いただいた訳アリのサインは大変貴重で良い記念になりました(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-02-02 12:50 x
有加プロー(=゚ω゚)ノ
31日はありがとうございました(*^^*)
夜の部だけでも勝ててよかった(笑)
有加プロのブログにデビューでしたし(腕だけ)カメハメ波ショット撮れたし、めちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

次参加するときは今回より打てるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by kazuchan at 2014-02-03 01:00 x
2/1北小金ボウルでのドリームボウル、お疲れ様でした。
急遽仕事日となり、予定が変わってしまい、渋滞にもはまり、レッスンが受けれませんでしたが、楽しく一緒に投球出来て良かったです。
scoreは、ボチボチでしたけど。
最高順位で喜んでいた弟も嬉しかったようです。
有難うございました。
また、機会を見つけて、参加できる日を楽しみにしています。
癒し系(?)のあのまあるいグッズをいつも携帯して、今年もいろんな会場に出没する予定です。(笑)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム