Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

Power★充電*\(^o^)/*

みなさま、
ブログ、Facebook、Twitter等での、
たくさんのコメントありがとうございました012.gif053.gif



励まし、激励、喝!(笑)

元気や勇気の出るメッセージを、
たくさんたくさん…頂きました。



そして、
こんなわたしの姿でも、

何かを感じて下さっている方がいて、

立ち止まっている暇はない!

前を向いていかなくちゃって、
気持ちを入れ替えることもできました012.gif



いつもいつも
背中を押してくださるのは、

支えてくださっている皆さまです!


本当に本当に、
ありがとうございます053.gif053.gif053.gif



そして、
MKチャリティカップでは、

チャリティオークションでのご協力も、
本当にありがとうございました*\(^o^)/*



わたしのボールは、
今年もあの方が…落札して下さいました016.gif


感謝です072.gif


仲良くして上げてください*\(^o^)/*





そして、
今年も嬉しいフォトBOOK頂きました053.gif


d0162684_15563949.jpg

d0162684_15563929.jpg

d0162684_15564123.jpg

d0162684_15564226.jpg


大好きなヒマワリ!

ホンマに素敵な写真ばっかり!


元気Power072.gifが漲ってくる!!!



しっかり上を向いて、
おっきくなるぞーーー053.gif053.gif053.gif



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-09-09 15:48 | ・Happy Things | Comments(11)
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-09-09 16:32 x
有加ちお疲れ様です♪(´ε` )
僕は来週から秋学期が始まります…20日からは軟式野球のリーグ戦が始まります。
春のリーグ戦は、自分の結果が出ず、チームも負けが先行して、気持ちを切り替えることができませんでした。秋のリーグ戦が最後になるので、切り替えをしっかりして、前をみて頑張りたいと思います!!!
有加ちが頑張ってるからてるきむらも頑張らなければ(`_´)ゞ
Commented by かくとも at 2014-09-09 18:20 x
MKお疲れ様でした。
特訓Dayを経てイメージよく投げられると東海オープンの結果が自ずとついてくることでしょう。

今週末は充電しに北海道へ高飛びです。お土産の希望はありますか?(笑)

かの地より応援しておりますよ~
Commented by クリスあき村 at 2014-09-09 19:33 x
ああ~♪果てしない~♪夢を追い続け~♪^^
Commented by まさ at 2014-09-09 20:54 x
東海女子オープンではひまわりのように大きく花咲こうね、私は仕事なので吉報楽しみに待ってますね。
Commented by 元気カラー at 2014-09-09 23:13 x
誰だっ!誰だっ!誰だぁ~!
有加ちのbowlを買った人!byガッチャマン

オイラも欲しい☆ダーク エン カウンター☆(笑)
有加ちの優勝記念で再販されますように・・・??
??今晩のスーパームーンに願いを込めて・・・??
Commented by たか♪ at 2014-09-10 02:21 x
一歩一歩

ゆっくりでも

良いから

前進あるのみ

365日毎日健康第一(^-^)v
Commented by ケンケン at 2014-09-10 04:21 x
MKはMK。悔しいですが落ち込んでいる暇がありませんよ。前向きに考え東海女子OPに向けて頑張りましょう。もう家で転んだらダメですよ(笑)
Commented by みねみね at 2014-09-10 12:01 x
素敵なひまわりですねー♪ヽ(´▽`)/

サインも書いてあるー!かっこいい(笑)
Commented by 悩めるボウラー見習い at 2014-09-10 22:12 x
いよいよ東海女子オープンが迫って来ました。目標は大きく優勝で行きましょう!有加プロらしく、元気で、ガッツでぶち当たってください。ボウラー見習い、ファン見習いなので地味に応援してます!365日毎日練習あるのみ!今日はあちこちに痛みが走ります。
Commented by おかめインコ at 2014-09-11 00:53 x
有加プロ☆こんばんは( ・∇・)ゞ

ボール15個試し投げはどーでしたか(^w^)?(笑)

東海女子♪観に行きたいのですが《*≧∀≦》
体調がビミョーになってきました(>_<")(笑)

僕、ボールの握りでしっくりきてない…といつも言ってますが、③箇所ほど今までとちょっと変えてみたら(ドリルはそのまま) なんか手応えありなんです(°▽°)キタキタ~..ビビッときた~かも!?(笑)
もともとが、サムサイズぴったりより②サイズ大きく開けてるからドリル変更なしでいけるんですよ~(°▽°)?
明日早速♪投げに行ってきま~す(笑)

投げて試してからコメントしろや~(笑)
Commented by てんピン at 2014-09-11 11:07 x
いや、もう既に…(^-^;

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム