Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

2014★千葉

JFEカップ
2014千葉女子オープン!

最後まで観戦して、
先ほど帰ってきました001.gif072.gif


ただいまー053.gif



優勝は、
宮城プロ!

本当にかっこよくて、
笑顔がとても素敵でした012.gif


d0162684_112415.jpg


わたしは今大会、
最終12位で終了しました!



6/22
ボウリングの日に、

プレイヤーとしても、
応援・観戦側としても、


とても濃厚で、
素敵な時間を過ごさせて頂き、



また、
ボウリングが大好きになりました053.gif




そして今日は、
選手と応援している皆さまとが、


ひとつになる…
一体感のある瞬間を、

何度も何度も感じることができ、




応援のPowerのチカラは、
改めて凄いんだな072.gifと思いました!




熱いご声援を
送って下さる皆さま、

いつもいつも、
本当感謝ですっ!!!


ありがとうございます!




今年も、
千葉女子オープンに
携わって下さった全ての皆さまへ、


感謝申し上げます072.gif072.gif072.gif



チャリティーオークションへのご協力も、ありがとうございました001.gif001.gif001.gif





いつかのその瞬間に向かって、
わたしもまた進んでいきます…016.gif



PS.
てつさん、
お写真のご提供ありがとうございました001.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-06-22 23:04 | ・Tournament | Comments(11)
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-06-23 01:18 x
有加ち千葉オープンお疲れ様でした!!!
僕はボウリングの日にボウリングではなくドラッグストアで働いてました…
その場でボウリングの熱気を味わいたかったです…_| ̄|○

あっ。ひとつご報告。
夏休み、インターンシップで愛知県警に研修に行くことになりました!!!
大学内から2人しか行けない狭き門を、魂を込めた履歴書が通り抜けました♪(´ε` )
夢の警察官に一歩近づきました!!!

てるきむらは愛知で頑張ってます!!!
有加ちも情熱ファイトやーーー(*^^*)
Commented by たか♪ at 2014-06-23 03:32 x
お疲れさまでした(^-^)v

もう少し

上位に

365日毎日健康第一(^-^)v

Commented by てつ at 2014-06-23 06:26 x
いーえ(´▽`;)ゞ
どんどん使って下さいまし( v^-゜)♪
お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
また「おしとやかバージョン」の写真も撮らせてもらいまぁす(o≧▽゜)o
Commented by フケらっきょ at 2014-06-23 08:30 x
千葉女子、お疲れ様でした。
決勝ステップラダーまであと一歩だったようですが、次回に向けまた頑張ってください!
Commented by まさ at 2014-06-23 08:32 x
千葉オープンご苦労様でした。パワー全開までゆかなかったかな?でもお見事次に楽しみ残ったけどね、身体のケアーして頑張ってね!
Commented by てんピン at 2014-06-23 11:20 x
お疲れ様でした(^^)

次の六甲では俺らを背後に立たせない様に頑張ってください(-。-)y-~
Commented by おかめインコ at 2014-06-24 00:39 x
有加プロこんばんは( ・∇・)ゞ

千葉女子☆お疲れサマでした~(≧∇≦)ゞゞ

次は..得意の六甲♪なんで(*^▽^*)!!
感触を掴んだ12位♪ってコトにしといて..(笑) 次..次...(笑)

六甲Q☆は!有加プロのためにある大会★といっても過言ではないので・・・
なんちゃって~(/▽\)♪(笑)

PS
お喋りメモ..パート5、用意 f(^_^)
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-06-24 00:48 x
この写真を見て思ったことですが、決勝ステップラダーへ進出された主役の4名は現在もPリーグで活躍されている方と以前にPリーグで活躍された方ですね。

有加プロは予選を15位で通過して、準決勝5ゲームは1ゲーム目のスコアが勿体なかったですね。 それでも最終順位は予選より上昇したので良かったです。

次のトーナメント(六甲クイーンズオープン)は2年前の忘れ物をつかみましょう。
Commented by ケンケン at 2014-06-24 05:04 x
千葉女子OPお疲れ様でした。残念ながら4人の中には残れませんでしたが次のトーナメント頑張って下さい。いつも会場には行けませんがパワーを送っています。
Commented by たか♪ at 2014-06-24 17:08 x
スケジュールをお願いいたします
Commented by おかめインコ at 2014-06-25 00:53 x
有加プロ☆どーもでした( ・∇・)♪♪

元気溢れる有加プロ☆を見ると..いつも元気を貰います!ありがと~う!!
お喋りメモ、パート5。。も、いろいろと答えてくれて嬉しかったです( ^∀^)♪アミ(笑)

JSC決勝の堅田代表にもなれました!
【緑】軍団..がんばれ~ぃ(*^▽^*)★!!(笑)

守山..久しぶり~(*´∀`);;
どーなる!?コトやら~(焦)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム