Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

初めてのっ♪

今日は、
ACTエースレーン草津にて、

スタッフの近藤沙矢可ちゃんと、
Wチャレンジでしたっ001.gif001.gif001.gif053.gif053.gif053.gif


沙矢可ちゃんは、
初めてのスタッフチャレンジ060.gif


すっごく
緊張してたみたいですが、

告知や賞品の準備など、
たくさん頑張ってくれたおかげで、

たくさんの方にお集まり頂き、
開催できました072.gif072.gif072.gif


ご参加頂いた皆さま、
本当にありがとうございました053.gif053.gif053.gif


d0162684_1443036.jpg


他店のACTスタッフも、
投げに来てくれましたよーーー060.gif


女の子のスタッフで、
こうしてマイボールを作り、

ボウリングを
好きになっていってくれて、

とても嬉しいですっ003.gif003.gif003.gif


今では、
お客様のボールをドリルしたり、

マイボーラーさんの
積極的に交流をしたりと、

とっても頑張ってくれています003.gif003.gif003.gif



さやかちゃん、
ありがとうっ053.gif053.gif053.gif





連日夜遅い日が続いていて、
それでいて朝早くて…の繰り返しで、

ちょっとグッタリなので、
残りの写真などは、

明日まとめてUPします016.gif


広島の記事も
その時に〜006.gif060.gif


明日は、
JLBCサーキット016.gif

in 神崎川ダイドーボウルさんです003.gif


久しぶりに皆さまに、
お会いできるので楽しみですっ012.gif


よろしくお願いします〜003.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-02-19 23:14 | ・Challenge Match | Comments(7)
Commented by みねみね at 2014-02-20 02:03 x
今日もありがとうございました(^^)

みんなと投げるのは楽しいしいろいろ勉強にもなりますね(*´∇`*)

3月はもっと打てるようにがんばりまーす(^^)

連日大変なのに、今日も元気いっぱい情熱スマイルありがとうございました!!

ちょっとでも早く寝て疲れをとって明日も大変ですけどがんばるんばっ!!
でも、無理はしないでくださいねー!
Commented by フケらっきょ at 2014-02-20 02:32 x
今日の草津でのチャレンジ、お疲れ様でした。
連日遅い日が続いているとのことですので、体調崩されませんように…。
Commented by たか♪ at 2014-02-20 03:16 x
近くに

素敵な

プロボウラーが

いるから

目標していたり

女性としても

プロボウラーとしても

素敵だから


365日毎日可愛い(^-^)v
Commented by おかめインコ at 2014-02-20 10:38 x
有加プロこんちは(*^ー^)ノ♪
お疲れサマです(^^;

草津チャレンジ☆エントリーしてたのに、キャンセルしてしまい…すみませんでしたm(__)m

キャンセルの電話した際..近藤スタッフが出てくれて^^ よけーに、キャンセルが惜しくなっちゃいました・・・《*≧∀≦》(笑)
2月は、堅田投げ放題と、スカイダブルチャレンジの2回だけでした…

また、どこかで..投げましょう~ネ☆^^ゞ
Commented by こばやん at 2014-02-20 12:01 x
こんにちは、お疲れ様です。

自分で言うから大分お疲れですね。
もう少し休んだ方が良い気もします。
でも、頑張っちゃうんだろうな〜。

適度に手を抜くのも仕事には大切(笑)。
Commented by 梅ちゃん at 2014-02-20 19:40 x
昨日はありがとうございました♪
悔しい結果に終わってしまったので…
今日練習来たらなんと!!

ベスト更新しました
235まで出てしまいました!!
マイボール持って初めての6連続ストライク~
興奮しました~笑☆
Commented by おかめインコ at 2014-02-21 00:12 x
有加プロこんばんは(*^ー^)ノ♪
JLBCサーキット!どないでしたか~???
かなりハードだったので…キツかったのでは(^^;

だいぶたちましたが..P☆第48戦 Bの戦い!
勝ち上がりおめでとうございます((o(^∇^)o))★!

この調子で準決勝も頑張って下さい!!
もぉ終わってるっちゅ~ね~ん・・・(笑)

P☆リーグも試練を与えますな~~~《*≧∀≦》
対戦、女王松永プロ!姫路さん!…って!!
ここを勝ち上がると!優勝や~ん!?ってぐらいやん(^w^)(笑)
放送を楽しみにしときますネ☆♪
頑張って下さい!もぉええって(笑)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
最終日にユニフォーム姿で..
by ブログよく見てます at 22:33
初日の48ftお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:59
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム