Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

風邪…(TωT)

なかなか更新できなくて
ごめんなさいっ008.gif008.gif008.gif



今日の西地区サーキットで、
お会いした方々はお分かりだと思いますが…


風邪で喉がやられて、
声が全然出ないんです002.gif002.gif002.gif


喉の痛みは、
だいぶ治まりましたが、

薬で口内が荒れてて辛いっ007.gif


なかなか
ゆっくり休む時間もとれないけど、

やりたいこともたくさんあるから、
早く治したいーーーっ007.gif007.gif007.gif




最近ちょっと忙しくて、
生活リズムも変わったので、


その辺の対応と、気温の変化に、
自己管理が追いつかなかったです007.gif





さてさて060.gif

いよいよ、
あれがリリース直前まできています006.gif

もうすぐしたら、
告知させて頂きますねっ016.gif053.gif



では、
今日はおやすみなさい012.gif

起きたら治ってますよーーーに053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-04-03 02:41 | ・My Self | Comments(8)
Commented by ケンケン at 2014-04-03 05:40 x
有加ちゃん大丈夫ですか?大阪と滋賀では温度差があるので大変ですね。声が出ないと有加ちゃんと違うでしう(^O^)早く治して下さい。
Commented by まさ at 2014-04-03 06:04 x
早く治してね、睡眠しっかりとって元気回復してね、焦らずゆっくり公式戦に備えてください。
Commented by たか♪ at 2014-04-03 06:07 x
本当に

よく

風邪ひきますね

早く治してね(^-^)v

グッツ欲しい~

365日毎日可愛い(^-^)v
Commented by pingu at 2014-04-03 07:14 x
あまり無理をなさらないように。お大事にして下さい。
Commented by クリスあき村 at 2014-04-03 08:01 x
起きたら治ってるぅ~
いや、治ってますように☆
あっ!時間だぁ^^;
Commented by ☆TAKESHI☆ at 2014-04-03 08:12 x
有加プロ、こんにちは。

時々しかコメント載せれずでゴメンナサイ。

ブログ読みました、喉は少し良くなりましたか???
生活リズム変わると体調も変わってきますものね、休める時間が少しでもあれば何とか休んでほしいです。

この世界に有加プロは一人だけなんだし、誰も有加プロにはなれないのですから風邪で倒れてしまったら辛いし寂しい気持ちになります。

有加プロが元気になるのを祈って、大阪よりyellを贈ります。

そして、一度滋賀に行って有加プロとボウリングできる日を楽しみにしてます♪♪♪
Commented by てんピン at 2014-04-03 14:03 x
季節の変わり目にやっちゃいましたか(^^;

体調の悪い時は早寝早起きで食事もしっかり採って体を労りましょう(^。^)y-~

ひさしぶりに優しいまともなコメじゃないッスかぁ(^^)

いや(^^;
初めての様な気がしてきた(((^_^;)
Commented by こばやん at 2014-04-03 18:45 x
こんばんは、大丈夫ですか?

声が出ないのは辛いですね、何も出来ないですけど風邪よ退散!

ちなみに僕は前に風邪を引いたのは何時だっけな?です。
〇〇は風邪引かない(笑)。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム