Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

六甲クィーンズ!

第30回大会は、
45位という最終順位で、

予選通過はできませんでした。


たくさんの笑顔、拍手、
本当にありがとうございました001.gif



応援、声援、励まし、
本当にたくさんたくさん頂いたのに、

結果に残せなくて、すみません。。。






また勉強してきます!!!



そして、
もっと強くなって、

もっともっと
ボウリングのことを知って、

今よりもっと
ボウリングが大好きになって、



その素晴らしさを
プレイで伝えられるよう頑張ります!



今は、
この現実をしっかり受け止め、
しっかりと向き合いたいと思います。



今日のために今日を生きているのではない。明日のために今日を生きている。
(コーチが話してくれた言葉です。)



私たちは、
未来のために今日を生きている。



どんな出来事も、
その未来に繋がっている。



未来を創るのは自分自身!





やるしかない!











ちょっと体調を崩しそうなので、
お薬飲んでゆっくり休みます。


おやすみなさい。


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-07-14 23:24 | ・Tournament | Comments(13)
Commented by ケンケン at 2014-07-15 02:01 x
予選通過出来ず残念でしたが前向きに考え明日に向かって頑張って下さい。
Commented by たか♪ at 2014-07-15 02:12 x
お疲れさまでした

結果は

残念だけど

体調が悪いなら

無理しないでね!!

未来の栄光のために♪

365日毎日健康第一(^-^)v
Commented by hmb80 at 2014-07-15 03:02
良い時があれば悪い時もあるさ~

頑張るのは素晴らしい事ですが、
頑張り過ぎはあかんよ!
Commented by フケらっきょ at 2014-07-15 03:21 x
お疲れ様でした。

今回の結果は非常に残念だったと思いますが、前を向いて、頑張ってください!
この借りは次戦で晴らしましょう!
Commented by クリスあき村 at 2014-07-15 04:28 x
お疲れさまでした☆
Commented by pingu at 2014-07-15 13:27 x
有加プロお疲れ様でした。
コーチの言葉、いい言葉ですね。
次の試合も頑張ってください(^-^)
Commented by てんピン at 2014-07-15 15:00 x
お疲れ様でした(^^)
只今、二日目観戦ちゅ~う(^。^)y-~

見ていて勉強になるけど…

やっぱり投げてなんぼやねぇ(^^;
Commented by どんちゃん at 2014-07-15 16:50 x
負けた分だけ強くなるさ!
今は身体を休めましょう。
Commented by かくとも at 2014-07-15 18:13 x
体調がよくなかったんですね~
もしかして、3月ぐらいからの風邪が尾を引いているのでしょうか?

しっかり静養してくださいね。

PS
バランスボールに4分座るということは、やはり「すごい」らしいです。
スポーツクラブのインストラクターがそう答えているので間違いないと思います。
Commented by こばやん at 2014-07-15 22:28 x
こんばんは、お疲れ様でした。

色々と調子が上がらなかったみたいですね、
僕達からアドバイスなんか出来ないですけど、応援する事は出来るので早速次の試合に向けてFightん!!

俺もFightん!(笑)
Commented by masahiro at 2014-07-15 22:29 x
お疲れ様です。結果は、残念ですが、この事を糧に頑張っていきましょう。有加Pは、がんばり屋さんなので凄いです。
体調には気を付けて下さいね。
Commented by おかめインコ at 2014-07-16 00:44 x
有加プロこんばんは( ・∇・)ゞ

六甲☆お疲れサマでした~(>_<");;
ざんねんな結果でしたが…たまたま今回はあかんかったんやわ~ぐらいの気持ちで、次戦の..

MKチャリティで!やりましょ~や!!

MKは予選のG数多いから..有加プロ☆にとって有利やから(*^^*)★!

PS
昨日..神戸みやげ…新快速をわざわざ大阪駅で降りて買いました(笑)
朝イチからマル一日、お出かけして手ぶらはマズいっしょ~(  ̄▽ ̄);(笑)
Commented by みねみね at 2014-07-16 13:25 x
僕は負けても勝っても弱くても強くてもいつでもずっとずっと有加プロのファンです(^^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム