Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
4月
1日
名古屋グランドボウル

2日
半田グランドボウル

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

6日
ACTエースレーン近江八幡

7日
ACTエースレーン愛知川

10日
ACTエースレーン守山

11日
ACTエースレーン草津

13日
ACTエースレーン堅田

14日
ACTエースレーン愛知川
吉田真由美プロとWプロチャレンジ♫

16日
飯塚第一ボウル

17日
スポガ香椎

20日
〜23日
2017宮崎プロアマOP
(宮崎エースレーン)

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン堅田

27日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ♫

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)


詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

2月14日(*´ェ`*)♪

みなさま、
はっぴーばれんたいん016.gif

ACTでも、
チョコやお菓子を、

お配りさせて頂きましたんっ012.gif060.gif



そして…


わたしも、
チョコやお菓子、

たくさーんもらいましたっ016.gif


ありがとうございました053.gif053.gif053.gif



今日は、
すっごい雪の中、

1番遠い店舗のACT愛知川へ003.gif


そしたら…

d0162684_2341994.jpg


スタッフの谷ちゃんが、
メッセージつきでチョコレートを…053.gif


うれしーーーいっ037.gif053.gif



全国各地で、
雪の影響がすごく出ていますね007.gif

みなさまも、
お気をつけ下さいっ008.gif




昨夜のわたしは、

フィギュアスケートの
羽生 結弦選手のスケーティングに魅了され、

ドキドキしっぱなしでした053.gif053.gif053.gif


ショートプログラム史上最高得点072.gif



オリンピックの舞台で、
自分のチカラを発揮できる素晴らしさ!


とても勉強になりました001.gif001.gif001.gif




もちろん、
結果が大切なのかもしれないですが、

羽生選手のスケーティングは、
見ていて本当に引き込まれます012.gif072.gif


金メダルも、
もちろん期待してしまいますが、

それよりも、
今日のフリーも演技が
とても楽しみです053.gif053.gif053.gif



夜中になるけど…

最後まで、
しっかり見ていたいと思います016.gif





そして、
明日は桜橋ボウルさんで、

ダブルスチャレンジなので、
頑張って早起きします!!!(笑)




365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-02-14 23:02 | ・Happy Things | Comments(13)
Commented by クリスあき村 at 2014-02-14 23:51 x
お疲れさまです
チョコもらえないけど 言葉だけいただきました(笑)
明日も仕事になったので夜中まで起きてられません(笑)
有加ちゃん 睡眠不足はお肌の大敵よ(^^ゞ

いま現在 雪は止まず30cm以上積もってる…
どうしましょう~^^;
Commented by たか♪ at 2014-02-15 00:10 x
レッスン

ありがとうございました♪

少しずつ

なんとなく

頭では

分かるんだけど

体が

動かない!!

打倒

ゆかちを

目指して

頑張ります(^-^)v

今日の

ゆかち

チョ~

可愛い

365日毎日可愛い(^-^)v
Commented by おかめインコ at 2014-02-15 00:39 x
有加プロこんばんは(*^ー^)ノ♪
今日もお疲れサマです( ・∇・)ゞ

僕も..今から、はにゅーぅちゃんの!(笑) 素晴らしい精神力!大舞台であればあるほど!力を発揮する! 演技を観てから寝ます!!(笑)

僕もプレッシャーのおもっきりかかる…大事なトキほど、チカラを発揮出来るよーになりたい┐('~`;)┌ ゼッタイむりぃ(笑)

羽生ちゃんは☆やってくれるさ~《*≧∀≦》!
Commented by みねみね at 2014-02-15 01:32 x
今日はチョコありがとうございました(*´∇`*)

そしてかなり久しぶりにいい感じに投げれてほめて頂いて嬉しかって泣きそうでした(^^)

チョコもらったことよりボウリングいい感じって言われたことの方がめっちゃ嬉しいです!!

グリーンインベーダーいいですねぇ(^_^)v
めっちゃいいボールでピンの飛びにびっくりしました☆
3Gマッチはだめでしたけど^_^;

今はボウリングしたくてしたくてしたくてー!って感じてす(笑)

また、いっしょに投げましょう!!

あ、あんまり夜更かしし過ぎは駄目ですよ^_^;
寒いので体冷やさないように☆
Commented by まさ at 2014-02-15 06:53 x
ゆかにあえて最高な1日でした。雪が降って足元大変だったのですがちゃんと帰れたようですね、あんまり夜更かしすると綺麗な肌に影響するのでほどほどにね!
Commented by らぼんば~ at 2014-02-15 08:08 x
おはようございます。
おつかれさまです。


雪のバレンタイン………
もうちょっと
ロマンチックでもいいのにねぇ。

ちょっと降りすぎ(--;)

昨夜は
敷かれたレールの上を走るはずが
敷かれたレールの見えない中を走って
その後は運転席で寝ずの一泊。

いやぁもぅホントに
いい経験ができました(о´∀`о)

有加ちゃんも
風邪引かないように
暖かくして

今日も『いい経験』が
いっぱい出来ますように(*´∀`)♪
Commented by ケンケン at 2014-02-15 10:32 x
羽生選手の滑りは本当に素晴らしいですね。オリンピックを観て少し寝不足です(笑)僕は今3月8日に向けて準備中です。本当に1年は早いですね。
Commented by プーギー at 2014-02-15 12:17 x
いいなぁ~チョコレート!岸田プロは誰からも愛されるキャラなのでたくさん貰えるんでしょうね(^O^)
Commented by 近江牛くまさん at 2014-02-15 12:22 x
昨日はお疲れ様でした。チョコレートご馳走様でした。
話はガラリと替わりますが、8月31日の午前10時よりアクト愛知川にて岸田プロ、安藤プロ、古田プロ(予定)のトリプルマッチを開催します。是非、皆様参加の程宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented by おかめインコ at 2014-02-15 15:02 x
有加プロこんちは(*^ー^)ノ♪
今頃..桜橋で投げているのかなぁ~

はにゅーぅちゃん☆やりましたね(≧∇≦)金!!
友達みたいに?ゆーなってね(笑)

フィギュア男子に、オリンピック金メダリストが誕生しましたネ♪

朝近い…4時半過ぎまで、ちょっと寝たり?起きたり?して(笑)頑張りました(⌒‐⌒)

羽生ちゃんに刺激を受け..なんでも頑張ろうって!思ったしだいであります(*´-`)(笑)

Commented by かくとも at 2014-02-15 17:13 x
そちらもかなり雪が降ったようですが、うちの周りも大変だったみたいです。話は13日深夜・・・

その日は仕事の終わりが25:30で、色々な手段を講じて、帰宅が27:00・・・次の日は午前中半休もらって、14日は午後から仕事・・・。
しかし、その午後から仕事というのが間違っていました。

14日も仕事が終わってみたら22:00・・・雪が降ってはいたが、まあすんなり帰られるだろうと高をくくっていたが、見事に電車が超~~のろのろ運転。しかも駅に止まるとドア全開で雪が車内に吹き込むという事態。
結局25:00に最寄の駅に到着。駅の外は地吹雪(厳密には違うけど)のような感じで、真っ白になっておりました。

その日のお風呂は、入った瞬間全身が痛い。でも体の芯は冷えているような感じ。普段は、からすの行水タイプなんですがこの日ばかりは15分ぐらい湯船に浸かっていたけど、それでも温まりませんでしたとさ。

Commented by kaitaka at 2014-02-15 23:50 x
岸田プロ今晩はm(__)m

羽生結弦選手金メダル取ったねv(^o^)

今度は岸田プロが公式戦、Pリーグ優勝目指して頑張れー!
Commented by だいすけ at 2014-02-16 01:16 x
今度奈良のトドロキ来るんやろー?
たまたまポスター発見してビックリした(´Д`)
仕事で見に行かれへんけど陰ながら応援してます☆

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
明日から
at 2017-04-20 23:05
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム