Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

宮崎◇予選前半!

みなさま、
お疲れさまです012.gif072.gif

更新遅くなり、
お待たせしました007.gif

d0162684_04433.jpg



今日は、
Bシフトで投球し、

前半5Gで1101ピンでした!



各シフトの
16名が予選通過なので…

明日は、
朝からの後半5G!


0からスタートする気持ちで、

投げ方、ボール選択、
スピードやリリースなどを、

また、
しっかり組み立てていきます006.gif



今日は、
とても感じ良く投げられたので、

明日も、
丁寧に綺麗に投げようとしすぎずに、

わたしらしく、
しっかり攻めていきたいです072.gif072.gif072.gif




今夜は、
Pリーグの実況でもお馴染みの、
小川さんがお食事に連れて行って下さいました001.gif053.gif


d0162684_044482.jpg



他にも
絶品グルメがたくさんあったのですが、

食べるのに夢中でしたっ053.gif(笑)


店内では、

小川さんが実況された
巨人戦のVTRが流れていて、

ちょっと不思議な感覚になり、

改めて、
小川さんの偉大さを感じてきました072.gif


理沙プロ、けあきプロ、
けあきプロのお父様、川崎さん、

そして、
小川さんとの素敵な時間で、



またまたパワー充電053.gif053.gif053.gif



明日も、
皆さまにボウリングの素晴らしさを

お伝えできるよう、
情熱いっぱいで頑張りますっ060.gif060.gif060.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-04-18 22:45 | ・Tournament | Comments(7)
Commented by おかめインコ at 2014-04-19 01:13 x
有加プロこんばんは(*^ー^)ノ♪
予選前半5Gお疲れ~(^^)ゞ

HPのスコアチェックだけ!?なんですが…
タフなコンディションそーですね(*´∀`)!?

そんな中..プラス100打つとは、さすがです!
やるじゃん(*≧∀≦*)★♪

小川さんにゴチになり(笑) 羨ましい限りです(^^;

明日も情熱ボウリング☆で頑張って~♪
Commented by クリスあき村 at 2014-04-19 01:42 x
予選前半お疲れさまでした
一週間前に見て感じたとおり、上手く投げれてるようだね^^
今日は今日で新たな気持ちで、また頑張ってね☆
気持ちだけは宮崎にあります( ̄▽+ ̄*)
Commented by たか♪ at 2014-04-19 02:29 x
ゆかち

らしく

ゆかち



プレーを

してください(^-^)v

365日毎日可愛い(^-^)v
Commented by まさ at 2014-04-19 05:08 x
スタートダッシュ成功!このまんま元気いっぱいのゆかで突っ走ってください!栄養補給も十分できたようやからあとは目標に向かってゴー!
Commented by ケンケン at 2014-04-19 05:59 x
今日は朝からのコンディションですね。前半同様後半も頑張って下さいね。昨日以上に大阪からパワー送ります。
Commented by フケらっきょ at 2014-04-19 07:16 x
後半も頑張って下さい!
もちろん次にも進んでください!

あと、小川さんと言えば、巨人戦で『イッタア。ホームラン~』っていうフレーズが好きでした。
Commented by ワールド・ワイツー at 2014-04-19 16:17 x
有加プロ、こんにちは。

早速、ホームページをチェックしました。

予選Bシフト・トップ通過おめでとうございます。

Pリーグ(毎週視聴しています)の実況の小川アナとお食事をされたようですね。

推測ですが、小川アナもPリーグで活躍されている方々を公式戦で活躍されることを期待されていると思いますよ(私も同様です)。

明日も予選トップ通過の勢いと昨年あと一歩で逃した悔しさを忘れずに、新人戦以来の2勝目を期待しています。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム