Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

東海女子OP★前夜祭!

美佳プロと、
スポルト江南さんへ伺って来ました012.gif

d0162684_057078.jpg


約50名ほどのお客様が
集まって下さいました001.gif060.gif


そして、

明日からに向けてのPowerを
たっくさーん頂きました016.gif053.gif



みなさま、
ありがとうございました006.gif072.gif




明日から、
ボウリングを楽しみながら、

一投一投、
思いを込めて投球してきます006.gif




日曜日まで!
よろしくお願いします012.gif072.gif







PS.
スポルト江南さんでは、
等身大ポスターがありました072.gif

最後に抽選でプレゼント060.gif


d0162684_057138.jpg



迫力満点*\(^o^)/*

当たった方…
大切にしてあげてください(笑)



お風呂であったまって、
ストレッチでリラックスして寝ます001.gif



おやすみなさいっ012.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-09-12 23:45 | ・Tournament | Comments(11)
Commented by たか♪ at 2014-09-13 01:51 x
頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ頑張っ
Commented by ケンケン at 2014-09-13 04:14 x
有加ちゃん東海女子OP悔いの残らないボウリングをして頂点を目出して下さい。等身大ポスター大事にします(笑)
Commented by まさ at 2014-09-13 05:15 x
頑張ってね、スタートダッシュはいいけど最後まで残ってね笑顔で帰ってきてね!
Commented by 情熱は超一流ボウラー at 2014-09-13 05:36 x
お早うございます!いよいよですね。有加プロの今持っている力を100%出す事が出来るように応援しています。有加プロはいつ優勝してもおかしくない女子プロボウラーの一人なのですから。それは昨年の六甲、今年の宮崎で実証済です。そんなプロボウラーが何人いるかは疑問ですが?有加プロの元気とガッツでガンガン攻めてください。大阪と京都の隙間からエールを送ります。フレーフレー有加プロ、フレーフレー岸田プロ。いつも元気と情熱をありがとう!
Commented by てんピン at 2014-09-13 06:21 x
前夜祭の会場が解らず断念しました(ToT)

では、のちほど(^。^)y-~
Commented by クリスあき村 at 2014-09-13 07:28 x
☆☆☆
Commented by お魚屋さんのボウラー at 2014-09-14 00:04 x
まずまずの前半戦お疲れさんです。明日の後半戦も頑張って下さい。有加プロの持っている力を100%発揮できるように応援しています!フレーフレー岸田プロ、フレーフレーきしゆか!
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-09-14 01:11 x
先ほど、結果をチェックしました。

この東海女子オープンもまず好成績で予選通過ですね。

準決勝も4ゲームで1位になって、今年はTV決勝へ進出しましょう!
Commented by おかめインコ at 2014-09-14 09:24 x
有加プロ☆おはよ~( ・∇・)♪

昨日は少しヤバいゲームもありつつ!?ちょーどいいくらいの順位で準決勝☆に進みましたね(^^)♪

勝負は今日です《*≧∀≦》!
僕は二日間、観戦&応援出来ませんが…
ACTのJSCメンバーがついているので..最終まで諦めないで頑張って下さいな~《*≧∀≦》!!

やるしかな~い (^-^)v

PS
等身大ポスターどこに飾るの(^w^)(笑)
Commented by おかめインコ at 2014-09-15 01:26 x
有加プロ☆こんばんは( ・∇・)ゞ

東海女子♪お疲れ様でした~(^-^;ざんねん

予選10Gほとんど観させてもらってましたが..
5G目の途中あたりから抜け出し^^中間の休憩時間!稲沢ボウルさんの一般レーンで④G投げました~♪ 楽しかったです~《*≧∀≦》♪

トーナメントレンコンとは全然違う!?よーな遅いコンディションでした(笑)

観戦☆もしーの♪自分も投げーの♪充実した愛知県でしたとさっ《*≧∀≦》★!!(笑)
Commented by たか♪ at 2014-09-17 14:29 x
元気ですか♪
ブログ更新
楽しみに待ってます(^-^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム