Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

サラダカップと海とチャレンジ!

今年は、
10位でフィニッシュでした012.gif

d0162684_8174343.jpg



優勝は、
2010年に続き2度目の松永プロ072.gif072.gif072.gif



わたしは、

前半160.190.180と
全然レーンがわからないままスタートし…


このままズルズルいくのかなー007.gif
と思いきや…


途中から、
投げるラインが見えてきて、
前半ラストゲームに250UP053.gif!!

後半も240.230と
全ゲーム200UP以上でまとめられ、




予選は、
15位くらい?で通過003.gif



準決勝も、
打ち上げられましたが、

決勝シュートアウトに残れる8位までには届きませんでした008.gif008.gif008.gif



予選前半〜後半、

そして準決勝と、
だんだん順位を上げていけたので、


今回はヨシとしましょうっ!!


またひとつ経験になりました001.gif072.gif



毎年毎年、
本当に盛大にご開催頂き、
参加させて頂き、本当にありがとうございます053.gif053.gif053.gif


サラダボウルの皆さま、

ご準備、運営等、
本当にありがとうございます072.gif


年に一度の楽しみっ072.gif072.gif072.gif


すでに来年が楽しみです016.gif





その翌日は、
d0162684_8174350.jpg

d0162684_8174435.jpg

d0162684_8174526.jpg

d0162684_8174571.jpg

d0162684_8174623.jpg



みんなで海っ003.gif053.gif



船で、水納島というところへ060.gif



目の前を魚が泳いでいて、
見たことない種類を間近で見れたり、

エサをあげたらツンツン寄ってきたり053.gif



もちろん、
ジェットスキーも乗せてもらいました016.gif


ビュンビュンスピードが出て、
最高に気持ちよかったですよーーー003.gif





またひとつ、
素敵な想い出が増えました053.gif053.gif053.gif





そして、
そのまま移動して、

てだこボウルさんでのチャレンジ!


100名以上にご参加頂き、

沖縄ならではの、
飲み食いしながらのゲーム060.gif


振り返ると、
お刺身とビール!(笑)


わたしは飲めないので、
ボウリングで楽しみ、会話で楽しみ、


最後の1Gマッチで楽しみ…053.gif



お客様のパーフェクトも飛び出し060.gif

d0162684_8174789.jpg



終わったのは、2時でしたっ(笑)



お客様も、
遅くまで本当にありがとうございました001.gif



d0162684_8174882.jpg


参加プロ4名と、
お世話してくれた翔君003.gif


てだこボウルの皆さま、
ありがとうございました072.gif072.gif072.gif



次は番外編の更新をしまーす006.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-05-15 07:52 | ・Happy Things | Comments(5)
Commented by たか♪ at 2014-05-15 10:32 x
良いな~♪

沖縄

行きたいな~

また彼との素敵な

思い出ができたね(^-^)v

365日毎日健康第一(^-^)v
Commented by まさ at 2014-05-15 22:27 x
今年は恒例行事のドボンは?ボウリングは尻上がりだったようで北海道期待してますよ!
Commented by おかめインコ at 2014-05-17 02:12 x
有加プロ☆どーもでした( ・∇・)ゞ
有加プロのチャレンジ♪ひさびさでした~(笑)

④Gなんて..あっちゅ~間ですね~(≧∇≦)!

舟本プロと同ボックスになれたので嬉しかったです(笑) きしゆかとは、いつでも投げれるので(^^)v

いつも僕が地元で投げてる方々の参戦もあり!
スコア..イマイチでも楽しかった~!!(笑)
皆さんとも気さくにお喋り頂き、たいへん喜んでおられるコトでしょ~(*≧∀≦*)♪

ありがとサンでした~(*^^*)☆!!
Commented by てんピン at 2014-05-17 20:43 x
雨が降らなかっただけ去年よりマシみたいねぇ(^.^)

3年連続…を期待したのになぁ(^。^)y-~

今年こそはそちらにゴロ②して行きたいと思います(^o^)/
Commented by おかめインコ at 2014-05-19 01:18 x
有加プロこんばんは( ・∇・)ゞ

金曜..ACT堅田チャレンジ♪遅くまで…
岩屋キャノン→トマト(笑) と連日引っ張りだこで..そぉとぉしんどいでしょ~が(>_<")
有加プロ☆の頑張りには!ナンボでも応援♪したい気持ちになりますよ~(*^^*)♪♪♪(笑)

金曜のチャレンジ☆実は!? メカテクひさびさ持参してたんですが…(笑) いきなり!?使う勇気有りませんでした( ノД`)…;@℃¢§∞〆“

リスタイなしを..だいぶやって、球ばなれもマシになってきたので…(´∇`)
時々..メカテクでも投げたいです!

↑↑↑
アルプスの少女ハイジ(笑)でクララがアルムの山で、車椅子恋しくなるのと似ているかも!?(笑)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム