Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ひとまず…

皆さま、
最終日もたくさんのご観戦&ご声援、

本当にありがとうございました012.gif053.gif



今年も…
3位タイという最終順位でした!

d0162684_1523845.jpg



優勝は、
吉川プロでした072.gif

おめでとうございました001.gif001.gif001.gif



副賞で、
宮崎牛と完熟マンゴー053.gif

それから、
木挽や百年の孤独などなど、

宮崎のステキなもの、
たくさーーーん頂きました016.gif053.gif
d0162684_1523961.jpg



いろんな想いがありますが、

今取り組んでいることは、
確実に身になってきていると実感でき、


ボウリングが、
さらに楽しく…さらに大好きに
なりました012.gif012.gif012.gif053.gif053.gif053.gif


皆さま、
本当にありがとうございました016.gif016.gif016.gif



そして、
大会を10年もの間、

ずっと継続して下さり、
宮崎エースレーン様、藤元社長、

本当にありがとうございます!!!



ひとまず、
ご報告です001.gif

またゆっくりブログUPします060.gif



明日は、
理沙プロと大分です053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-04-20 23:49 | ・Tournament | Comments(16)
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-04-21 01:59 x
有加ちご無沙汰です!!!
宮崎オープンお疲れ様でした(*^_^*)
初戦3位おめでとうございます!!!
いいスタートが切れたのではないでしょうか( ^ω^ )??
毎大会上位に入る有加ちは素晴らしいです( ̄^ ̄)ゞ姉貴さすがっす( ̄^ ̄)ゞ

今日は理沙プロとチャレンジなのかな??
楽しんできてくだせえ*\(^o^)/*
Commented by たか♪ at 2014-04-21 02:05 x
3位

おめでとうございます♪

やっぱり

ゆかち

凄い!!

365日毎日可愛い(^-^)v
Commented by まさ at 2014-04-21 05:29 x
入賞おめでとう。美味しい物もゲットして良かったね、次の大会までボウリング楽しんでみんなに笑顔と元気を振りまいてください。まずは大分でゆっくりと温泉に入って休養を!
Commented by ケンケン at 2014-04-21 05:52 x
有加ちゃん3位おめでとうさん(^w^)優勝にあと1歩でしたね。でも今取り組んでいる事が確実に身についている事が分かっただけでも2014年をいいスタート出来たのではないでしょうか。僕はパワーを送り過ぎて風邪ひいてしまいました(笑)
Commented by フケらっきょ at 2014-04-21 07:07 x
お疲れ様でした。3位ということで結果、おめでとうございます。
予選からの好調ぶりそのままで、次々順調に進まれていただけに、とても期待しておりました。あと一歩でしたね。次は優勝という結果が付いてくることを願っています。

今日の大分、楽しんできてください!
Commented by クリスあき村 at 2014-04-21 07:49 x
お疲れさまでしたぁ~♪♪
Commented by こばやん at 2014-04-21 08:59 x
おはようございます。お疲れ様でした。

初日から好調の様で一気に頂点か、っとは成らなかったけど素晴らしい成績でやっぱり今年は違うなと思いました。
このままの調子で行けば必ずもっと良い結果が付いてくると勝手に信じます(笑)。

精神的にも疲れたでしょう。お疲れ様でした、そして3位おめでとうございました!
Commented by ブログよく見てます at 2014-04-21 09:09 x
お疲れ様でした。あともう一歩で優勝も見えていたという悔しい思いはあったでしようけど、多くの選手がレーンコンディションに悩む中、3位は素晴らしい戦績ですよ。今年「も」いけますよ!
それにしても毎年この大会の表彰式は、賞金贈呈の時より宮崎牛の贈呈の時のほうが選手が喜ぶのはなぜなんでしよう(^ω^)
Commented by まるこう♪ at 2014-04-21 09:54 x
有加プロ、お疲れ様でした。
結果は悔しいものでしょうね。でも今シーズンのスタートとしては良いスタートじゃないでしょうか。タイトルに手が届くのも近いと思ってます。
これからも応援しています。
またチャレンジなどでも宮崎に来てくださいね。
Commented by おかめインコ at 2014-04-21 10:29 x
有加プロ☆こんちは~( ・∇・)ゞ

宮崎プロアマOP..お疲れっした~(*≧∀≦*)

ひとまず…(笑) 3位タイおめでとうございました
(笑)
宮崎牛&マンゴーGETも、おめでとうございました(笑)

また、ゆっくりコメントします。(笑)

理沙ち☆と大分♪楽しんできてね~(^-^)v
Commented by kazuchan at 2014-04-21 11:57 x
お疲れ様でした。
今季開幕戦、宮崎OP、いいスタートが出来たのでは。気迫ある投球の数々、素晴らしかったと思います。昨年、今年と続いた順位を糧にして、是非来年は、更なる上を目指して下さい。
今年もまぁ~るい癒やしグッズ同様、宜しくお願い致します。応援しています。またどこかのチャレンジで。
Commented by at 2014-04-21 17:43 x
有加先生、お疲れ様でした。
3位おめでとうございます!
Commented by いっちゃん at 2014-04-21 20:58 x
有加プロこんちです☆☆

3位凄い!!
ほんと凄いと思いますし、頑張りましたねと拍手です88888888☆☆
ほんとにお疲れ様でした、宮崎牛の賞品もらえてルンルンですね( 〃▽〃)( ^∀^)

宮崎牛って、みやざきぎゅう?みやざきうし?どっちの読み方が会ってるんでしょうかね???

今日は理沙プロと一緒にチャレンジですね☆☆☆
有加プロ&理沙プロのペアってほんとに素敵で良いなって思います♪♪♪♪
これからも仲良し、そして永遠の良きライバルでいて欲しいです☆☆☆☆☆



Commented by ワールド・ワイツー at 2014-04-21 21:53 x
有加プロ、こんばんは。

ホームページで随時チェックしました。

準決勝ブロックラウンドロビンは素晴らしい内容(5勝1敗)で、決勝トーナメント進出し、ベスト8では昨年の「3冠女王」松永裕美プロに勝利し、昨年と同様にベスト4へ進出し、決勝進出を期待しましたが、来年以降で持ち越しですね。

来年こそ、このトーナメントで優勝を。 次のトーナメントは北海道での開催ですね。 期待していますよ!
Commented by みねみね at 2014-04-22 00:24 x
開幕戦お疲れ様でした\(^o^)/

安定して力を発揮出来てやっぱり有加プロは凄いなぁーと改めて思いました(*´∇`*)

でも、でも、やっぱり一番応援してる、一番好きな有加プロにはやっぱり、1番になって大泣きしてほしいです(^^)

ボウリングの神様が微笑んでくれることを信じて…


みねみね
Commented by yuki at 2014-04-22 09:18 x
お疲れ様です。以前、宮崎の男子プロの試合にスタッフでいらした岸田プロにサインをお願いしたら、わざわざ控室までシールを取りに行ってくださって。その優しさにますます、ファンになり。
今回、優勝を後押ししたく、頑張って拍手して、応援していました。
次は、優勝!また来年応援に行きます。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム