Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

おつとめ。

今日は、
父の一回忌、納骨、初盆の供養を
田舎に帰っておつとめしてきました。



昨年の8月から、
約1年…。



月日が経つのは、
本当に早いものですね。



お寺の住職さんは、
いつも素敵なお話をしてくださいます。



今日のお話も、

しっかりと、
心にとめておきたいと思います。




それから…

親戚の方からも、
昔のお話を聞いたりして、


みんなで、
思い出話をたくさんしてきました。



父と、祖父と祖母。

同じお墓に入ったので、
むこうで仲良く過ごしていることと思います。


わたしも、
こちらで自分の使命を、
しっかり全うしようと改めて思いました。




また明日から、
毎日大切に精一杯生きようっ!!!



365日毎日SMILE(^∀^)★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-07-06 23:52 | ・My Self | Comments(5)
Commented by たか♪ at 2014-07-07 04:40 x
母親を

大事に

してください!!

365日毎日健康第一(^-^)v
Commented by ケンケン at 2014-07-07 05:38 x
もう1年ですか?本当に月日のたつのは早いですね。早くいい報告が出来るように頑張って下さいね。
Commented by おかめインコ at 2014-07-07 09:58 x
有加プロおはよ~( ・∇・)ゞ

おつとめ..ごくろーサマ^^
お父様に何か誓いのことばをかけてきたのでしょーか?

お父様はきっと天国から有加プロ☆をずっと見守ってくださってるので..
これからも有加プロらしく精一杯♪生きてくださいねっ(*^▽^*)★!!
僕も精一杯、応援☆しますよ!!!

PS
僕も父親..早くに亡くしているんですよ…(;_;)
うちの父も40年くらい前にボウリング♪してたんですよ~!(笑)
そんな時代..通ってたセンターでトップクラスのアベだったそうです。
Commented by けんどん at 2014-07-07 15:23 x
月日が経つのは早いものですね。

善い事も悪い事も一所懸命毎日を
過ごしてると全部、思い出になります。

毎日が大切な思い出になる様に
365日毎日SMILE

(´・Д・)好きなことに一所懸命!
Commented by 宮崎のファン at 2014-07-07 16:36 x
その日その日、その一瞬一瞬を、お互いに大切にしていきましょうね。
一期一会の気持ちを持って。

追伸
宮崎プロアマオープントーナメント会場へ行き思ったことは、サインや写真のファンサービスができる余裕がある人は、力を発揮できたと思いました。反対に、ファンサービスがまったくできない人は、精神的に余裕が無かったのだと感じました。
精神的に余裕が無いと、どんなに練習しても、有望選手と言われてもダメだと思いました。
ある選手に写真を断られました。断わるのは、構わないのですが、断り方にまったく余裕がありませんでした。苦笑。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム