Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

オリンピック!

男子フィギュア!

d0162684_2172541.jpg


羽生選手、
金メダルおめでとうございます053.gif053.gif053.gif


入賞の高橋選手、町田選手、
銀メダルのパトリック・チャン選手!



選手の皆さま053.gif

素敵な演技を、
本当にありがとうございます072.gif072.gif072.gif



オリンピックという
ものすごい重圧の中、


色んな選手の演技、
それまでのストーリーや

それぞれのコメントから、

たくさんのことを感じることができ、



まるで…
自分が経験したかのような…


そんな気分になっています060.gif060.gif060.gif



やっぱり、
スポーツっていいな012.gif012.gif012.gif




さて、

今日は、
お仕事前に、

母とちょっと寄り道…053.gif

d0162684_2172417.jpg



大好きなHARBS037.gif053.gif



そして、
桜橋ボウルさんでの、
ダブルスチャレンジでした003.gif072.gif

d0162684_2172382.jpg



寺村プロとチームを組み、
3G+ベーカー方式2G072.gif


プロは、
1Gにつき-25のHDで、

わたしがチームの足を
引っ張りまくりー002.gif002.gif002.gif


ご参加の20チーム以上の
ほぼ全チームの皆さまへ勝利者賞053.gif(笑)


でも、
とても楽しい時間だったので、
ヨシ001.gif001.gif001.gifとします!(笑)



みなさま、
ご参加ありがとうございました003.gif

ACTでも、
チーム戦したいなぁ012.gif060.gif


企画してみよーーー003.gif



それと、

わたしも…
もっともっとレベルUPしてかなきゃ006.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-02-15 23:08 | ・My Self | Comments(5)
Commented by たか♪ at 2014-02-16 02:26 x
アクトでは

無敵な

ゆかち

外に

出たら

皆に

優しい

そんな

ゆかち

大好き(^-^)v

365日毎日可愛い(^-^)v
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-02-16 02:28 x
僕もみてましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
何とか寝ずに起きてることができました(笑)
羽生氏のSP見終わった瞬間鳥肌立ちました。歴史的瞬間の目撃者になれたことに嬉しさを覚えました(*^^*)

僕も今週チャレンジでダブルス参加します!!!初めてダブルスのチャレンジに出場するので不安はありますが、楽しんで投げたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
Commented by みねみね at 2014-02-16 04:38 x
最近12時前にテレビ観ながらしらんまに寝てしまって、この時間に起きるのが習慣になりつつありますどうもみねみねです!!

いやぁーほんとスポーツっていいですよねー!!
オリンピック見てたらほんとかっこよくて力強くてつい一緒になって興奮してしまいますよね(^^)

それはやっぱりボウリングも同じで僕にとっては有加プロもすごいスポーツ選手の一人なので、試合見てたら自分のことのように感動したり興奮してしまいます(^_^)v
それはやっぱりいっつも身近にいて有加プロのボウリングに対する姿勢や情熱を見てるからなんでしょうね☆

うん、めっちゃいいコメントやな今日は(笑)

アクトでもチーム戦したら楽しそうですね!!

あぁー投げたいっ!!
Commented by まさ at 2014-02-16 06:02 x
おかしいな?アクトではもぐら叩きのようになるのにな~オリンピックみてると参加している人練習してあの舞台へ立っているのでしょう、何事にも隠れた努力しているのでしょう、ゆかも今年はビックな報告期待100%!
Commented by こばやん at 2014-02-16 17:31 x
こんにちは。

オリンピック観てますよ、録画ですけど。
羽生君も凄かったけど今日の葛西さんが個人的には感動です。
同世代なのでここまでやり続ける姿がカッコイイ!!
最後悔しそうだったけど最高の笑顔でしたね、団体は金でしょ。

努力や経験は裏切らないかもですけど、それを発揮できる精神力がどの競技でも大切だと観ていて思います。
見習いたいけどこればっかりはムズイ(笑)。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム