Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

予選後半6G!

皆さま、
今日もPowerいっぱい072.gif

ありがとうございました001.gif053.gif



会場にも、
本当にたくさんのお客様が
足を運んで下さり、ありがとうございます012.gif



途中、
ローゲームもありましたが、

なんとか無事に予選通過!




勝負はこれからです!




明日も、
また0スタートの気持ちで、

ひとつずつ上を目指して頑張ります066.gif006.gif


d0162684_0222687.jpg



明日も、
たくさんの笑顔に会えますよーにっ053.gif


会場で待ってます016.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-09-05 23:56 | ・Tournament | Comments(7)
Commented by フケらっきょ at 2014-09-06 00:37 x
予選トップ通過。
勢いを感じます!

明日の準決勝→決勝ラウンドロビン→ステップラダーへと繋がるようなボウリングを期待しています。

明日は応援に行けないのが非常に残念ですが、悔いの無いように、最後まで諦めないように、情熱を込めて投球してきてください!

吉報を待っております。
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-09-06 02:59 x
有加プロ、お見事!予選トップ通過。

本当の勝負は最終日ですね。

良い報告を期待しています。
Commented by たか♪ at 2014-09-06 03:44 x
予選通過おめでとう♪

予選通過は確実だから

優勝だよね♪

475日毎日健康第一(^-^)v
Commented by まさ at 2014-09-06 05:08 x
予選通過おめでとう、このまま決勝トーナメントと頂上目指して頑張ってね!
Commented by おかめインコ at 2014-09-06 07:25 x
有加プロ☆おはよ~( ・∇・)♪

もぅMKの第二駐車場に居ます(笑)
さぁ勝負の最終日★ですね~《*≧∀≦》!
コツコツといきましょ~!

二連覇のかかる阿部P☆
イニシャルが..MKの桑藤P★

乗りに乗ってる!ヒト達が上位ですが..
来るときが来た~!のか~《*≧∀≦》!

JSCの皆さん..いっしょに応援♪しましょ~♪♪
Commented by こばやん at 2014-09-06 08:42 x
おはようございます。お疲れ様です。

良い感じで来てますね、コケたのが良かっのかな(笑)。
現地には行けなくて残念ですけど沢山の応援を背に楽しく投げて下さい。
Commented by masahiro at 2014-09-07 19:59 x
有加P、お疲れ様です。予選は凄く調子がよく
期待してました。
準決勝でまさか落ちてしまうなんて、驚きました??
東海女子OPでは、今回以上に頑張って上位目指して下さいね??
けがも大事にして下さいね??
頑張るぜよ。??

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム