Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

大分チャレンジと…(^_−)☆

宮崎オープンの翌日、

理沙プロと一緒に
大分のOBSボウルさんへ001.gif

チャレンジに行ってきました003.gif053.gif

d0162684_15552853.jpg




わたしは、
2年ぶりでしたが、

覚えて頂いている方が多くて、
本当に久しぶりやな〜と嬉しくなりました060.gif



ジュニアクラブの子どもたちも
参加してくれましたっ016.gif016.gif016.gif

d0162684_15552859.jpg


みんなかわいいっ053.gif

ボウリングを楽しんでいて、
本当に元気いっぱい060.gif060.gif060.gif

すごく上手に投げていました001.gif



ちょっとハードでしたが…

皆さまから元気をいっぱいもらい、
疲れなんで吹っ飛んじゃいました003.gif


ご参加、
本当にありがとうございました001.gif001.gif001.gif



それから060.gif

皆さま、
お待ちかねのグルメーーー072.gif


ふぐ刺し053.gif
d0162684_15552942.jpg


関サバ053.gif
d0162684_15553062.jpg


ぎょろっけ053.gif
d0162684_15553152.jpg


魚介類のすり身を揚げてあって、
これがめちゃめちゃ美味でした012.gif053.gif

あっ!
あと「とり天」も頂きましたっ016.gif


九州ご飯、
本当においしいっ003.gif003.gif003.gif



翌日は、
理沙プロと一緒に、

d0162684_15553631.jpg

湯布院へ060.gif

「世界初のスヌーピー茶屋」
d0162684_15553254.jpg

d0162684_15553374.jpg

d0162684_15553311.jpg

d0162684_15553858.jpg





それから、
コバルトブルーの温泉012.gif

d0162684_15553597.jpg

d0162684_15553553.jpg



写真が禁止だったのでサイトから…

d0162684_15553738.jpg


温泉が真っ青で、
まさにこ〜んな感じ053.gif053.gif053.gif


お肌つるっつる012.gif
スベッスベ053.gifになりました003.gif



リフレッシュさせて頂きました016.gif


またオフショット、
時間あったら載せますねっ053.gif053.gif053.gif



今日からACT出勤してます006.gif

週末は、
また九州へ伺うので、

しっかり体調整えておきますっ003.gif



九州の皆さま、
元気にお会いしましょーーーう060.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-04-23 15:22 | ・Challenge Match | Comments(8)
Commented by たか♪ at 2014-04-23 18:01 x
グルメ~って

まさか

一人占め

してないよね(^-^)v

理沙っちは

大人しいからね♪

365日毎日可愛い(^-^)v
Commented by e-taira90kg at 2014-04-23 20:13
1ヶ月前から予約入れてたのに、まさかの仕事で行けなかった。

久しぶりに顔だけでもみようと思っていたけど、仕事が終わらなかった、日頃の行いだね❗️

宮崎はおしかったね、来月のサラダ頑張ってください、俺は行けないけど、みんなに宜しくです❗️❗️

久しぶりの投稿、えーちゃんでした❗️
Commented by ケンケン at 2014-04-23 22:43 x
有加ちゃん美味しいご馳走ばっかり食べていますね。宮崎のお土産まだ届いていませんが首を長くして待っていますよ(笑)
Commented by まさ at 2014-04-23 23:38 x
やっぱ、ゆかのブログは食べ物の報告がないとしっくりこないな~これからもグルメリポートよろしく、私は日頃の不摂生がたたって痩せる努力の指導が入ってしまいました。運動不足にならないようにこれからもボウリング楽しんで頑張るぞーと!
Commented by おかめインコ at 2014-04-24 00:30 x
有加プロこんばんは(*^ー^)ノ♪

宮崎プロアマOP..大分チャレンジ☆..
共にお疲れサマで~す(^^)/

今週は、ACTでいっぷくですな~(^◇^)♪(笑)

グルメ♪いいですね~(*≧∀≦*)★(笑)

来月、16日の堅田Wチャレンジ☆ですが!
僕はもちろんエントリーしてますが(*^^*ゞ
今回..いつものダブルスの方!
あと、も~お二方(ACTお初です)(笑) もエントリーしていますよ!!

こりゃ!16日がヒジョーに楽しみになってきました(*≧∀≦*)ヨッ♪
Commented by てんピン at 2014-04-24 20:22 x
成績を残したアトのブログは凄いねぇ(^.^)

九州を堪能しているみたいやけど…

来月の沖縄は大丈夫かな?

暑いから確実に痩せれるハズよぉ(^.^)
Commented by Hisano at 2014-04-24 21:51 x
今晩は!

大分チャレンジお疲れ様でした!
初めて 岸田プロ観れました
Pリーグで見ているとうり 元気一杯でこちらも元気を貰いました!

OBSボールからのムチャぶりにも答えて 大変でしたね~♪

次回あるとしたら 一緒に投げてみたいですね♪
その時は!お手柔らかにヨロシクお願いしま~ス!。
Commented by おかめインコ at 2014-04-30 01:03 x
有加プロ☆こんばんは( ・∇・)ゞ

なんか..blog更新サボり気味!?じゃないっすか~(^w^)(笑)

僕は、GW♪8連休に入りました!!!(笑)

で、ACT行きたいな~と思ってたんですが(^^)v
1日の愛知川♪に決定~ぇ(笑)
(カレンダー上での)平日お昼間からACT☆行ったこと!?ほとんどないので、いっぺん(*≧∀≦*)★

愛知川..最近投げてないので…コンディション攻略にアタマ使ってみます(笑)

以前投げた時とは..ボールラインナップもまったく違うので、マシだとは思うんですが(>_<")(笑)

よろしくで~す(^-^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム